生贄投票2巻の濃いネタバレ(後半)あらすじや感想も!無料

生贄投票2巻の無料立ち読みはコチラ!?

生贄投票とは?

生贄投票とは、「デスぺナ」が代表作にある江戸川エドガワ先生と、葛西竜哉先生による反道徳学園サバイバル作品です。

ある日、高校生今治美奈都のスマホに突然表示された生贄投票という名のアプリ。

候補者としてクラス全員の名前が述べられ、生贄に選ばれたものには社会的死が与えられるという。

何の気なしに友人の名を押してしまったミナトでしたが、この投票がクラスに大きな波紋と崩壊をもたらしていきます。

そんな生贄投票は、学園ものが好きな人や、サバイバルものが好きな人には特におすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「生贄投票」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「生贄投票」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「生贄投票」と検索!

スポンサーリンク

生贄投票のあらすじ(2巻後半)

生贄投票アプリの突然の出現により、混乱に陥れられた、主人公の美奈都をはじめとするクラスメイトたち。

生贄にされたものには、社会的死が与えられる、という生贄投票に、はじめは冗談だと笑いつつも、クラスの女王・入山環奈のハメ撮り流出を始めとする数々の”社会的死”の制裁により、クラスメイトは次々に減っていきました。

二階堂ありさの呪いだよ、という生贄投票のマスコットキャラクター、生贄くん。

美奈都に菊川が、誰も触れることのできなかったクラスの”過去”を語り出し、真実を知った美奈都。

二階堂の家まで行った美奈都と玉森に狙いをつける生贄投票の犯人は、犯人探しゲームというものを提案しますが・・・?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「生贄投票」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「生贄投票」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「生贄投票」と検索!

生贄投票の濃いネタバレ(2巻後半)

「こいつしかいないだろ…」と、クラスでは犯人探しゲームをしています。

犯人候補として名前を出されてしまった美奈都や玉森を含む10名。

「くそ!これじゃ俺たちが犯人扱いになっちまう!」と玉森は頭を抱えます。

そうして犯人探しの時間となり、クラスのみんなが選んだ犯人は、なんと玉森でした。

犯人は玉森に決定、と表示する生贄投票のアプリ。

「これはチャンスだ…!逆にハッキングしてやる!」と玉森はパソコンを駆使してハッキングしようとします。

しかし、生贄投票の真犯人の反応はクラス全員から出てきてしまい、ダミーに騙される玉森。

「そういうことができるのはお前が犯人だからだろ!!」と玉森は言われてしまい、逆上した生徒の一人に刺されてしまいます。

救急車で運ばれる玉森。

美奈都は玉森の無事を祈ります。

玉森を刺した生徒、毛利は教室から逃げ出します。

遅れてきた担任の先生は事情を説明しろ、と数人を教室に残すのでした。

「こんなことになったのは誰のせいなんだ?」という先生が言い、みんなが見るのは工藤という生徒。

工藤が玉森を一方的に犯人だと決めつけていた、とクラスメイトは言います。

「工藤、お前も残れ。」と先生は工藤も残します。

そうして教室に残される数人。

「言いたいことがあるなら言えよ」という工藤に、菊川は殴ろうとするも、その前に美奈都が平手打ちをかまします。

「死んでたかもしれないんだよ?!」という美奈都に「くそっ!しらねーよ…」と工藤はつぶやくのでした。

すると、スマホに表示される生贄投票の文字。

「ははは、君たちは本当に馬鹿だな!とんだ茶番だよ!12時になれば投票結果を教えるというのに、なんで待てないんだ?揉めて、刺されて、馬鹿だろ、お前ら。さて、犯人探しゲームの結果だけど!残念ながら玉森は犯人じゃありませーん!」と生贄くんは言いました。

「玉森の社会的死といきたいところだけど、刺さったところが悪くて死にかけてるらしいからもうどうでもいいや!馬鹿な君たちが死ぬほど反省しない限り、生贄投票は終わらないよー」と生贄くんは言います。

犯人は見つからない、私はどうすればいい…?

と考える美奈都。

「じゃあ岡本、教室片付けといてくれ」と、生徒の岡本に話す先生。

「はい。」という岡本は、壊された玉森のPCの残骸を拾って、にやりと笑います。

一方、工藤は振り返ります。

スポーツ万能、成績も優秀な工藤は、推薦で大学も決められるほど、内申点も申し分ありませんでした。

教師は馬鹿ばっかりだ、と馬鹿にしている工藤。

クラスも馬鹿の吹き溜まり。

俺がいるべき場所はここではないと思っていた。

あの人があらわれるまでは。

そう、工藤は二階堂ありさに一目惚れをしていました。

「二階堂先生!あんな馬鹿どもに媚びる必要はない!俺と一緒に法的に訴えましょう!!」と工藤は言います。

「ありがとう、工藤くん…でも…。」という二階堂。

そんな二階堂に「先生、おれ…先生のこと…」と言いかけた工藤に「いや!!触らないで!!」といい、二階堂は去ります。

「お、おれは助けたかっただけなんだ…」と工藤はつぶやきます。

しかし、二階堂に拒絶された工藤は二階堂のいじめに加担し始めます。

それが今やこんなことになるなんて…、と考える工藤。

「終わった、クラス全員の信用を失った。次に生贄になるのはおれだ…。」とボソッと言う工藤。

「なにも…死ぬことはなかったんだ…おれもう…
学校やめる…」と泣きながらいう工藤に、美奈都は・・・。

(この後衝撃の展開へと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「生贄投票」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「生贄投票」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「生贄投票」と検索!

スポンサーリンク

生贄投票の濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

生贄投票の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

生贄投票2巻の濃いネタバレ(前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!環奈の秘密や衝撃の結末がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!社会的死の内容と回避の手段がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票の香川怜のネタバレ!自撮りがヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!柴田の提案とその悲惨な末路がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!2巻が待てなくなる衝撃の結末がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!犯人を追い詰めた結果の展開がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!二階堂ありさの呪いの正体がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のあらすじと感想の詳細版!登場人物紹介も!はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!柴田とママの怪しいプレイ内容がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!江留の悪だくみの衝撃の結果がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!玉森のアプリの招いた結末がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!高橋明里と体育教師の裏の関係がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!担任の先生へのイジメの内容がヤバイ!はコチラ!?

感想

今回の話では玉森が刺されてしまい、リタイアせざるを得ない状況になってしまって、さらなる展開に心躍りましたね。

まだ二階堂ありさの呪いには隠された事実が残されていそうで、ここからどうなっていくのか、とても楽しみです。

また、工藤や岡本といった新キャラクターも出てきて、さらに生贄投票の魅力が深まりましたね。

この生贄投票という作品の最大の魅力は、謎がたくさんあるということにありますから、その謎が少しずつ解けていく様子は、読んでいて楽しいです。

そんな生贄投票は、サバイバルサスペンスが好きな人や、何か面白いものが読みたい人には文句なしにオススメの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「生贄投票」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「生贄投票」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「生贄投票」と検索!

スポンサーリンク

生贄投票の濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

生贄投票の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

生贄投票2巻の濃いネタバレ(前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!環奈の秘密や衝撃の結末がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!社会的死の内容と回避の手段がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票の香川怜のネタバレ!自撮りがヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!柴田の提案とその悲惨な末路がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!2巻が待てなくなる衝撃の結末がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!犯人を追い詰めた結果の展開がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!二階堂ありさの呪いの正体がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のあらすじと感想の詳細版!登場人物紹介も!はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!柴田とママの怪しいプレイ内容がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!江留の悪だくみの衝撃の結果がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!玉森のアプリの招いた結末がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!高橋明里と体育教師の裏の関係がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!担任の先生へのイジメの内容がヤバイ!はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ