殺し愛の濃いネタバレ(1巻後半)あらすじや感想も!無料

殺し愛1巻の無料立ち読みはコチラ!?

殺し愛とは?

殺し愛とは、Fe先生による青年漫画作品です。

クールな女性殺し屋であるシャトー。

そんな彼女を好きになり、ストーキングする最強の男性殺し屋、ソン。

シャトーはソンにまったく心を開きませんが、ソンはシャトーにゾッコンです。

その執着の理由ははたして……!?

pixiv閲覧数300万突破の愛と狂気の殺し屋×殺し屋サスペンス、ついに登場です!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「殺し愛」を無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「殺し愛」と検索!

スポンサーリンク

殺し愛のあらすじ(1巻後半)

パンパン、鳴り響く銃声が聞こえます。

銃口を向けている、一人の男、ソン。

その足元には血だらけで男が数人倒れています。

どうやら、すでに息絶えているようでした。

銃を向けているその男に、さらに銃を向けている一人の女、シャトー。

一瞬で間合いを詰め、ソンはあっという間にシャトーを倒します。

しかし、ソンはシャトーを殺さず、あろうことかナンパし始めます。

二人の奇妙な関係が始まりました・・・。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「殺し愛」を無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「殺し愛」と検索!

殺し愛の濃いネタバレ(1巻後半)

シャトーを家まで送る、ソン。

ソンは殺し屋であり、シャトーはその殺し屋を狩る賞金稼ぎでした。

しかし、ソンはシャトーを気に入り、クリスマスにデートしよう、と誘います。

シャトーはソンのことはただ鬱陶しいやつとしか思っていませんが、殺し屋として凄腕のソンはシャトーに気に入られようと、次々にシャトーのターゲットを葬ります。

そうして、シャトーにターゲットを引き渡す代わりに、取引ということでクリスマスにデートをする二人でした。

ソンはシャトーの臭いが好きだといい、シャトーに抱きつきます。

シャトーはそんなソンを払いのけますが、たまたま会社の上司リッツランにその姿を見られてしまいます。

ソンは今リッツランの会社がターゲットにしている殺し屋の一人だったのです。

「あ、あれは…ソン・リャンハ…?!おいおい嘘だろ、シャトーちゃん…。」とリッツランは冷や汗をかきながらその光景を見ていました。

その翌日。

シャトーの同僚でインド人でインドと呼ばれる男がリッツランの元気のなさを心配しています。

「冷静に考えろ、俺。後ろ姿がシャトーちゃんぽかっただけだ。あんな人通りのあるところで、人目もはばからず、ソンと会うわけが…!あれはソンだったのか…?いや、どうみても…、ソンだ…。うぅ…。」と、ボソボソとリッツランはつぶやいています。

一方、シャトーは任務の真っ最中でした。

「せっかちだなぁー。連れて行ってあげようと思ったのにー!」と電話でいうのはソン。

「あ、そういえばさぁ。女の方もついでに入れといたから、処分しといてくれる?」とソンはシャトーに言います。

シャトーがシャッターを開けて中に入ると、そこには腐った死体と拘束された女性がいました。

「取引成立です。ありがとうございます。」といってシャトーは電話を切ります。

「ほんとつれないなぁ、、」と少し悲しげな顔をするソン。

ソンはエレベーターの中にいました。

パン、と銃を撃ち、息を吸うように人を殺していくソン。

扉を開け、はじめまして、というソンは銃を迷うことなく撃ち続けました。

一方シャトーは社長から電話を受けます。

ソンの件が白紙になったと連絡が来た、という社長。

ソンの件とは、最近目立ってきた殺し屋のソンを始末してほしい、という依頼が入っていた件のことでした。

どうやら依頼主が殺されてしまったようで、ソンの暗殺依頼は白紙に戻ったということです。

「シャトーちゃん、聞きたいこともあるからすぐ戻ってきて!」とリッツランがいうと、わかりました、とシャトーは車を走らせます。

そんなシャトーの車を崖の上からみている謎の男は「女作る余裕があるとはなぁ。景気よすぎなんじゃねーの、リャンハくんよぉ。」とタバコを吸いながらつぶやきました。

そうしてその男はシャトーの車を追いかけ始めます。

シャトーの車に追いつき、銃でタイヤを撃つその男。

ハンドルが効かなくなったシャトーは、車ごと崖から転落してしまいます。

車から出られなくなってしまったシャトー。

なんとかドアを蹴破り、外へと出ることに成功します。

「よぉ。よく生きてたなぁ」と謎の男は言います。

「こういうのを、悪運が強いっていうのか?」とニヤニヤとシャトーにいうその男。

急いで逃げるシャトー。

「あ、おい。悪かったって。さっきのは事故だ事故」とその男は言います。

聞く耳持たず反撃しようとするシャトーでしたが、その男はシャトーの攻撃をいなし、蹴りを浴びせます。

「あ、わりぃ。もろにはいった。」というその男。

シャトーは苦しそうに息をします。

「あんたも気の毒だな。あいつのせいでこんな目にあったるんだから」とその男はシャトーに言います。

「女なんて興味ねぇ奴だと思ってたが。いやー、収穫収穫!」と嬉しそうにしています。

「まぁ今日のところはお開きってことでいいか。あぁ、そうそう、あいつに伝えといてくれ。落とし前つけるときがきたぞ、裏切り者、ってな。」

そういうとその男は銃をシャトーに向けて・・・?

(この後衝撃の展開へと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「殺し愛」を無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「殺し愛」と検索!

スポンサーリンク

殺し愛の濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

殺し愛の濃いネタバレ(1巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

殺し愛の濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

感想

今回の話では、シャトーとソンの奇妙な関係が少しずつ進展していく様子が描かれており、面白かったですね。

殺し屋と賞金稼ぎの恋物語、ということですから、あまり他と設定もかぶっていなくて、これからの展開が楽しみです。

果たして、シャトーとソンはどのようになっていくのでしょうか、そして、あらわれた謎の男の正体とは・・・?

まだまだ気になることが多い作品ですね。

そんな殺し愛という作品は、恋愛ものが好きな人やアクションものが好きな人には文句なしにオススメの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「殺し愛」を無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「殺し愛」と検索!

スポンサーリンク

殺し愛の濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

殺し愛の濃いネタバレ(1巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

殺し愛の濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ