火傷少女(漫画)の濃いネタバレ(1巻後半)あらすじや感想も!無料

【Amazon.co.jp アソシエイト】
火傷少女(1) (アクションコミックス)

火傷少女(漫画)とは?

火傷少女とは、里見有、貫徹先生の作品です。

逢崎要はクラスで誰ともしゃべらず、孤立していた。

賑やかなクラスメイトたちは「あちら側」で、カナメにはテレビの中の人間と変わりません。

しかし、ある日一見普通の女子高生に見える、シイナとぶつかって、彼の人生はガラリと変わってしまうのでした。

彼女の『思想ノート』には死の文字が無数に書いてあったのです。

狂気の作品が、今開幕します。

そんな火傷少女という作品は、サイコパスな作品が好きな人や、学園ものが好きな人、ホラーが好きな人におすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内でコミック名で検索!

スポンサーリンク

火傷少女(漫画)のあらすじ(1巻後半)

この物語の主人公は、普通の高校生だった逢崎要。

彼はクラスで誰ともしゃべらず、孤立していました。

しかしある日、シイナとぶつかって、彼女の『思想ノート』を見てしまったことによって、彼の人生は一変します。

シイナは要のことを気に入り、キスをしたりとまるで恋人のような関係になります。

しかし、それだけではなかったのです。

そして・・・。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内でコミック名で検索!

火傷少女(漫画)の濃いネタバレ(1巻後半)

この物語の主人公、要。

ある日、学校で要は、眼帯をつけている特徴的な女の子、シイナとぶつかってしまいます。

シイナは学校でもなかなかの人気者でした。

彼女の明るい性格がクラスメイトにとってはとてもよかったようです。

そんなリア充のシイナたちクラスメイトが繰り広げる日常は、要のそれとはかけ離れすぎていて、まるで垂れ流しのテレビを眺めているような気分でした。

ある時、シイナがノートを落としたのでそのノートを拾い、何気なく中身を見てみると…

そこには大量の「死にたい 死にたい 死にたい 死にたい 死にたい」の文字がありました。

そのノートを見た要を見て、シイナは焦ります。

「ち、違うの!こ、これは…たまに止まらなくなるというか…その…」というシイナ。

しかし、要はなぜ、シイナがこんなことをノートに書いているのか、知りたくなるのでした。

そうして、シイナに「好きだよ そういうの」と言う要。

「そのノート、もうちょっと見たいんだけど」という要に、シイナは喜びます。

「い、いいよ!この後時間ある?」というシイナ。

「え?あ、あるけど。」という要に「じゃ、行きますか」というシイナ。

それから二人は何をしても一緒に過ごすようになるのでした。

一見、シイナは普通の女子高生に見えるのですが、その内に秘めた狂気は半端なものではありませんでした。

シイナの左目は潰されたことがあり、しかも、シイナはその左目が潰されたことが素敵だったとニヤニヤしているのです。

その日は、シイナは要にキスをして別れ、後日、二人は、立ち入り禁止の廃校に行くことにします。

廃校に入り、階段をあがり、ある部屋に入るとその部屋から異臭がします。

その部屋の机の上にあったものは、死んだカラス、ネズミ、鳥、ヘビでした。

しかも、首が胴体から切り離され、しかも目玉には、釘が刺されていました。

そして、シイナは「この子たちはね、みんな私のために死んだの」と言います。

この子は完全に狂っている、要はそう思いました。?

「だからみんなに教えてもらうんだ  死ぬことがどんなことなのかをそれがどんなに辛くて、苦しいのか かけがいのないことなのか」というシイナ。

「それがどんなに辛くて苦しいのか、かけがいのないことなのか みんな泣いて教えてくれるんだ」とシイナは言い、要の腕に手錠をかけます。?

「カナメも私に教えてくれる?」というシイナに戦慄する要。

シイナの手には、血の付いた斧がありました。

ここで、カナメは冷静に斧について聞きます。

「それ…使ったの?」

「だって、骨ってケッコー硬いんだよ?」

恐怖の表情を浮かべていると、シイナは、今度は千枚通しを取り出します。

「わかってるよ みんなそうだから でも大丈夫」

「最後にはみんな静かになる」

と本気で殺そうとしているようでした。

「あー、でも、いいのか。これでやっと…」という要。

その言葉に、シイナはハッとします。

「…あー!まだだよ!すごくいいこと思いついちゃった!!」というシイナ。

「ねえ、私おかしいかな。あのノートを見た人はみんなみーんな気持ち悪そうに私を見るの」というシイナに、要は「好きだよ、僕は。」といいます。

引かない、惹かれたんだ、と考える要。

「私わかった!要と一緒に死にたい!」というシイナ。

要は、そんなシイナに同意するのでした。

その様子を見ている、たばこを吸っている男。

「相変わらず、好きだなぁあの子も。」とにやにやしています。

翌日、学校にいた要を待っていたシイナ。

シイナは、これからはずっと要といる、と言いました。

そのことで学校で噂の対象になってしまう要。

まさか自分が噂になるとは、と落ち込む要でした。

シイナはとても楽しそうにしています。

「ねえ、今日は要もやってみよう!?」というシイナの誘いを、要は受けるのでした。

しかし、結局シイナは自分でやってしまうのでした。

そんな様子を見ていた、ひとりの人物。

そして・・・?

(この後衝撃の展開へと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内でコミック名で検索!

スポンサーリンク

火傷少女(漫画)の濃いネタバレ(1巻前半)あらすじや感想も!

火傷少女(漫画)の全話ネタバレと結末!二人の末路がヤバイ!

感想

この作品は、全体的に衝撃的な作品だなぁとまず感じました。

一見普通の学園ものに見えるのは、きっとシイナの性格がこういった作品にしては珍しく明るいからでしょう。

普通、こういった狂気系の作品は、もっと気が狂ったように描くのですが、最初がとても普通なため、その部分の描き方がとてもうまいなと思いました。

とはいえ、ここから結構衝撃的に狂った世界が出てきますから、そういったものが苦手な方にはおすすめできない作品です。

そんな火傷少女という作品は、サイコパスな作品が好きな人や、学園ものが好きな人、ホラーが好きな人におすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内でコミック名で検索!

スポンサーリンク

火傷少女(漫画)の濃いネタバレ(1巻前半)あらすじや感想も!

火傷少女(漫画)の全話ネタバレと結末!二人の末路がヤバイ!

サブコンテンツ

このページの先頭へ