それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(4巻後半)あらすじや感想も!無料

それでも僕らはヤってない4巻の無料立ち読みはコチラ!?

それでも僕らはヤってないとは?

それでも僕らはヤってないとは、村山渉先生による、ちょっと特殊なラブコメ作品です。

主人公の時田は大手に勤め、仕事も好きで充実した社会人生活を送っていました。

ただ、この年になっても女性経験が悩みの彼は、かつて想いを寄せていた同級生と再会します。

昔と変わらない笑顔に、相手もまだ処女かもしれないと期待する時田ですが…。

そんな、それでも僕らはヤってないは、ラブコメが読みたい人や、まだ女性経験がない男性、男性経験がない女性にもおすすめの作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「それでも僕らはヤってない」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「それでも僕らはヤってない」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「それでも僕らはヤってない」と検索!

スポンサーリンク

それでも僕らはヤってないのあらすじ(4巻後半)

この物語の主人公は、冴えない童貞の男、時田です。

彼はハウス関連の仕事に就いており、上司にも恵まれ、順調な仕事生活を送っていました。

そんな時、学生時代に想いを寄せていた藤野に再会します。

何も変わらないように見えた彼女は、実はすでに結婚を経験、そして離婚しており、バツイチとなっていました。

その点以外は学生のときから変わらない藤野。

学生の時は両思いであったにも関わらず告白できなかった時田。

再会を果たし、今度こそはと決意する時田は藤野に想いを告げますが・・・?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「それでも僕らはヤってない」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「それでも僕らはヤってない」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「それでも僕らはヤってない」と検索!

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(4巻後半)

「父さんが倒れた…?」と、話すのは、春木という建築家の見習いの男です。

春木は事務所の先生である瀬戸内と恋仲ではありますが、いまいち進展のないまま日々を過ごしていました。

つい最近喧嘩をしてしまい、口を聞かなくなっていたそんな時、春木の実家から電話がかかってきたのです。

滅多に実家に帰らない春木ですが、事務所に居づらいということもあり、帰ることを決意します。

瀬戸内には特に何も言わず、クビにされても構わない、といった旨の置き手紙だけ置き、実家へと向かいます。

「一週間だけでもいいのよ。せめて雪かきだけでも、あら?切れちゃった。」という春木の母親。

実は春木の父親が倒れたと言っても、ただのぎっくり腰であり、別に春木が帰ってくる必要はそこまでないようでした。

春木は持ち前の性格で、勝手に勘違いをし、そそっかしく実家へと向かっているのです。

「あ!お母さん、電話しちゃったの?別にいいのに。あいついても邪魔だし!」という気の強そうな春木の妹が言います。

春木は二人いる姉と一人の妹には昔から頭があがりませんでした。

新幹線を乗り継ぎ、実家へと帰ってきた春木。

「何ぼさっと突っ立ってるの!働け!」と会うや否や言う春木の姉の次女月花。

「それが久しぶりに会う弟への言葉ですか…」と呆れる春木に、照れ臭そうに「…おかえり」という月花でした。

そうして早速雪かきをする春木。

なんとか終わらせると、今度は長女の風花に会います。

「あら。休んでる暇なんてないわよ。もう大人なんだから自分で仕事探しなさい。家の仕事、まさか忘れたわけじゃないわよね」という風花。

「ほら、動く!体を動かせば思い出すわよ!子供の頃散々教えたのは私なんだから。」と風花はパンと手を叩きます。

その音にビクつく春木。

そうして春木は帰ってきて早々に姉たちにこき使われるのでした。

座ってテレビを見ようとすると、「そこ、私の場所」といい春木を退ける妹の六花。

「いったい僕はなぜ帰ってきてしまったんだ…」と春木は落ち込みます。

そこでやっと春木は自分の母親に会います。

「まぁ!都会でても全然垢抜けてないわね!まさか童貞じゃないわよね!」という春木の母親。

「建築デザイナーだっけ?向こうではどうなの?ちゃんとできてるの?あらあらまぁまぁ」と、マシンガントークを繰り出しています。

「恋人は?」と聞く母親に対して「いますよ、もちろん」と言ってしまう春木。

とはいえ、瀬戸内は恋人なのかどうなのか、よくわからない相手でした。

そんな中、テレビには瀬戸内が映っています。

瀬戸内は美人建築デザイナーとして有名人であり、テレビにも何度も出演してる女性でした。

「で、どんな女性なの?紹介しなさいよ!」という母親に、「えっと、普通の人ですよ…」としどろもどろの春木でした。

そんなタイミングで瀬戸内から春木に電話がかかってきます。

「やっほー!テレビ見てるー?結構よく映ってるでしょ!…ところで、そっちの予定はどうなってるの?こんな手紙じゃわからない。まさか退職届じゃないわよね。」という瀬戸内。

「そう受け取ってもらっても結構です。実は父が高齢で、家業を手伝わなくてはならないんです。落ち着くまでは…。」という春木に「それっていつまで?」と瀬戸内。

「繁忙期が過ぎるまで…と思っていたのですが、僕の存在を必要としてくれる人がいることに気づいたので、いつまでかはわかりません」と春木は言います。

「家業を継ぐってこと?」という瀬戸内に「そうなるかもしれません」と、本心ではないことを言ってしまう春木。

まだ春木は瀬戸内のことを許してはいないのでした。

「じゃ、失礼します」と春木が電話を切ると、その電話を聞いていた春木の母親や妹が「一週間くらいで帰ってくれていいんだけど。だって父さんただのぎっくり腰だし。」と言います。

「そ、そうなんですか!」と事実にびっくりする春木でしたが、瀬戸内にはそれは言いませんでした。

そうして春木は家業を手伝い始めます。

初日は辛かったものですが、徐々に慣れ始めていきました。

父も仕事に復帰し、順風満帆かに思われましたが、そんな春木の目の前に・・・。

(この後、衝撃の展開へと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「それでも僕らはヤってない」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「それでも僕らはヤってない」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「それでも僕らはヤってない」と検索!

スポンサーリンク

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(5巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(3巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(4巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(5巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないのネタバレ!芹沢の処女喪失がヤバイ!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないのネタバレ!都の告白の結果がヤバイ!はコチラ!?

感想

今回の話では、登場人物の春木と瀬戸内にはスポットが当てられていましたね。

この作品の良いところとして、基本的には主人公は時田なのですが、他のキャラクターが主人公の話がいくつも展開されるというところがあります。

そのため、いろんなキャラクターの事情がよくわかり、またどの話も良い話なので、その分とても楽しめるんですね。

この後春木と瀬戸内の関係がまた変化していくのですが、どう変化していくのか、そしてそれからまたどうなっていくのか、気になることがいっぱいあり、面白いので、気になる方はまず読んでみることをオススメします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「それでも僕らはヤってない」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「それでも僕らはヤってない」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「それでも僕らはヤってない」と検索!

スポンサーリンク

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(5巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(3巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(4巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(5巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないのネタバレ!芹沢の処女喪失がヤバイ!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないのネタバレ!都の告白の結果がヤバイ!はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ