地獄の教頭の濃いネタバレ(3巻後半)あらすじや感想も!無料

地獄の教頭3巻の無料立ち読みはコチラ!?

地獄の教頭とは?

地獄の教頭とは、大沼良太先生による学校の教頭という立場様々な問題を解決していく痛快サスペンス作品です。

ごく普通の平和な学校に見える、県立朱地高等学校ですが、その内情は不良教師に手を焼いていたり、モンスターペアレンツが蔓延っている放っておけば重大な事件になりかねない問題が山積みでした。

そんな学校に新たに教頭として赴任した近衛修文が、時に狂気的とも思える覚悟を胸に、学校にはびこる様々な問題に立ち向かっていきます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「地獄の教頭」を無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「地獄の教頭」と検索!

スポンサーリンク

地獄の教頭のあらすじ(3巻後半)

文化祭でにぎわう新学期に、新たに県立朱地高等学校へ赴任した椎名という男性はこの学校の副校長先生です。

旧知の仲である副校長と、この物語の主人公、近衛教頭先生。

二人は久しぶりの再会となり、本来であれば良き関係となると誰もが思ったのですが…?

副校長先生が教頭先生へ向ける目には明らかなる憎悪がありました。

果たして、二人の間に、過去に一体何があったのでしょうな。

物語は、歪んだ大義と血に満ちた激昂の過去編へと、突入します。

自分の邪魔をした近衛を許せない椎名は、現在は副校長として、近衛に近づきます。

近衛を孤立させようと奮闘する椎名は、新藤を呼び出し、近衛の過去の出来事をまとめた資料を新藤に渡します。

新藤はその資料をもらい、近衛について改めて考えるのでした・・・。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「地獄の教頭」を無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「地獄の教頭」と検索!

地獄の教頭の濃いネタバレ(3巻後半)

「これにて朱地高校文化祭を終わります!」と、アナウンスが伝えるように、文化祭が終わりました。

生徒たちも大盛り上がりで、文化祭は大成功だったと言えましょう。

そうして後夜祭へと移ります。

校庭に集まる全校生徒。

「新藤先生、よかったらどうぞ」とコーヒー片手に新藤に話しかける近衛でしたが、新藤は「結構です。」と断ります。

話をしないように避けている新藤は、これから副校長の元へと行くので、と去ってしまいます。

そんな近衛を写真撮影する謎の男子生徒がいました。

場面は変わって、どこかの部室。

次のタタミ記事はどうしましょうかね!

俺のアイドル論だろ!

だから、部長のくだらない連載記事をやめて、どうしますかって話です!

と、部室内では論争が巻き起こっています。

「今回のタタミ記事、教頭でいかないか?」とおもむろにいう、生徒の一人。

「田中先輩のいつもの暴走を止めてください、部長」と言われ、部長はその生徒、田中に事情を聞きます。

「教頭はうちの学校の裏の掲示板サイトで、不良を半殺しにするのが好きな暴力教師、っていう噂になってるだろ」という田中。

他の生徒もその話題に食いつきます。

「これを見てくれ」と、髪を切る前の新藤の写真を見せます。

「新藤先生の写真ですね。髪を切る前の。」という後輩。

「そしてこれは昨日、後夜祭での写真。視線の先は教頭だ」という田中。

その写真の新藤は鬼のような形相をしていました。

「このおぞましいほどの形相を教頭がひきだしているとしたら、何かあると思わないか?!」と田中は言います。

部員たちはみなうなづくかと思いきや…、後輩の一人が「思いませんし載せませんし学校新聞ですしもっと先輩方はちゃんとして欲しいですし、あと締め切り守ってください」と鬼の形相で言いました。

「攻めなくていいんで、無難な記事にしてくださいね」といい帰っていくその後輩。

「俺は無難な記事は書かないぞ!」と田中は席を立つのでした。

そうして数日後。

教頭をずっとストーキングするも、いつも同じような写真しか撮ることができない田中。

しかも、カメラ目線の写真もあり、尾行がばれているのでは、と田中は危惧します。

謎だらけのまま…何も変わっていない…、と田中は顔をしかめます。

でも、本当に暴力教師なのか、それは確認しなくては…!

という田中は、友達の兄が元不良であることを確認し、ある作戦を決行することにします。

動かないなら動かすだけだ…、とつぶやく田中はその元不良の元へと行きます。

「で、どうする?なんでも遠慮なく言ってよ!」と爽やかにいう、元不良のその男。

「え、えっと、とりあえず3万は持ってきましたので、これで…」という田中でしたが、「いやいや、とりあえず全部脱いでよ!持ってるもん全部頂戴!」といい殴られます。

「あ、なんか女の子から電話きたよー。」と、その男は勝手に電話に出て、後輩の渋谷をその場に呼び出すことにします。

田中は自分の招いた行動でここまでの事態になるとは思っておらず、焦ります。

しかし、服も脱がされ拘束され、何もできず、田中はただただ呆然としています。

「よっしゃー!来るってよー!」と、電話を終えたその男は言います。

「君もさー、実体のない噂なんて確かめないで、実体のあるもの確かめようよー。女の子きたらさー、君にもやらしてあげるからー。」と言い、田中をさらに蹴ります。

すると、鍵を壊し、扉を無理やりあけて入ってくる、謎の男。

よく見ると、それは田中がよく知るあの人物でした。

果たしてその男とは・・・?

(この後胸がスカッとする展開へと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「地獄の教頭」を無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「地獄の教頭」と検索!

スポンサーリンク

地獄の教頭の濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

地獄の教頭の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

地獄の教頭の濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

地獄の教頭の濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

地獄の教頭の濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

地獄の教頭のネタバレ!PTAとのトラブルの解決の仕方がヤバイ!はコチラ!?

地獄の教頭のネタバレ!新藤を強姦しようとした結果がヤバイ!はコチラ!?

地獄の教頭のネタバレ!真壁への衝撃的な指導方法がヤバイ!?はコチラ!?

地獄の教頭のネタバレ!過去に教頭を変えた衝撃の事実がヤバイ!はコチラ!?

地獄の教頭のネタバレ!多田薫と叔父の豊の秘密の関係がヤバイ!はコチラ!?

感想

今回の話では、前回の過去の話から一転、現在の話に戻り、田中という生徒にスポットが当てられていて面白かったです。

この作品は次々に話が展開していきますから、飽きずに読めて良いですね。

まだまだ、一波乱ありそうな今回の話ですからここからどうなっていくのか、楽しみです。

この地獄の教頭という作品は、内容を見ると一見ほのぼのしているように見えるのですが、結構サスペンス的な作品ですのでそういった作品が好きな人にもおすすめですね。

そんな地獄の教頭という作品はサスペンス好きな人や、何か面白いとこを探している人に特にオススメの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「地獄の教頭」を無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「地獄の教頭」と検索!

スポンサーリンク

地獄の教頭の濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

地獄の教頭の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

地獄の教頭の濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

地獄の教頭の濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

地獄の教頭の濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

地獄の教頭のネタバレ!PTAとのトラブルの解決の仕方がヤバイ!はコチラ!?

地獄の教頭のネタバレ!新藤を強姦しようとした結果がヤバイ!はコチラ!?

地獄の教頭のネタバレ!真壁への衝撃的な指導方法がヤバイ!?はコチラ!?

地獄の教頭のネタバレ!過去に教頭を変えた衝撃の事実がヤバイ!はコチラ!?

地獄の教頭のネタバレ!多田薫と叔父の豊の秘密の関係がヤバイ!はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ