ヒメゴトの結末のネタバレ!最終回の衝撃の展開がヤバイ!

ヒメゴトの結末のあらすじ 自分の「性」に違和感を持ち、悩み続けるカイト、由樹、未果子。 19年間、男っぽいまますごしてしまった由樹。 唯一自分を女として認識できるのは「制服」を着て自慰行為をすることだった。 そして、自分の少女性を利用し、援助交際で男からお金を巻き上げる未果子。 男である自分が嫌で女装するカイト。 カイトは由樹をコーディネートし、由樹が女らしくなれるよう導いていく。 そして、カイトは自分の求める少女の最も理想的な姿をしている未果子に出会う。 一方未果子は誰よりも純粋な「男」の由樹に惚れこんでいく。 そんな3人が各自自分と真っ直ぐに向かい合い、未来へ踏み出していく…そんなお話です。 ヒメゴトの結末のネタバレ! つけられていた!?見られたくない現場を見られる未果子とカイト! &n・・・

シルバーダイヤモンド(漫画)の結末のネタバレ!最終回がヤバイ!

シルバーダイヤモンド(漫画)の結末のあらすじ! ある日、羅貫の庭に落ちてきた異世界人・千艸は植物を自在に成長させる力を持つ羅貫を「沙芽」と呼び、必要とします。 千艸と共に異世界にやってきた羅貫は異世界を緑に戻すため、宮処を目指します。 そして、最終決戦。 互いに寿命がのこり僅かと知りながら戦う羅貫、千艸、皇子、金隷。 一体どちらが勝つのか!? そして、寿命がもうない羅貫と千艸の運命は!? ドキドキの最終巻、衝撃の結末です! シルバーダイヤモンド(漫画)の結末のネタバレ 最終決戦!?羅貫と皇子の戦いの行方は!? 寿命がのこり僅かと知りながら誰にも告げずに世界を救ってきた羅貫と千艸は、ついに皇子と金隷と命の限り戦うことになります。 羅貫達の寿命が残り少ないことを初めて知った仲間たちは、皇子たちを・・・

LDK(漫画)の結末のネタバレ!最終回の衝撃の展開がヤバイ!

LDK24巻(最終巻)のあらすじ LDK24巻の最大の注目ポイントはズバリ、柊聖がアメリカに行かず日本に留まるという結末です! LDKは主人公の葵と美少年の柊聖がラブラブになるまでの話です。 アメリカに進学すると決めていた柊聖。 そんな柊聖の気持ちがわからない葵は柊聖と距離を置いてしまいます。 でも、家族の後押しもあり、しっかりと向き合ってより絆を深める2人。 そして最終巻、葵と柊聖はどうなってしまうのか…!? 注目の最終巻!二人の結末に迫ります!  LDK24巻(最終巻)のネタバレ! 絆を深めあう葵と柊聖。2人の初×× 玄関でキスをする葵と柊聖。 パチン なんと、柊聖はキスをしながらブラジャーのホックを外してしまいます。 「え…え?」 戸惑う葵。 (このまま!?このまま立ったまましてしまう・・・

君は唇から毒を盛るの結末のネタバレ!日曜日やおかゆなど全編

君は唇から毒を盛るのあらすじ 四つの作品が含まれている本作品です。 どの作品も、恋愛を中心に描きつつ、人間ドラマがしっかりと描かれているところがいいですね。 この作品の注目ポイントは、各話の登場人物が皆どのような結末を迎えるのかというところですね。 不幸な主人公がいないのが、とてもいい点だと思いました。 君は唇から毒を盛るの結末までのネタバレ! 日曜日の横恋慕のネタバレ!司の結末がヤバイ! 「睦美さんって可愛いよね、俺と付き合わない?」といきなり言われる睦美。 それは、日曜日、彼氏の家から帰っている途中のことでした。 「は?!」 と言う睦美。 この人は彼氏の隣の家に住んでる人… と、冷静に状況を分析しようとしている睦美。 「えーと、小倉さん?」 という睦美は、一応名前は知っているようでした。・・・

籠女のむら(漫画)の3巻結末のネタバレ!最終回がヤバイ!

龍女のむらのあらすじ この作品は、俊也という一人の大学生と、あやめという一人の女性が主人公の作品です。 俊也はある日、謎の村、龍女のむらというところに、親友の川名とやってきます。 そこで知り合ったあやめは、美しい娘でした。 次第に事件に巻き込まれていく俊也と川名。 命からがら逃げだした俊也ですが、川名を救うために再び村へと来ます。 そこで待っていたのは、あやめと、栄一の命令に従う村人だったのでした。 このあやめが話す言葉の真相がこの作品の要注目ポイントですね。 籠女のむら(漫画)の3巻結末のネタバレ! 戻ってきた俊也!川名の最後がヤバイ! 車から降りてくる一人の男がいます。 「ご苦労様です。無理を申しまして…」と言う男に、 「かまいません。こんなに早いとは」 と敬礼しながら言う警察官。 「貴・・・

火傷少女(漫画)2巻の全話ネタバレと結末!アザミの死に方がヤバイ!

火傷少女(やけど少女)2巻のあらすじ この作品の主人公は、シイナとカナメという二人の高校生の男女です。 シイナは死に異常なあこがれを抱いており、最高の死を求めています。 そんなシイナに心惹かれるカナメは、シイナと共に死を探求することになるのでした。 しかし、次第にカナメはシイナと違って自分は生きたくないのだと気づきます。 死にたいシイナと生きたくないカナメ、その差は小さいようでとても大きかったのです。 やがて、シイナとカナメはアザミという女性に出会います。 二巻はこのアザミの死に方が一番の注目ポイントですね。 火傷少女(やけど少女)2巻の全話ネタバレ! 謎のOLアザミが廃学校にいた理由がヤバイ! 「大丈夫?なんか顔青白いよ」 と言うシイナに 「あ、いや…シイナ…」 と言いかけるカナメは 「に・・・

ぼくは麻理のなかの全話ネタバレと結末!本物の麻理はどこへ?

ぼくは麻理のなか1巻のあらすじ 1巻の最大の注目ポイントはズバリ「麻理さんが消えた!?」という衝撃です。 「ぼくは麻理のなか」は主人公が麻理という美少女の身体になってしまうお話です。 入れ替わりじゃないのー?と思うかもしれませんが、そうではないのです。 なんと、本物の主人公の身体には本物の主人公がいるのです。 つまり、入れ替わったのではなく、麻理の身体の中に主人公の意識のみが入ってしまい、 元の身体の主である麻理の意識がどこかへ消えてしまったのです。 それだけではありません。 なんとクラスメイトの依という女の子に自分が麻理ではないことがバレてしまうのです! 本物の麻理の意識はどこへ行ってしまったのか?今後の展開に注目です! ぼくは麻理のなか1巻の全話ネタバレ! 僕が僕じゃない!?突然美少女の・・・

火傷少女(漫画)の全話ネタバレと結末!二人の末路がヤバイ!

火傷少女のあらすじ この物語の主人公は、カナメとシイナという二人の学生です。 カナメは暗い少年であり、シイナはその反対の明るい少女でした。 しかし、ある日、シイナの思想ノートに出会ったカナメは、心からシイナに惹かれていきます。 死を最高のモノだと思っているシイナは、カナメと出会って一緒に最高の死を探求することになります。 この二人の出会いはこの作品の中でもかなり要注目ポイントですね。 火傷少女(やけど少女)1巻の全話ネタバレ! 出会ってしまったシイナとカナメ!シイナの思想が怖すぎる。 ズブッ… ズブブ… 1人の少女が、蛾の胸に針を突き刺していました。 その目は真剣そのものです。 グッ…! ズブブブ…! どんどん針を突き刺すその少女、シイナ。 そんな時、物音に気付いたシイナは扉の方へと駆け寄り・・・

撮られたい(漫画)の結末までのネタバレ!最終回の展開がヤバイ!

撮られたいのあらすじ この物語の主人公は、はなという売れないグラビアアイドルです。 なぜ自分が売れないのかわからず、他人のせいにしてばかりのはなは、マネージャーの山田についにクビを宣告されてしまいます。 半年だけ待ってやる、と言われたはなは、最後になるかもしれない仕事を迎えました。 その最後の仕事のカメラマンは秋崎と言い、はなをすべてを見透かしたような瞳で見てきました。 その結果、はなは今までになかった色気を発揮し、グラビアアイドルとして成功し始めます。 この秋崎との出会いとその結末がこの作品の要注目ポイントですね。 撮られたいの結末までのネタバレ! 落ち目のグラドルはな!秋崎に見つめられた結果がエロヤバイ! 場面はどこかの部屋。 はぁ…はぁ… と激しい息遣いが聞こえます。 「上脱いでごらん・・・

情交(漫画)の濃いネタバレ3巻と結末!るりはの正体がヤバイ!

情交(漫画)のあらすじ この物語の主人公、那結は、るりはという幼馴染がいます。 二人とも容姿端麗であり、学校でも話題の二人でした。 そんな那結ははじめての彼氏ができますが、それを実は快く思っていないるりは。 るりはは少しずつ那結の彼氏を壊し、那結を自分のモノにするのでした。 そうして、るりはの歪んだ愛を一身に受ける那結。 この二人の結末が、この物語の最重要ポイントですね。 情交(漫画)の濃いネタバレ3巻と結末! 弥生と出会ったショウキチ!弥生の正体がヤバイ! 「あけなさいよ!なんで電話でてくんないの!?」 と言う一人の女性。 「はなせよ!もうくんなよ!毎日鬼電とかお前頭おかしいんじゃねーの!?」 と言う一人の男。 「リナは俺が全部受け止めるっていったじゃん!あたしがこんななやんでんのに結局に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ