クダンノゴトシの濃いネタバレ(6巻前半)あらすじや感想も!無料

【Amazon.co.jp アソシエイト】
クダンノゴトシ(6) (ヤングマガジンコミックス)

クダンノゴトシとは?

クダンノゴトシとは、渡辺潤先生の作品です。

卒業旅行帰りの大学生7人が事故で轢いてしまった、”異形の何か”。

その出遭いこそが、悪夢の始まりでした。

この大学生七人の人生は、大きく変わってしまいます。

前途洋々だったはずの若者たちに、突如下される”余命7日間”の宣告。

逃れる術は、無いのでしょうか。

必死に探す七人でしたが、また一人、また一人といなくなってしまいます。

『三億円事件奇譚 モンタージュ』の渡辺潤が描く、戦慄の”異形”ホラーが今始まります。

そんなクダンノゴトシという作品は、ホラーが好きな人だけでなく、ミステリーやサスペンスが好きな人にもおすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スマホから無料試し読みするならコチラ!?

PCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内でコミック名で検索!

スポンサーリンク

クダンノゴトシのあらすじ(6巻前半)

車で旅行に来ていた光たちは、牛をひいてしまいます。

その牛は、人面牛であり、皆呪いにかかってしまいます。

辰巳に続いてあゆみを亡くし、次々と死んでいく仲間に、崩壊していく友情。

呪われた一人がいる、といっていたクダン。

ついに、光がその一人であることが判明します。

そうして、実家だけでなく、ついに自らの影をも失ってしまった光。

やがて、世界を救うため自分を殺そうとする光。

通り魔事件で注目を浴びた光は、再び影を取り戻してしまいます。

そして・・・?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スマホから無料試し読みするならコチラ!?

PCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内でコミック名で検索!

クダンノゴトシの濃いネタバレ(6巻前半)

場面は舞と対面している光。

舞のお腹から出てきたのは、光との子でした。

姿を変えるその子は、光になります。

「僕の邪魔をするな」というその男の子。

一方、記者たちの話題は通り魔事件で持ちきりでした。

不死身の男がいた、ということをスクープにしようと考えているようでした。

さらに、話は光の周りにまで及びます。

光が所属しているサークルのほとんどが事故死していることが判明したのです。

場面は現在の光へ戻ります。

邪魔とはなんのことかわからない、という光に、男の子は、君はこの世から消えて、ぼくが生まれる予定だったんだ、と言いました。

しかし、光が通り魔で目立ってしまったせいで、存在がまた元に戻ってしまったそうでした。

「お願いだからじっとしていてよ」というその男の子は、ドロドロに溶けてしまいます。

排水溝へと消えていくその男の子。

その男の子が産まれたことから、舞は息絶えていました。

予言されてからまだ7日立っていなかったにもかかわらず、死んだのです。

俺が関わったせいだ、と光はまた落ち込むのでした。

一方、千鶴は予言を受けていました。

光を動揺させたくなくて、嘘をついていたのです。

千鶴は、気づけば影も消えていました。

予言をされると、その存在は消されてしまうと言います。

そんな話をしていると、千鶴の妹は突然倒れこんでしまいました。

一方、場面は変わってどこかの病院。

病院の椅子にぐったりした人が沢山います。

どうやら、体調不良を訴えた人が沢山いるようでした。

一体どうなっているのか、訳がわからない人々でした。

光の存在は着実に戻っていました。

近所のおばさんも、光のことをちゃんと覚えているようです。

以前来た時は忘れているようでしたが、通り魔事件で目立ったことにより、影が戻り存在が復活しているようでした。

そのことにより、一度家に帰る光。

父さんと母さんにもう一度会っておきたい、と考えるのでした。

何の気なしにつけたテレビのニュースで、感染症が蔓延している、といっていました。

その言葉に光はピンと来ます。

雨が降る、そして東京を引き金に世界は破滅する、といっていたことを思い出したのです。

そんな時、家に来る記者の田坂。

田坂は光に取材をしたいというのでした。

しかし、そんな時田坂にかかってくる電話。

それは、同じ記者の仲間からでした。

渋谷のど真ん中に、今裸の光がいるといいます。

田坂は、今俺の目の前にも光がいる、というのでした。

「きみ、双子?」という田坂。

光は訳がわからず、スマホの写真を見せてもらいます。

すると、そこには成人の姿になった光がいたのです。

その光は素っ裸で渋谷にいたことから、警察に捕まります。

しかし、捕まえた途端警察は次々倒れてしまうのでした。

野次馬もどんどん倒れていきます。

一方で、光は田坂とともに現場に向かっていました。

光は田坂にすべて話しました。

その話がにわかには信じられない田坂でしたがら目の前で起こっていることと辻褄があっていました。

とにかく現場へ行くしかない、という光と田坂。

現場へ行くと、そこには大量の人が横たわっている以外、何もありませんでした。

「民俗学研究所へ行きましょう」という光。

その瞬間、後ろに現れる、光の姿をしたクダンを田坂は見つけます。

「お、お前の目的はなんなんだ!」という光。

クダンは「こうなることはただ決まっていたんだ。つまり、運命なのさ」とにやりと笑いました。

場面は変わって、千鶴。

千鶴もまた、光の存在を感じ取り、渋谷へ行こうとしていました。

倒れた妹は、息も絶え絶えに、いっちゃだめ、と言いました。

千鶴に対して、何かを予知したようでした。

しかし、千鶴は止まりません。

もう会えなくなってしまう、そんな気がする、といった千鶴の妹。

そして・・・?

(この後衝撃の展開へと続きます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スマホから無料試し読みするならコチラ!?

PCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内でコミック名で検索!

スポンサーリンク

クダンノゴトシの濃いネタバレ(6巻後半)あらすじや感想も!

クダンノゴトシの濃いネタバレ(1巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

クダンノゴトシの濃いネタバレ(1巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

クダンノゴトシの濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

クダンノゴトシの濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

クダンノゴトシの濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

クダンノゴトシの濃いネタバレ(3巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

クダンノゴトシの濃いネタバレ(4巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

クダンノゴトシの濃いネタバレ(4巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

クダンノゴトシの濃いネタバレ(5巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

クダンノゴトシの濃いネタバレ(5巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

感想

今回の話では、舞がついに死んでしまい、残すは千鶴と光だけになってしまいましたね。

いよいよ最終局面といった感じで、ワクワクして来ます。

このクダンノゴトシという作品は、キャラクターが魅力的で個性があり、クダンの呪いからがんばって逃れようとしている姿は見ていていろいろ考えさせられます。

クダンの呪いが少しずつ進行してきて、また、それぞれの様子もだんだんとおかしくなってくるので、一体この先どうなってしまうのだろう、とこれからの展開が楽しみになってきます。

そんなクダンノゴトシという作品は、ホラーが好きな人におすすめで、また、ストーリー自体も面白いため、ホラーが苦手な人にもオススメの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スマホから無料試し読みするならコチラ!?

PCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内でコミック名で検索!

スポンサーリンク

クダンノゴトシの濃いネタバレ(6巻後半)あらすじや感想も!

クダンノゴトシの濃いネタバレ(1巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

クダンノゴトシの濃いネタバレ(1巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

クダンノゴトシの濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

クダンノゴトシの濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

クダンノゴトシの濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

クダンノゴトシの濃いネタバレ(3巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

クダンノゴトシの濃いネタバレ(4巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

クダンノゴトシの濃いネタバレ(4巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

クダンノゴトシの濃いネタバレ(5巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

クダンノゴトシの濃いネタバレ(5巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ