僕を殺さないでの濃いネタバレ!難病児虐待殺人事件(後半)あらすじや感想も!無料

僕を殺さないでとは?

僕を殺さないでとは、外崎コウ先生の作品です。

「やさしかったママはどこへ行ったの?」

重い腎臓病を持つ5歳の息子を持つ母親が再婚しました。

なつかない子供につらく当たる夫から母は息子をかばっていたが、夫に捨てられたくないがために一緒になって息子を虐待するようになってしまいます。

飢餓と暴力で死の危機に瀕した息子は──?

実在事件の漫画化、少年少女を取り巻くいじめや非行の問題などに鋭く切り込んだ問題作です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「僕を殺さないで」を無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「僕を殺さないで」と検索!

スポンサーリンク

僕を殺さないでのあらすじ(後半)

吉川ゆみは24歳で、先日離婚をしました。

その離婚の原因は、夫のDVです。

ゆみの辛く苦しい結婚生活は、悲惨なものでした…。

当時、ゆみと元夫である正利はゆみのバイト先で出会ったそうです。

正利はゆみのタイプど真ん中であり、5歳上のガテン系の男でした。

何度か店で顔を合わせているうちに、お互い惹かれあい付き合うことになったそうです。

そして・・・。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「僕を殺さないで」を無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「僕を殺さないで」と検索!

僕を殺さないでの濃いネタバレ(後半)

「前の嫁は口うるさくて嫌な女だったよ。俺に指図ばかりしてきてさぁ。」という正利。

「じゃあ離婚できてよかったね」というゆみ。

「お前に会えたしな」と笑う正利にゆみは笑顔で答えます。

「素直で可愛いし、俺に頼りきりなところもかわいいぜ。俺が世界中からお前を守ってやるよ!」と正利はゆみに言うのでした。

男臭くてグイグイ引っ張ってくれる正利にどんどん惹かれていくゆみ。

ゆみの妊娠が発覚し、ゆみと正利は結婚することになります。

正利は一度目の結婚の時に、両親に一軒家を建ててもらっていました。

そこにそのまま住むことになった二人。

「これからは俺たちの家だ。カーテンとか小物とか好きなのにしていいぜ」という正利に、ゆみは前の奥さんとのこと気遣ってくれてるんだ、とても喜びます。

この人となら理想の家庭が作れる、と考えるゆみ。

お腹の子も順調に大きくなっていきました。

やがて、ゆうたという男の子が生まれ、3人での生活がスタートしました。

「あー、もう、ゆうたってばどうして泣くの?!」と焦るゆみに「それ、オムツだろ」という正利。

「すごい、なんでわかったの?!」と驚くゆみに「まぁな。親方にも同僚にも子供いるしな、わかるんだよ」と正利は言います。

「やっぱ正利は頼りになるよ!」とゆみは言います。

ここまでは優しい夫だったのですが…?

「あー、ゆうた、泣かないで。こんな夜中に泣いたら…」というゆみ。

「うるせーよ!いつまでも泣かすな!!外でろよ!」と枕をゆみに投げつけて怒る正利。

外でゆみはゆうたをあやします。

パパは仕事で疲れてるんだから…、といいゆみはゆうたを必死で寝かしつけようとしています。

そんな夫正利はは、いつも突然怒り出すのです。

「おい!下着が出てねーだろ!用意しろよ!!」と命令口調で言う正利。

ゆうたにかかりっぱなしのゆみは、正利のものまで準備する余裕がありませんでした。

しかし、言い訳しようものなら鉄拳が飛んできます。

「子供は後にしろ!」と無茶苦茶なことをいう正利。

ゆみは言われるがままにするしかありません。

心から怖がるゆみでしたが、たまに見せる優しい一面に、別れるという考えは持ちませんでした。

休みの日で機嫌がいいとゆうたと遊んでくれていた正利。

どこの家族も似たようなものなのだと自分に言い聞かせ、あまり気にしないようにしよう、としていたゆみでしたが…?

ゆうたが3歳になり、少しずつ自我が芽生えてきてからのことでした。

正利が本性を現しはじめたのです。

「ゆうた、おいでおいでー」と酒臭い正利が言います。

「いや、くちゃい!」とゆうたがいうと、正利は切れました。

瓶ビールを片手に振り回す正利。

「臭いじゃねーよ!誰のおかげでおめーが生きてると思ってんだ!」とゆうたを脅す正利に、ゆみは引きます。

そうして泣き叫ぶゆうたを外に放り出すのでした。

外にいるゆうたを連れ戻そうとしますが、中に戻すよりもまずは夫を鎮めることが大切だと考えたゆみ。

ゆみは夫を優先します、と約束するのでした。

それからゆうたは少しずつおかしくなっていきました。

なんだか可愛くなくなってきたなぁ、と感じたゆみは、ゆうたをいじめる側になってしまいます。

なぜかしばらくして、ゆうたをいじめてきた正利は、傷跡が残るような虐待はしなくなりました。

「なぁ、まとまった金が手に入ったらさぁ。ハワイでも行こうか」と笑う正利。

宝くじでも当たったのかしら、と嬉しそうなゆみでしたが、その真実はあまりに残酷なもので・・・?

(この後衝撃の展開へと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「僕を殺さないで」を無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「僕を殺さないで」と検索!

スポンサーリンク

僕を殺さないでの濃いネタバレ!難病児虐待殺人事件(前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

僕を殺さないでのネタバレ!実話を元ネタにした展開がヤバイ!はコチラ!?

僕を殺さないでのネタバレ!漫画でも伝わる悲惨な事件がヤバイ!はコチラ!?

僕を殺さないでのネタバレ!ゆーたが受けた虐待の内容がヤバイ!はコチラ!?

僕を殺さないでのネタバレ!武の受けた虐待とその後がヤバイ!はコチラ!?

僕を殺さないでの結末のネタバレ!最終回の衝撃の展開がヤバイ!はコチラ!?

僕を殺さないでのネタバレ!共犯者の目線の回が残酷でヤバイ!はコチラ!?

感想

今回の話でも、痛ましい物語が上手に描かれており、見ていて悲しくなりましたね。

この漫画は実際にあった事件を基にしているということでしたが、確かにこういった事件はよくニュースでも聞くので、本当にあるんだろうなぁと思わされました。

実際にあった事件というのはこういうものだったんだろうなぁ、と、なんだか感じることがたくさんあって漫画としては面白かったですね。

そんな僕を殺さないでという作品ですが、何か悲しいストーリーを探している人や、王道ではない漫画が好きな人には文句なしにオススメの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「僕を殺さないで」を無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「僕を殺さないで」と検索!

スポンサーリンク

僕を殺さないでの濃いネタバレ!難病児虐待殺人事件(前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

僕を殺さないでのネタバレ!実話を元ネタにした展開がヤバイ!はコチラ!?

僕を殺さないでのネタバレ!漫画でも伝わる悲惨な事件がヤバイ!はコチラ!?

僕を殺さないでのネタバレ!ゆーたが受けた虐待の内容がヤバイ!はコチラ!?

僕を殺さないでのネタバレ!武の受けた虐待とその後がヤバイ!はコチラ!?

僕を殺さないでの結末のネタバレ!最終回の衝撃の展開がヤバイ!はコチラ!?

僕を殺さないでのネタバレ!共犯者の目線の回が残酷でヤバイ!はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ