「アクション」の記事一覧

ジャガーン(漫画)の濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も

ジャガーンとは? 交番勤めの警官・蛇ヶ崎晋太郎は同棲中の彼女と、このまま結婚して家庭を持って子供が生まれて――という未来をつまんなそうに思っていました。 そんなある日、目前に壊人(カイジン)が出現します。 その瞬間、晋太郎の右手に異変が…!! これが、破壊と絶望の新ダークヒーロー、ビッグバンが爆誕した瞬間でした。 累計555万部突破し、『神さまの言うとおり』、 「このマンガがすごい!」ランクイン(2017年オトコ編11位)『僕たちがやりました』の大ヒットメーカー金城宗幸(原作)と『アイアムアヒーロー in NAGASAKI』で鮮烈デビューの超新星にしだけんすけ(漫画)が最強タッグで挑む”激撃”の話題作です。 そんなジャガーンという作品は、ヒーローものが好きな人や、ダークな世界観が好きな人にお・・・

ジャガーン(漫画)の濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も

ジャガーンとは? 交番勤めの警官・蛇ヶ崎晋太郎は同棲中の彼女と、このまま結婚して家庭を持って子供が生まれて――という未来をつまんなそうに思っていました。 そんなある日、目前に壊人(カイジン)が出現します。 その瞬間、晋太郎の右手に異変が…!! これが、破壊と絶望の新ダークヒーロー、ビッグバンが爆誕した瞬間でした。 累計555万部突破し、『神さまの言うとおり』、 「このマンガがすごい!」ランクイン(2017年オトコ編11位)『僕たちがやりました』の大ヒットメーカー金城宗幸(原作)と『アイアムアヒーロー in NAGASAKI』で鮮烈デビューの超新星にしだけんすけ(漫画)が最強タッグで挑む”激撃”の話題作です。 そんなジャガーンという作品は、ヒーローものが好きな人や、ダークな世界観が好きな人にお・・・

ジャガーン(漫画)の濃いネタバレ(1巻後半)あらすじや感想も

ジャガーンとは? 交番勤めの警官・蛇ヶ崎晋太郎は同棲中の彼女と、このまま結婚して家庭を持って子供が生まれて――という未来をつまんなそうに思っていました。 そんなある日、目前に壊人(カイジン)が出現します。 その瞬間、晋太郎の右手に異変が…!! これが、破壊と絶望の新ダークヒーロー、ビッグバンが爆誕した瞬間でした。 累計555万部突破し、『神さまの言うとおり』、 「このマンガがすごい!」ランクイン(2017年オトコ編11位)『僕たちがやりました』の大ヒットメーカー金城宗幸(原作)と『アイアムアヒーロー in NAGASAKI』で鮮烈デビューの超新星にしだけんすけ(漫画)が最強タッグで挑む”激撃”の話題作です。 そんなジャガーンという作品は、ヒーローものが好きな人や、ダークな世界観が好きな人にお・・・

ジャガーン(漫画)の濃いネタバレ(1巻前半)あらすじや感想も

ジャガーンとは? 交番勤めの警官・蛇ヶ崎晋太郎は同棲中の彼女と、このまま結婚して家庭を持って子供が生まれて――という未来をつまんなそうに思っていました。 そんなある日、目前に壊人(カイジン)が出現します。 その瞬間、晋太郎の右手に異変が…!! これが、破壊と絶望の新ダークヒーロー、ビッグバンが爆誕した瞬間でした。 累計555万部突破し、『神さまの言うとおり』、 「このマンガがすごい!」ランクイン(2017年オトコ編11位)『僕たちがやりました』の大ヒットメーカー金城宗幸(原作)と『アイアムアヒーロー in NAGASAKI』で鮮烈デビューの超新星にしだけんすけ(漫画)が最強タッグで挑む”激撃”の話題作です。 そんなジャガーンという作品は、ヒーローものが好きな人や、ダークな世界観が好きな人にお・・・

ジャガーンのネタバレ!ロバちゃんのエグい復讐方法がヤバイ!

ジャガーンとは? 交番勤めの警官・蛇ヶ崎晋太郎は同棲中の彼女と、このまま結婚して家庭を持って子供が生まれて――という未来をつまんなそうに思っていました。 そんなある日、目前に壊人(カイジン)が出現します。 その瞬間、晋太郎の右手に異変が…!! これが、破壊と絶望の新ダークヒーロー、ビッグバンが爆誕した瞬間でした。 累計555万部突破し、『神さまの言うとおり』、 「このマンガがすごい!」ランクイン(2017年オトコ編11位)『僕たちがやりました』の大ヒットメーカー金城宗幸(原作)と『アイアムアヒーロー in NAGASAKI』で鮮烈デビューの超新星にしだけんすけ(漫画)が最強タッグで挑む”激撃”の話題作です。 そんなジャガーンという作品は、ヒーローものが好きな人や、ダークな世界観が好きな人にお・・・

ジャガーンのネタバレ!ベルちゃんの壊人化のその後がヤバイ!

ジャガーンとは? 交番勤めの警官・蛇ヶ崎晋太郎は同棲中の彼女と、このまま結婚して家庭を持って子供が生まれて――という未来をつまんなそうに思っていました。 そんなある日、目前に壊人(カイジン)が出現します。 その瞬間、晋太郎の右手に異変が…!! これが、破壊と絶望の新ダークヒーロー、ビッグバンが爆誕した瞬間でした。 累計555万部突破し、『神さまの言うとおり』、 「このマンガがすごい!」ランクイン(2017年オトコ編11位)『僕たちがやりました』の大ヒットメーカー金城宗幸(原作)と『アイアムアヒーロー in NAGASAKI』で鮮烈デビューの超新星にしだけんすけ(漫画)が最強タッグで挑む”激撃”の話題作です。 そんなジャガーンという作品は、ヒーローものが好きな人や、ダークな世界観が好きな人にお・・・

巨蟲列島のネタバレ!グロすぎる虫との戦闘シーンがヤバイ!

巨蟲列島とは? 巨蟲列島とは、REDICE先生、藤見泰高先生の作品です。 秋田書店より発行されており、分類は青年漫画青年-ミステリー・サスペンスホラー・サスペンス漫画に分類されます。 修学旅行中に旅客機が墜落し、孤島に漂着した女子高生・織部睦美。 しかし、その島は巨大昆虫の巣窟と化していました。 昆虫たちのエサとなった高校生たちは地獄の島から生きて脱出できるか!? ミステリーでありながらサバイバルでもある、異色の物語が今はじまります。

セブンシーズのネタバレ!花と嵐が迎えた衝撃のラストがヤバイ!

セブンシーズとは? セブンシーズという作品は、サバイバル生活を描いた作品です。 ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…でしたが、目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいました。 どうして自分がここにいるのかわからない。 そう考えるナツでした。 やがて流れ着いた無人島。 そこで、生きるための過酷な冒険が始まったのです。 そんなセブンシーズという作品は、面白い作品を探している人や、何か独特な作品を探している人におすすめです。

セブンシーズの結末のネタバレ!最終回の衝撃の展開がヤバイ!

セブンシーズとは? セブンシーズという作品は、サバイバル生活を描いた作品です。 ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…でしたが、目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいました。 どうして自分がここにいるのかわからない。 そう考えるナツでした。 やがて流れ着いた無人島。 そこで、生きるための過酷な冒険が始まったのです。 そんなセブンシーズという作品は、面白い作品を探している人や、何か独特な作品を探している人におすすめです。

創世のタイガの濃いネタバレ(1巻後半)あらすじや感想も!無料

創世のタイガとは? 創世のタイガとは、リアルな人間模様を描いた作品です。 彼女にフラれ生きている実感の乏しい青年タイガ。 大学の文化人類学のゼミ仲間とオーストラリアへ卒業旅行に出かけた彼は偶然入った洞窟で観光ガイドにも載っていない古代の壁画を発見すります。 直後に起こった崩落からからくも逃れた彼らは入り口とは別の穴から外に出ますが、なんとそこはマンモスや古代の巨大哺乳類が跋扈する世界でした。 「ホーリーランド」「自殺島」など、リアルな人間を描かせたら右に出るもののいない森恒二の最新作が今始まります。 そんな創世のタイガという作品は、自殺島やホーリーランドといった作品が好きな人におすすめの作品です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ