「ヒューマンドラマ」の記事一覧(2 / 29ページ)

戦後パンパン伝の結末のネタバレ!最終回の衝撃の展開がヤバイ!

戦後パンパン伝とは? 戦後パンパン伝とは、戦後の日本を描いた作品です。 昭和22年、敗戦後の日本。 当時、日本はアメリカの占領下にあり、人々は仕事もなく苦しい日々を送っていました。 そんなある日、主人公・麻美はMP(米国の憲兵)に襲われ、レイプされてしまいます。 傷モノにされたことを許せない夫が離婚を切り出し、追い出された麻美は妹分のユキを連れ街をさまよいます。 さらにその中で、貴重品を盗まれ無一文になってしまう麻美。 そんな麻美に「花電車のお初」という老女が声をかけてくるのでした。 そんな戦後パンパ伝という作品は、戦後の日本を描いた作品が好きな人や、たくましく生きる女性が好きな人におすすめの作品となっております。

身売り貧乏の結末のネタバレ!最終回の衝撃の展開がヤバイ!

身売り貧乏とは? 身売り貧乏とは、体を売って生きてきた女の末路を描いた作品です。 最近、私の価値、大暴落してる…?! 貧乏生活から抜け出そうと学生時代から体を売ってきたけど、ついに自分のカラダの本当に価値を突き付けられる時がくるのでした──!! 売春女の半生を描いた表題作ほか、生活苦で水商売に身を投じた平凡主婦、娘に売春を強要する毒母、不幸を売りにするキャバ嬢失格女などなど「お水」の世界で巻き起こる本当にあった女の悲喜こもごもを描いた全5作を収録しています。 そんな身売り貧乏という作品は、現代の闇を描いた作品が好きな人や、何か怖い話が読みたい人におすすめの作品となっております。

かんかん橋を渡ってのネタバレ!浮気騒動のその後がヤバイ!

かんかん橋をわたってとは? かんかん橋をわたってという作品は、嫁姑の争いを描いた衝撃作品です。 あるところに、川南(かーなみ)と川東(かわっと)という地域がありました。 川南と川東はかんかん橋という橋で区切られています。 主人公の萌は、川南から川東に嫁に来ましたが、田舎気質の川南の人間は、上品な川東の人からはあまりいい目で見られていない様子でした。 そんな中萌は、毎日姑の不二子からの執拗な嫁いびりに耐えながら毎日を過ごしていましたが…? そんなかんかん橋をわたってという作品は、何か怖い作品を探している人や、嫁姑戦争ものが見たい人におすすめの作品となっております。

かんかん橋をわたっての結末のネタバレ!最終回の展開がヤバイ!

かんかん橋をわたってとは? かんかん橋をわたってという作品は、嫁姑の争いを描いた衝撃作品です。 あるところに、川南(かーなみ)と川東(かわっと)という地域がありました。 川南と川東はかんかん橋という橋で区切られています。 主人公の萌は、川南から川東に嫁に来ましたが、田舎気質の川南の人間は、上品な川東の人からはあまりいい目で見られていない様子でした。 そんな中萌は、毎日姑の不二子からの執拗な嫁いびりに耐えながら毎日を過ごしていましたが…? そんなかんかん橋をわたってという作品は、何か怖い作品を探している人や、嫁姑戦争ものが見たい人におすすめの作品となっております。

夫という支配者の結末のネタバレ!最終回の衝撃の展開がヤバイ!

夫という支配者とは? 夫という支配者~外では善人家では鬼畜夫~という作品は、まるいぴよこ先生の作品です。 幸せな結婚生活が始まると、そう夢見て結婚した恵利。 しかし恵利を待ち受けていたのは、DVによる生き地獄だったのです。 果たして、恵利は生き抜くことができるのか…? 離婚をすることはできるのか…? 夫という支配者から逃げ切ることはできるのか? そんな夫という支配者という作品は、現代の主婦の方におすすめの作品でもあり、また、何か衝撃の作品を探している人におすすめの作品となっております。

誰かが私をねたんでるの結末のネタバレ!最終回の展開がヤバイ!

誰かが私をねたんでるとは? 誰かが私をねたんでるという作品は、実話を元にした作品です。 自分の家庭こそが「女の幸せ」だと和田は思っていました。 和田は一家団らんで食事を取り、美味しいと言ってもらい、主人からも子供達からも必要とされる、愛されていると信じていました。 しかし、そう思いつつも主人も子供も直接は褒めてはくれませんでした。 それどころか、文句ばかり言います。 それでも自分の家庭が円満だと信じたいのは、和田は一人で生きていくのが嫌だからでしたが・・・? そんな誰かが私をねたんでるという作品は、リアルな作品が読みたい人や、オムニバス形式の作品が好きな人におすすめの作品です。

おかめ日和の結末のネタバレ!最終回の衝撃の展開がヤバイ!

おかめ日和とは? おかめ日和とは、短気で偏屈(ヘンクツ)なダンナさまにべたぼれの奥様を描いたのほほんとした作品です。 下町の主婦・やすこの、笑顔と怒声のある幸せコメディ作品である本作品。 「はじめましてっ。ウチの家族は気むずかしいダンナさま(ウデのいい鍼灸〈しんきゅう〉の先生よ☆)と、気のいいおじいちゃん(グルメなの)、かわいい2人の息子たち。それから私……先生の奥さん(きゃ!)やすこです。」 そんなやすこは怒鳴られてばかりの毎日。 大変だけど、なんか幸せな毎日らしいのです。 下町情緒や人情や、「あるある~!」な笑いと涙が満載、心ほぐれるほっこりドラマが今始まります。 そんなおかめ日和という作品は、日常を楽しく描いている作品が好きな人や、リアルな作品が好きな人におすすめです。

おかめ日和のネタバレ!響子の過去の衝撃エピソードがヤバイ!

おかめ日和とは? おかめ日和とは、短気で偏屈(ヘンクツ)なダンナさまにべたぼれの奥様を描いたのほほんとした作品です。 下町の主婦・やすこの、笑顔と怒声のある幸せコメディ作品である本作品。 「はじめましてっ。ウチの家族は気むずかしいダンナさま(ウデのいい鍼灸〈しんきゅう〉の先生よ☆)と、気のいいおじいちゃん(グルメなの)、かわいい2人の息子たち。それから私……先生の奥さん(きゃ!)やすこです。」 そんなやすこは怒鳴られてばかりの毎日。 大変だけど、なんか幸せな毎日らしいのです。 下町情緒や人情や、「あるある~!」な笑いと涙が満載、心ほぐれるほっこりドラマが今始まります。 そんなおかめ日和という作品は、日常を楽しく描いている作品が好きな人や、リアルな作品が好きな人におすすめです。

白星のギャロップの濃いネタバレ(1巻後半)あらすじや感想も!無料

白星のギャロップとは? 白星のギャロップとは、競馬に焦点を当てた青春作品です。 「俺は競馬が大嫌いなんだ―――」 乗馬苑内で期待の星であるにも関わらず、苛烈なまでに競馬を憎む少年・森颯太。 彼が夢見るのは一つ、トップジョッキー・藤宮将二をその座から引き摺り下ろす事でした。 ジョッキーを目指す少年たちの青春群像劇が今始まります! そんな白星のギャロップという作品は、少年漫画が好きな人や、何か面白いものを読みたい人におすすめの作品となっております。

白星のギャロップの濃いネタバレ(1巻前半)あらすじや感想も!無料

白星のギャロップとは? 白星のギャロップとは、競馬に焦点を当てた青春作品です。 「俺は競馬が大嫌いなんだ―――」 乗馬苑内で期待の星であるにも関わらず、苛烈なまでに競馬を憎む少年・森颯太。 彼が夢見るのは一つ、トップジョッキー・藤宮将二をその座から引き摺り下ろす事でした。 ジョッキーを目指す少年たちの青春群像劇が今始まります! そんな白星のギャロップという作品は、少年漫画が好きな人や、何か面白いものを読みたい人におすすめの作品となっております。

サブコンテンツ

このページの先頭へ