それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(4巻前半)あらすじや感想も!無料

それでも僕らはヤってない4巻の無料立ち読みはコチラ!?

それでも僕らはヤってないとは?

それでも僕らはヤってないとは、村山渉先生による、ちょっと特殊なラブコメ作品です。

主人公の時田は大手に勤め、仕事も好きで充実した社会人生活を送っていました。

ただ、この年になっても女性経験が悩みの彼は、かつて想いを寄せていた同級生と再会します。

昔と変わらない笑顔に、相手もまだ処女かもしれないと期待する時田ですが…。

そんな、それでも僕らはヤってないは、ラブコメが読みたい人や、まだ女性経験がない男性、男性経験がない女性にもおすすめの作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「それでも僕らはヤってない」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「それでも僕らはヤってない」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「それでも僕らはヤってない」と検索!

スポンサーリンク

それでも僕らはヤってないのあらすじ(4巻前半)

桐島は八重坂を連れて平の店を訪れました。

店内は何組かの客が入り賑わっていました。

そして壁には絵が飾ってあり、まるで美術館のようです。

気に入った作品があれば購入もできました。

カウンターごしに絵描き仲間と話す平を見て、桐島は平の夢が叶ったことを喜んでいました。

八重坂が、桐島もいつか今の仕事を辞めて平の店で一緒に働くのでしょう、と言うと、桐島は絵のことも料理のこともよくわからないから…と言います。

ですが八重坂は・・・。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「それでも僕らはヤってない」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「それでも僕らはヤってない」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「それでも僕らはヤってない」と検索!

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(4巻前半)

八重坂は「そうですか?意外と都さんみたいなバリバリ働く女性が寿退社するのかなぁって。」と言います。

そして「どんな環境にも適応できて、前向きに進んでいけるタイプでしょう?都さん料理がんばってるの、わたし知ってますよ。」と微笑みました。

桐島は少し照れながら『いつか、わたしも今の仕事は辞めて…倖人の隣に…』と一緒に働く姿を想像します。

『寿退社かぁ…まあちょっとは憧れる気持ちはあるけど。』と、ぼんやりと思っていました。

家に帰り、桐島と平は2人で食事を摂っていました。

「ごちそうさま…」と言う平のお皿にはまだ少し料理が残っていました。

桐島が「あれ、倖人食欲ない…?暗い顔してどうしたの?」と聞くと、平は「ミヤちゃん…実は…店やめてただの絵描きに戻ろうかって思ってる…」と打ち明けました。

「えっ…」と驚く桐島に、平は続けて「甘く見すぎてた、チラシ配ったり宣伝もしてるのに全然客は入らないし…」と言います。

桐島が「え…だけどお店、人がいっぱいで賑わってたじゃん、どういうこと?」と聞くと、平は「ただ絵描き仲間のたまり場になってるだけだよ、みんな貧乏だから注文もあんまりしてくれないし、お店に協力してくれてる仲間だからお金のこと言えなくて…」と真相を話します。

すると桐島はテーブルを叩いて「じゃあわたしが言う!」と言いますが、平は「いやいやいや、険悪な感じになるから!…とにかく赤字で、このままじゃ借金も全然…だから…」と言います。

それに対して桐島は「借金が何よ!どうにでもなるから、そんなの!!わたしはわたしで仕事頑張る、お店の維持費はなんとしてでも稼ぐから、一緒に対策考えよう。」と意気込みます。

ですが平は「そ…そんなのダメだよ、ミヤちゃんを巻き込むことなんて出来ない。」と断りますが、桐島は「どうして、なんでも利用してやるくらいの気持ちがないと生き残れないんだからね。」と言います。

すると平は「今まで一度だってお金のことミヤちゃんに頼ったことないでしょ?一応オレにだってプライドっていうもんがあるから。」と言いました。

その言葉に何も言えなくなった桐島は「そうだよね、しょせんわたしと倖人は他人だもんね。」とそっぽを向きます。

桐島の反応に困った平が「ちょ…そんな言い方…オレだってできれば店は諦めたくないし、ミヤちゃんの気持ちも嬉しいけど…」と言うと、桐島はそっぽを向いたまま「いっそのこと結婚して、ふたりで一緒の財布にしたらいいじゃない。」と言います。

それを聞いた平は少し間を置いたあと「ミヤちゃん、それってプロポーズ…」と言うと、桐島はとんでもないことを口走った自分に気がつき顔を赤らめます。

そして「じゃ、じゃあ、絵描きに戻ったら結婚できるくらい稼ぎが増えるわけ?」と大きな声で聞きます。

「ちょっ、今はそういうこと…」と平がうろたえると、桐島は「じゃあどのタイミングで言えばいいの…」と拳を震わせながら言います。

平が桐島を落ち着かせようと「ミヤちゃん、ちょっと暴走してる、だいたいオレたちまだ…」と言いかけると「まだ…何?」と桐島が立ち上がって聞きました。

桐島と平はお互い家族同然のような関係でした。

気持ちは通じ合っていますが、セックスはしていない恋人未満の関係…その関係にモヤモヤした桐島は「じゃあ今から…すればいいじゃない!したらいいでしょ!!」と言い、勢いよく服を脱ぎました。

すると平は「ごめん、こんな流れでするのはオレは嫌だ…いろいろ考えなきゃいけないことあるし、外で頭冷やしてくる。」と言って部屋を出て行ってしまいました。

残された桐島は「倖人のばか…わたしにだって女としてのプライドってもんがあるんだから。」と呟きました。

次の日、桐島が大きなため息をついていると八重坂が「倖人さんとなんかありました?さてはお店が経営不振で悩んでること打ち明けられました?」と聞いてきました。

「えっなんでそのこと…」と桐島が驚くと、八重坂は「あの時わたし達以外のお客さん、倖人さんのお仲間ばかりみたいでしたから、もしかして…と思って。」と言います。

八重坂が気づいていたことにショックをうけた桐島は『わたしだって注意深く観察すれば気づけたはずなのに…結婚できるかも…なんて浮かれてた…?』と考えながら「実は昨日…」と、昨日の出来事を八重坂に話し始めました。

話を聞き終わると八重坂は「…そうなんですか、都さんが倖人さんのこと応援したいって気持ちよくわかりました。」と言い、続けて「倖人さんも都さんのこととても大事になさってるんですね。」と言いました。

「そ、そう…?」と桐島は戸惑いながら聞き返しますが、八重坂は「でも男は他にもたくさんいますから、都さんかわいいし、結婚したいならチャンスはまだいくらでもありますよ。」と返してきました。

桐島は1人になってハウス展示場内をまわる母子を見ながら『わたしと同じくらいの年齢に見えるけど…子供ふたりも連れてる。』と思いました。

そして・・・。

(この後衝撃の展開へと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「それでも僕らはヤってない」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「それでも僕らはヤってない」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「それでも僕らはヤってない」と検索!

スポンサーリンク

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(4巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(3巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(5巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(5巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないのネタバレ!芹沢の処女喪失がヤバイ!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないのネタバレ!都の告白の結果がヤバイ!はコチラ!?

感想

今回の話では、桐島にスポットが当てられていて、ほかのキャラクターが主人公の時には脇役だった桐島がすっかり主人公のように描かれていて面白かったですね。

この作品はこういった描写がとても上手で、また、どの話も良いのでキャラクターを好きになりやすく、長く楽しめます。

いったいこれからどうなってしまうのか、この後の展開もまだまだ気になりますが、最後はすっきりと終わってくれるので、気になる方には本当におすすめです。

ほかにも、それでも僕らはヤってないは、ラブコメが読みたい人や、まだ女性経験がない男性、男性経験がない女性にもおすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「それでも僕らはヤってない」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「それでも僕らはヤってない」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「それでも僕らはヤってない」と検索!

スポンサーリンク

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(4巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(3巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(5巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(5巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないのネタバレ!芹沢の処女喪失がヤバイ!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないのネタバレ!都の告白の結果がヤバイ!はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ