シックスバレッツの濃いネタバレ(1巻後半)あらすじや感想も!無料

【Amazon.co.jp アソシエイト】
シックス・バレッツ(1)<シックス・バレッツ> (ドラゴンコミックスエイジ)

シックス・バレッツとは?

シックス・バレッツとは、大沢祐輔先生の作品です。

世に巣食う、止めどなき悪意…。少年は勇気を力に変え、銃を手にする!!

古賀フートは同級生の鎌桐から、酷いイジメを受けていました。

苦境から脱するため、反撃を試みたフートは、鎌桐を退学に追い込むことに成功します。。

怒り狂う鎌桐。

溢れ出た悪意の発露に目をつけ現れたのは、悪しき力を持つB・M・P・R<バンパイア>と呼ばれる地球外生命体。

力を与えられ、異形と化す鎌桐になすすべがないフート。

その時、フートの携帯に一通のメールが届く。

それはアモニマスからの戦いへの招待状。

誘う少女は、シックス・バレッツの一人、クロエ。少年は勇気を力に変え、銃を手に取るのでした。

そんなシックス・バレッツという作品は、アクションものが好きな人や、現代ファンタジーものが好きな人におすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「シックス・バレッツ」を無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「シックス・バレッツ」と検索!

スポンサーリンク

シックス・バレッツのあらすじ(1巻後半)

フートの日常は、ある日突然変わりました。

フートは学校ではバスケ部に所属しており、一見順風満帆の人生を送っているように思いました。

学校でも優等生のカマと仲良さそうに見えるフート。

しかし、実際はカマに一方的にフートはいじめられていました。

フートはカマに反撃することを決意します。

そして・・・?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「シックス・バレッツ」を無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「シックス・バレッツ」と検索!

シックス・バレッツの濃いネタバレ(1巻後半)

体を鍛えて、カマに反撃したフート。

しかし、カマは全く動じていませんでした。

皆の前で恥をかいてしまったフートは、学校を飛び出して河原でうなだれています。

フートを心配に思った原乃は、フートに言いました。

「私ね、中学の時いじめられてたの。同じクラスの子はたぶん皆気づいてたけど…気づいてないふりしてたと思う。私が一番辛かったのはね、いじめられたことじゃなくて、誰も声をかけてくれなかったこと。それって遠回しにお前は独りぼっちだって言われてるみたいだった。だから…その…私が言いたいのは、そのとき誰かにいってほしかったこと…。」そういいながら、原乃は涙を流します。

「私、なんにも助けてあげられないかもしれないけど、でも、知ってるよ。かまぎりくんはひどい奴で、フートくんは悪くない。ずっと見てる。私はフートくんの味方だからね。」という原乃。

その言葉に、フートは再び立ち上がるのでした。

そんな様子を見ていたカマ。

「ふーん、原乃とね。さびしいなぁフートくん。俺という友達を差し置いて。」とつぶやくのでした。

家に帰ったフートは、「筋肉でダメなら今度は…情報戦だ!」と、パソコンを駆使します。

そんな時、突然パソコンがエラーを起こします。

突然数字がいくつか出てきて、パソコンは消えてしまいます。

「え、なに!?こわっ」というフート。

しかし「あれ?今の数字もしかして…」と何かに気付いた様子でした。

そうして、フートはさびれた商店街へとやってきます。

その中の一店舗が、あの数字を看板としていたのです。

「やってる…!さっきからなってるこれ、何の音だ?」と言い、部屋へと入っていくフート。

すると、けん玉が飛んできます。

「うわわ!!」と驚くフート。

「堪忍なぁ。めったにお客さんこーへんからあそんどったわ」というのは、金髪でハーフでとても綺麗な女性でした。

そうして、フートはここへ来た目的を話します。

いろいろ見繕ってあげる、といったその女性は、物騒なアイテムをいくつも見せてくれるのでした。

「すいません帰ります…」というフート。

「あわわ!まってまって!はぁ、またお客さん逃がして後でしばかれるとこやったわ。」というその女性に「他のはいいんでこれだけください。」と目当てのものだけ買うフートでした。

手に入れた防犯用ビデオカメラで、カマがフートを殴る様子を撮影していたフート。

その画像を学校に送り、いじめの事実を承認させました。

その結果学校をやめることになったカマ。

フートの作戦は成功したのでした。

その後、例の店へと足を運ぶフート。

「俺と同じように苦しんでる生徒に教えてあげるんだ。君は一人じゃない、俺が見てるって。悪党に教えてやるんだ、俺が見てるぞって!」と強い決意を持った目をするフート。

その姿に、金髪の女性は嬉しそうに何かを考えているようでした。

一方、カマはフートへの逆恨みを増していました。

そうしてカマは原乃を体育倉庫へと閉じ込めます。

そのことに気付いたフートは、原乃を助けにいくのでした。

しかし、カマは人間らしからぬ力をつけており、フートをボコボコにします。

成す術のないフート。

そんなフートに来る一通のメール。

そのメールにすがることしかできないフートは、夢中で注文するのでした。

その瞬間、金髪の女性が完全武装した状態でやってきます。

あっという間にカマ以外を制圧するその女性。

そんな様子を見て、カマは異形へと姿を変えます。

苦戦する女性。

フートは女性のマネをし、カマへ攻撃します。

「やっぱり思った通りや。あんたはだれかを守るためなら自分を犠牲にしても迷わず引き金を引ける。力を得る覚悟があるならその撃鉄をもう一度起こせ!!」というその女性。

「だれかを守るために覚悟が必要だっていうなら、そんなものとっくにできてる!!」といい、銃を構えるフート。

そして・・・?

(この後衝撃の展開へと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「シックス・バレッツ」を無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「シックス・バレッツ」と検索!

スポンサーリンク

シックスバレッツの濃いネタバレ(1巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

感想

今回の話では、フートがついに決意を固め、いじめを解決し、さらにその先に見える悪意をなんとかしようとするということで、かなり面白かったですね。

この作品はアクションものですが、それ以外の話に関しても丁寧に描かれているため、読んでいて楽しめることが多くていいですね。

それにしても、この物語はいったいどのような結末を迎えるのか、今からとても楽しみです。

そんなシックス・バレッツという作品は、アクションものが好きな人や、現代ファンタジーものが好きな人におすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「シックス・バレッツ」を無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「シックス・バレッツ」と検索!

スポンサーリンク

シックスバレッツの濃いネタバレ(1巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ