私だってするんですの濃いネタバレと結末!女子の性癖がヤバイ!

私だってするんですのあらすじ この物語の主人公、慰舞は、ある日教室で自慰行為をしているところを同級生の江田に見つかってしまいます。 江田は、クラス内でもかなり目立つ男子であり、クラスの皆が憧れるような成績優秀スポーツ万能な男子でした。 そんな江田ですが、なんと人のオナニーのおかずを収集しておかず大辞典を作っているという変態だったのです。 自分と付き合う代わりに、おかず大辞典を埋めるのを手伝ってほしいという江田。 慰舞は想い人である江田に協力することを決意するのでした。 こうして慰舞は調査をしていくのですが、その中で明らかになる女子の性癖は要注目ポイントですね。 私だってするんですの濃いネタバレ! 教室で自慰行為!?慰舞と江田の出会いがヤバイ! オナニーのおかず、それは個人的で自閉的であるがう・・・

私人警察の濃いネタバレと結末!黒幕の正体がヤバイ!

私人警察のあらすじ この物語の主人公は、元警察官麻木練二(あさぎれんじ)という男です。 ストーカーに妻と子供を殺害された過去を持つ麻木は、警察を辞め独自にストーカーを捕まえていきます。 アイドルの女の子をはじめとして、様々な人をストーカー被害から救っていく麻木。 その中で、かつて自分の妻と子を殺害した黒幕の存在を感じ始めます。 果たして、麻木の妻と子を殺した黒幕とはだれなのか、その正体は要注目ポイントですね。 私人警察の濃いネタバレ! ストーカーに悩むみはる!麻木が捕まえた男の正体がヤバイ! 場面はライブハウス。 沢山の人の前で、ライブをしている人気のアイドル、みはるがいます。 ライブを終えたみはるは、 「お疲れさまでしたー!」 と関係者に挨拶をしています。 「おつかれープレゼント預かってる・・・

皆様の玩具ですの濃いネタバレと結末!ツカサの拷問がエログロイ!

皆様の玩具ですのあらすじ この作品の主人公は、ツカサというちょっとモテる点以外は普通の男の子です。 母親がいないことから、父と弟を守るため、家事を一手に担っています。 そんなツカサは、美しい顔をしていることから、学校ではモテる方でした。 しかし、ツカサには想い人がおり、告白されても断り続けてきたのです。 その想い人とは、教師である桜野でした。 そんな桜野と恋仲になりたいツカサでしたが、接点は特にありませんでした。 ある日、ツカサは突然5人の美女に拉致されてしまいます。 なんと、その中の美女の一人が桜野だったのでした。 そうして、ツカサは毎日拷問を受けるようになるのですが、この拷問が要注目のポイントですね。 皆様の玩具ですの濃いネタバレ! 監禁されるツカサ!ツカサを拉致した人物の正体がヤバイ!・・・

総理の椅子の結末のネタバレ!最終回の衝撃の展開がヤバイ!

総理の椅子のあらすじ この物語の主人公は、白鳥という聡明な男です。 彼は23歳の時、民自党の仲坂の事務所にボランティアスタッフとして受け入れられます。 実は白鳥には野望がありました。 その野望のため、仲坂を自殺に追い込み、さらに衆院補選に出馬を内定させた白鳥。 白鳥の計画は進み、ついには総理にまでなったのでした。 一方、そんな白鳥を調べ続けるジャーナリストの戸桐という男がいました。 戸桐は次第に、白鳥の隠された正体気づきます。 この白鳥の隠された正体こそが、この作品の最大の注目ポイントですね。 総理の椅子の結末のネタバレ! X国に攻撃された日本!白鳥の狙いがヤバすぎる! 場面は海、そこには漁船があります。 突然、 ドッガアアアアン という大きな音とともに爆発しました。 場面は変わって、総理の・・・

生まれる価値のなかった自分がアンナの結末のネタバレ!最終回の衝撃の展開がヤバイ!

生まれる価値のなかった自分がアンナあらすじ 32歳の和也は、ある日、20年前の時代にタイムスリップしてしまいます。 自身も小学6年生に戻っていた和也は、欲望のままに生きる道を選ぶのでした。 手始めに憎悪していた同級生、相田を自殺へと追いやります。 さらに、同級生の郁美と肉体関係を持つなど、好き放題するのでした。 しかし、和也の本当の目的は、幼馴染のアンナを強制的に自分のものにすることでした。 32歳だった時は、アンナは京太という和也の友達と結婚していました。 そうして、計画を着々と進める和也でしたが、そんな和也を邪魔するいづるという存在が出現します。 いづると和也の戦いがこの物語の最大の注目ポイントですね。 生まれる価値のなかった自分がアンナの結末のネタバレ! 警戒するいづる!郁美を使った和・・・

しがひめ(屍牙姫)のネタバレ!修の使い魔生活がヤバすぎる!

登場人物紹介 ・美輪子・・・この物語の重要キャラクターで正体不明の女性です。 人間の血を欲しており、その血を得るため、人間を狙っています。 いつも屋敷にこもっているため、使い魔を探しているところで、修に出会いました。 ・修・・・この物語の主人公であり、美輪子に人生を狂わされてしまいます。 美輪子によって絶命しかけ、命を救われるも使い魔にされてしまうのでした。 恋人がいますが、自分が化け物であることは隠しています。 しがひめ(屍牙姫)のネタバレ!修の使い魔生活がヤバすぎる! 場面は、怪しい屋敷です。 ここには、一人の女性が住んでいました。 その名は美輪子(みわこ)と言い、なんと、人間の血を飲んで生きている謎の女性です。 彼女には、壮一(そういち)という召使いのような男の子がいました。 この日も・・・

しがひめ(屍牙姫)のネタバレ!猪鼻の最後がグロすぎる!

登場人物紹介 ・猪鼻・・・美輪子以外の吸血鬼の誰かの使い魔です。 修が自分の縄張りに入ったことから、修を殺そうとします。 しかし、そこに現れた美輪子と戦うことになります。 そして・・・。 ・修・・・この物語の主人公であり、美輪子という吸血鬼に使い魔にされてしまったかわいそうな男の子です。 猪鼻に絶命させられかけますが、そこに現れた美輪子に救われます。 しかし・・・? しがひめ(屍牙姫)のネタバレ!猪鼻の最後がグロすぎる! この物語の主人公、修はある日、美輪子に化け物にされてしまいます。 そのまま使い魔にされてしまった修は、ある日他の吸血鬼の使い魔である猪鼻と対峙してしまうのでした。 「う、うわあああ!!」 と、猪鼻を見て声をあげる修。 「使い魔同士でそれはないだろ」 とあきれる猪鼻。 「で?・・・

養護施設を追われた少女の結末までのネタバレ!天音の最後がヤバイ!

養護施設を追われた少女のあらすじ この物語の主人公は、天音という幼い少女です。 まるで狼のようなその少女は、言葉も話さず、はじめて会う人にはうなり声で威嚇をするような子でした。 しかし、満子との出会いで、その心は次第に暖かさを増していきます。 その後、実の母親と再会するまでは、確かに幸せだったのです。 この作品の要注目ポイントは、天音が実の母親と再会したところからですね。 それまでの幸せな展開とは打って変わって、かなり恐怖なものへと変わっていきます。 天音の結末はどうなってしまうのか、是非注目してくださいね。 養護施設を追われた少女の結末までのネタバレ! 狼少女のネタバレ!虐待されて生きてきた天音がヤバイ! 場面は、K市児童養護施設です。 グルルル…! グルぁぁァ!! と吠えている女の子がい・・・

地獄穴施設に落とされての結末までのネタバレ!ラストの衝撃の展開がヤバイ!

地獄穴施設に落とされてのあらすじ この物語の主人公、もえは小学5年生の女の子です。 弟のひろを虐待し、施設に入れられたと言われますが、その真相は違うところにありました。 その理由がまた衝撃的かつリアルでいいですね。 もえや咲、加奈やさおりといった様々な子供たちが出てきますが、どの子たちも複雑な家庭環境を抱えています。 そんな彼女たちが住むゆうさと園という施設は、職員が問題から逃げてばかりで、まさに地獄のような施設でした。 そこで奮闘するもえや、本性を現す園長などが要注目ポイントですね。 地獄穴施設に落とされての結末までのネタバレ! もえの弟ひろくんが死んだ理由が怖すぎる! ここはゆうさと園という、児童養護施設です。 「今日からみんなの仲間になる、富永もえさんです。仲良くしてね」 と、もえを紹・・・

ハダカメラの全話ネタバレと結末!数値に隠された意味がヤバイ!

ハダカメラのあらすじ ハダカメラとは、ちょっとエッチな青春作品です。 高校時代からの片想い相手と仲良くなりたい、けど一歩を踏み出す勇気のわかない香神鏡介。彼女との距離を縮めるために買ったカメラには、ちょっと変わったイケない機能が付いていたのでした。 それはハダカを撮ることのできるカメラ。 ハダカを撮って、誰かに現像することができるこのカメラを駆使して、鏡介はアンナコトヤコンナコトをしていきます。 鏡介がハダカメラを使ってエッチな行為をしていきますが、現像された女の子には謎の数値が表記されます。 それが、この作品の最大の注目ポイントと言えますね。 そんな「ハダカメラ」という作品は、「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」で人気の本名ワコウ先生が送る、ちょっとエッチで刺激たっぷりの青春恋愛コミックです。 ハダカメ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ