「恋愛」の記事一覧

蛇沢課長のM嬢の全話ネタバレと結末!美々子のドS感がヤバイ!

蛇沢課長のM嬢1巻のあらすじ! ごく普通のOL・美々子の上司である蛇沢(へびさわ)課長は超エリートサラリーマンだが、自他共に認めるドM。 そんな蛇沢がなぜか美々子を気に入り、ご主人様に認定されてしまった! 迫りくる課長に戸惑いながらの、汗と涙と蔑みの視線に満ちた社会人ライフが繰り広げられます。 2人の関係はどうかわっていくのか、クセになるSMラブコメになります! 蛇沢課長のM嬢1巻の全話ネタバレと結末!美々子のドS感がヤバイ! 蛇沢課長のM嬢!どうしてこうなった!?ご主人様認定 PM5:50 終業時間が近づく頃、その男はやってくる。 「やあ?川内(けらかわち)くん」 「へ、蛇沢(へびさわ)課長、お疲れ様です」 「すまないが、」 といいつつ、美々子にバラの花束を差し出す蛇沢。 「今、このバラの・・・

ヒメゴトの結末のネタバレ!最終回の衝撃の展開がヤバイ!

ヒメゴトの結末のあらすじ 自分の「性」に違和感を持ち、悩み続けるカイト、由樹、未果子。 19年間、男っぽいまますごしてしまった由樹。 唯一自分を女として認識できるのは「制服」を着て自慰行為をすることだった。 そして、自分の少女性を利用し、援助交際で男からお金を巻き上げる未果子。 男である自分が嫌で女装するカイト。 カイトは由樹をコーディネートし、由樹が女らしくなれるよう導いていく。 そして、カイトは自分の求める少女の最も理想的な姿をしている未果子に出会う。 一方未果子は誰よりも純粋な「男」の由樹に惚れこんでいく。 そんな3人が各自自分と真っ直ぐに向かい合い、未来へ踏み出していく…そんなお話です。 ヒメゴトの結末のネタバレ! つけられていた!?見られたくない現場を見られる未果子とカイト! &n・・・

LDK(漫画)の結末のネタバレ!最終回の衝撃の展開がヤバイ!

LDK24巻(最終巻)のあらすじ LDK24巻の最大の注目ポイントはズバリ、柊聖がアメリカに行かず日本に留まるという結末です! LDKは主人公の葵と美少年の柊聖がラブラブになるまでの話です。 アメリカに進学すると決めていた柊聖。 そんな柊聖の気持ちがわからない葵は柊聖と距離を置いてしまいます。 でも、家族の後押しもあり、しっかりと向き合ってより絆を深める2人。 そして最終巻、葵と柊聖はどうなってしまうのか…!? 注目の最終巻!二人の結末に迫ります!  LDK24巻(最終巻)のネタバレ! 絆を深めあう葵と柊聖。2人の初×× 玄関でキスをする葵と柊聖。 パチン なんと、柊聖はキスをしながらブラジャーのホックを外してしまいます。 「え…え?」 戸惑う葵。 (このまま!?このまま立ったまましてしまう・・・

君は唇から毒を盛るの結末のネタバレ!日曜日やおかゆなど全編

君は唇から毒を盛るのあらすじ 四つの作品が含まれている本作品です。 どの作品も、恋愛を中心に描きつつ、人間ドラマがしっかりと描かれているところがいいですね。 この作品の注目ポイントは、各話の登場人物が皆どのような結末を迎えるのかというところですね。 不幸な主人公がいないのが、とてもいい点だと思いました。 君は唇から毒を盛るの結末までのネタバレ! 日曜日の横恋慕のネタバレ!司の結末がヤバイ! 「睦美さんって可愛いよね、俺と付き合わない?」といきなり言われる睦美。 それは、日曜日、彼氏の家から帰っている途中のことでした。 「は?!」 と言う睦美。 この人は彼氏の隣の家に住んでる人… と、冷静に状況を分析しようとしている睦美。 「えーと、小倉さん?」 という睦美は、一応名前は知っているようでした。・・・

ハダカメラの全話ネタバレと結末!数値に隠された意味がヤバイ!

ハダカメラのあらすじ ハダカメラとは、ちょっとエッチな青春作品です。 高校時代からの片想い相手と仲良くなりたい、けど一歩を踏み出す勇気のわかない香神鏡介。彼女との距離を縮めるために買ったカメラには、ちょっと変わったイケない機能が付いていたのでした。 それはハダカを撮ることのできるカメラ。 ハダカを撮って、誰かに現像することができるこのカメラを駆使して、鏡介はアンナコトヤコンナコトをしていきます。 鏡介がハダカメラを使ってエッチな行為をしていきますが、現像された女の子には謎の数値が表記されます。 それが、この作品の最大の注目ポイントと言えますね。 そんな「ハダカメラ」という作品は、「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」で人気の本名ワコウ先生が送る、ちょっとエッチで刺激たっぷりの青春恋愛コミックです。 ハダカメ・・・

こんな私はだめですかの結末までのネタバレ!真由の性癖がヤバイ!

こんな私はだめですかのあらすじ 今まで付き合ってきた男とうまくいった試しがない真由という女性がいました。 彼女は、出会う男すべてが変な癖があり、いつもそれが原因で一方的に別れているようでした。 そんな真由に、友人の君はあなたにも原因があるんじゃないの、と言いますが、私はいたって普通だと真由は言います。 しかし、そんな真由にも隠れた性癖があったのです。 この性癖がヤバすぎて、この作品の要注目ポイントだと言えますね。 その性癖がばれたときの真由の結末は、読んでいて思わず笑ってしまいました。 他にも多数の主人公が出てくるオムニバス作品ですので、この作品はどこから読んでも楽しめる作品となっています。 こんな私はだめですかの結末までのネタバレ! 「認めない私」の真由の隠された性癖がヤバイ! 「だって我・・・

ひとつばな(漫画)の濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も

ひとつばな(漫画)とは? 甘かった初恋は姿を変えました。 それは愛情か執着か・・・愛憎×逆走×恋物語。 密かに憧れていた先輩との初恋。 実らなくてもそれは甘くて酸っぱい思い出になる、はずでした。 「どうしてもあなたを手に入れたい。」その歪んだ愛情は少年の心に黒々とした蕾を膨らませてゆきます。 淡く抱いていた恋心は、やがて異質なものへと変容し・・・? 愛憎に翻弄される少年と少女の行き着く先は!? サンデーうぇぶりで話題を呼ぶ歪んだ愛の物語です。 そんなひとつばなという作品はちょっと変わった恋愛ものが好きな人や、恋愛作品が好きな人におすすめの作品となっております。

ひとつばな(漫画)の濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も

ひとつばな(漫画)とは? 甘かった初恋は姿を変えました。 それは愛情か執着か・・・愛憎×逆走×恋物語。 密かに憧れていた先輩との初恋。 実らなくてもそれは甘くて酸っぱい思い出になる、はずでした。 「どうしてもあなたを手に入れたい。」その歪んだ愛情は少年の心に黒々とした蕾を膨らませてゆきます。 淡く抱いていた恋心は、やがて異質なものへと変容し・・・? 愛憎に翻弄される少年と少女の行き着く先は!? サンデーうぇぶりで話題を呼ぶ歪んだ愛の物語です。 そんなひとつばなという作品はちょっと変わった恋愛ものが好きな人や、恋愛作品が好きな人におすすめの作品となっております。

ロッタレインの濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!

ロッタレインとは? ロッタレインとは、ちょっと変わった兄妹の恋愛模様を描いている作品です。 はげしくて、静かな奇跡、松本剛の漫画をいつも待っている…と、あの新海先生にも評されています。 仕事・恋人・母親…全てを失った一(はじめ)の前に現れたのは、14年前 自分と母を捨てた父と、初めて会った血のつながらない義妹・初穂でした。 初穂の母と弟とともに長岡で一緒に暮らすことになるが、家族を乱されることを恐れる初穂は一に敵意を剥き出しにします。 複雑な関係ながら〈家族〉になろうと歩み寄る一だが、少女と女性の間を行き来する美しい初穂に心奪われます。 衝動と愛情が交錯する、ひと夏の儚い恋の物語がはじまります。 そんなロッタレインという作品は、ちょっと変わった恋愛ものが好きな人や、人間ドラマものが好きな人に・・・

ロッタレインの濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!

ロッタレインとは? ロッタレインとは、ちょっと変わった兄妹の恋愛模様を描いている作品です。 はげしくて、静かな奇跡、松本剛の漫画をいつも待っている…と、あの新海先生にも評されています。 仕事・恋人・母親…全てを失った一(はじめ)の前に現れたのは、14年前 自分と母を捨てた父と、初めて会った血のつながらない義妹・初穂でした。 初穂の母と弟とともに長岡で一緒に暮らすことになるが、家族を乱されることを恐れる初穂は一に敵意を剥き出しにします。 複雑な関係ながら〈家族〉になろうと歩み寄る一だが、少女と女性の間を行き来する美しい初穂に心奪われます。 衝動と愛情が交錯する、ひと夏の儚い恋の物語がはじまります。 そんなロッタレインという作品は、ちょっと変わった恋愛ものが好きな人や、人間ドラマものが好きな人に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ