それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(3巻後半)あらすじや感想も!無料

それでも僕らはヤってない3巻の無料立ち読みはコチラ!?

それでも僕らはヤってないとは?

それでも僕らはヤってないとは、村山渉先生による、ちょっと特殊なラブコメ作品です。

主人公の時田は大手に勤め、仕事も好きで充実した社会人生活を送っていました。

ただ、この年になっても女性経験が悩みの彼は、かつて想いを寄せていた同級生と再会します。

昔と変わらない笑顔に、相手もまだ処女かもしれないと期待する時田ですが…。

そんな、それでも僕らはヤってないは、ラブコメが読みたい人や、まだ女性経験がない男性、男性経験がない女性にもおすすめの作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「それでも僕らはヤってない」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「それでも僕らはヤってない」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「それでも僕らはヤってない」と検索!

スポンサーリンク

それでも僕らはヤってないのあらすじ(3巻後半)

「夜分恐れ入ります、原稿の進行はいかがでしょうか封字先生!」と、藤野の元に編集者から電話がかかってきていました。

藤野は学生時代から少しずつ小説を書きはじめ、4年前に離婚をしてからも書き続けて、最近やっと収入になるような作家になっていました。

その小説が、実はアダルトなスマホ小説だということをまだ時田には伝えられていませんでした。

電話を終えた藤野は、知ったらきっとひくんだろうな…と考えながら執筆作業に戻ります。

そこへ時田から電話がかかってきました。

電話にでると時田は・・・。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「それでも僕らはヤってない」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「それでも僕らはヤってない」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「それでも僕らはヤってない」と検索!

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(3巻後半)

小説を書くことに没頭していれば人恋しさを忘れさせてくれる、人を傷つけることも自分が傷つくこともない。

正直なところ、もう空想の世界以外で誰かと繋がることなんて一生ない、と藤野は思っていました。

時田に再会するまでは…

藤野が「こんばんわ。」と電話にでると時田は少し照れたような声で「陶子ちゃん、オレ…っ…」と言いました。

「夜中にゴメン。」と言う時田に藤野は「ううん、こんな時間にどうしたの?」と聞きます。

すると時田は「急に陶子ちゃんの声が聞きたくなって。」と言います。

「え…やだもーそんなこと言われるとなんか照れちゃうな。」と言う藤野に、時田は「どうしても今オレと陶子ちゃん、お互いのの気持ちを確かめたくて、会えないかな。」と真剣に言いました。

「え…今から…?」と言う藤野に時田はためらいもなく「うん。」と答えます。

藤野は『なんだろう、今までになく積極的…』と思いながら「そしたら、じゃあ…ウチ来る?」と聞くと、時田は「いいの?」と聞き返します。

「…うん、大丈夫。」と答えながら藤野は『ウチのお母さん、近所の茶飲み仲間と温泉旅行中…ってこの情報は余計かな…』と考えました。

時田が「わかった、じゃあまた後で。」と言って電話を切ると、藤野は『…するかもしれない。』とドキドキしていました。

ですが、時田が草食系なことを思い出し『いや、しないかも…でも、これから来る晃介くんはわたしの知ってる晃介くんじゃないかもしれない…「どうしても今」…どうしたんだろう、急に…』と考えていました。

時田は急いで改札に入りました。

時刻表を横目に『終電…かまうもんか。』と電車に乗ります。

時田は『芹沢さんみたいにオレも人を好きな気持ちに正直にまっすぐでいよう。小林さんとは結ばれないとわかってても健気な芹沢さん、そういう在り方もあるんだ。』と芹沢の表情を思い出していました。

車内でイチャつくカップルを見ないフリをして『処女だって童貞だっていいじゃないか、ヘンに期待するから思い通りにいかなくて傷ついたりするんだ。一生童貞でいいんだって開き直ってしまえば怖いものなんかない、そうやって傷つくのが怖くてつくってた壁ももういらない。』『むしろ童貞でよかった!!童貞万歳!!』と意気込みます。

そして、藤野のことを思いながら『ただ、ただ今すぐ、貴女に会いたい。』と思うのでした。

一方、藤野はシャワーを浴びていました。

時田を思いながら小説の内容を考えてしまった藤野は『ああもう、ばか…わたし、でもいいのが書けそう、ごめんね晃介くん…』とシャワーを止めました。

『小説のこと晃介くんに言おう…した後に必ず。わたしの全部をさらけ出した後になら、きっと言える、晃介くん…』と、藤野は決心しました。

時田は藤野の家に向かって走っていました。

ですが、着いた先は更地になっていました。

家の建て替えのため、陶子と母親はアパートに仮住まいしているのでした。

「そうだった…なんかヘンにテンションあがって間違えた…でも陶子ちゃんのアパートこの近所だし…大丈夫…っ、あれ住所…?メモしといたはずっ…っ…」と慌てていると、誰かが近づいてきました。

『誰かいる…!?』と時田が驚くと、男がニコニコしながら「ご近所の方ですか?ここの住人の行方をご存じでしたら教えていただきたいのですが。」と話しかけてきました。

時田は『不審者っていうには身なりも良いし高級車だし…』と返答に困っていると、男は「怪しまれてもしょうがないですよね、私はここに住んでた藤野さんと縁のある者なんですが…」と言って名刺を差し出してきました。

男は佐伯隆弘といい、政治家の秘書をしているようでした。

それに対して時田も「ワ、ワタシは近所の者ではないんですが…」と言って自分の名刺を渡します。

佐伯は名刺を受け取ると「ハウスメーカーの営業…こんな遅い時間までお仕事ですか、それは…ごくろうさまです。」と言います。

時田は「いえ、仕事…というか…その…ええ、まあ…」と口ごもりながら『なんで政治家の秘書がこんな時間にこんな場所…縁のある者って…もしかして。』とハッとすると、佐伯は見透かしたかのように「まあ、ぶっちゃけると陶子の元夫です。」と言いました。

佐伯は続けて「義母が大事にしていた梅の木が残してあるということは、引っ越しじゃなく家の建て替えかな、待っていればここで会える…でもなるべく早く話したいことがあるんですよね、陶子の居場所教えてもらえませんか?時田さん。」と言います。

時田は『元旦那…陶子ちゃんの…早く話し合いたいことって何だ…まさか…』と考えながら「いや…それは…一応、個人情報ですので。」と言います。

時田の鼓動が早くなっていきます。

そして佐伯は・・・。

(この後衝撃の展開へと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「それでも僕らはヤってない」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「それでも僕らはヤってない」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「それでも僕らはヤってない」と検索!

スポンサーリンク

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(4巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(4巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(5巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(5巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないのネタバレ!芹沢の処女喪失がヤバイ!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないのネタバレ!都の告白の結果がヤバイ!はコチラ!?

感想

今回の話では、主人公時田の恋人となった藤野の、元旦那佐伯が現れて、修羅場が起きてて面白かったですね。

この佐伯という男も、これから注目されていくような気がして、今後の展開が楽しみです。

それでも僕らはヤってないの一番魅力的なところは、登場人物それぞれを大切に描いてくれるところです。

そのため、主人公が複数いるような感じで、話も濃厚で読み応えがあって一話ごとに楽しめますね。

そんなそれでも僕らはヤってないという作品は、何か面白いものを読みたい人や、ラブコメが好きな人には文句なしにおすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「それでも僕らはヤってない」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「それでも僕らはヤってない」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「それでも僕らはヤってない」と検索!

スポンサーリンク

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(4巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(4巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(5巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(5巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないのネタバレ!芹沢の処女喪失がヤバイ!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないのネタバレ!都の告白の結果がヤバイ!はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ