それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!無料

それでも僕らはヤってない3巻の無料立ち読みはコチラ!?

それでも僕らはヤってないとは?

それでも僕らはヤってないとは、村山渉先生による、ちょっと特殊なラブコメ作品です。

主人公の時田は大手に勤め、仕事も好きで充実した社会人生活を送っていました。

ただ、この年になっても女性経験が悩みの彼は、かつて想いを寄せていた同級生と再会します。

昔と変わらない笑顔に、相手もまだ処女かもしれないと期待する時田ですが…。

そんな、それでも僕らはヤってないは、ラブコメが読みたい人や、まだ女性経験がない男性、男性経験がない女性にもおすすめの作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「それでも僕らはヤってない」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「それでも僕らはヤってない」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「それでも僕らはヤってない」と検索!

スポンサーリンク

それでも僕らはヤってないのあらすじ(3巻前半)

一花の父親の病室で、一花と父親は話をしていました。

父親は一花のことを心配しますが、一花は今のままでも十分幸せだと言います。

そして恋人のことを話そうとした時、父親が先に「この前いい人はいないのか?と聞いたことは気にするな。」と言いました。

父親は心から一花の幸せを願っていました。

そんな父親を見て、一花は再び決心し「紹介したい人がいるから、今度会ってね。」と伝えます。

父親は驚き、まさか結婚詐欺では…と疑いますが一花は笑いながら否定します。

そこへ恋人の蓮介から電話がかかってきました。

そして・・・。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「それでも僕らはヤってない」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「それでも僕らはヤってない」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「それでも僕らはヤってない」と検索!

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(3巻前半)

一花は携帯を見ると「あ、蓮介さんから…お父さん、ちょっと電話してくるね。」と言って病室を後にします。

父親は「まじなのか…」と呆気にとられていました。

一花は待合所に移動し、蓮介からの電話に出ました。

「もしもし、一花です。」と応えると蓮介が「今、話しても大丈夫かな?まためんどくさいこと言うけどごめんね。」と言います。

蓮介が「軽井沢の別荘で親族が集まってバーベキューパーティーやるんだけどさ、いい機会だし一花さんのこと紹介したいんだ、いいかな?」と聞くと、一花は「めんどくさいとか全然そんなことないですよ、ぜひ連れて行ってください。」と言いました。

電話をしながら一花は『今のままでも十分わたしは幸せだよ、お父さん、結婚したって何が変わるってわけでもない、わたしはわたし。』と思っていたのでした。

「また詳しい日程決まったら連絡するね、じゃあ。」と言って蓮介は電話を切りました。

一花は『…あ、名字が変わったりするのか、それはちょっとめんどくさいかも…』と考えながら、モデルルーム見学での出来事を思い出しました。

「あなたの人生に口出しすることはできないけど…間違ってると思う。」と、時田が言います。

「結婚っていうのはもっと…ええと…なんていうか…」としどろもどろになる時田に小林は「自分の考えなしに反論するもんじゃない、時田。」と制します。

小林は「いいじゃないか、相手は若社長。玉の輿でお父様も安心するだろうし、いいご縁だと思いますよ。」と言います。

小林に玉の輿と言われた一花は『別にわたしは…』と思いました。

一方、蓮介は女性とホテルに来ていました。

電話をかける蓮介を見て女性は「こんな時に何の電話ー?もしかして奥さん?」と聞きます。

蓮介が「ごめんごめん、ちょっと忙しいんだ、結婚の準備とかでさ。」と言うと女性も「あーわかるわかる、いろいろばたばたしちゃうよね、うちもそう。」と言います。

笑いながら「今どこにいるのとか聞かれなかった?バレたら大変ー。」と言う女性に、蓮介は少し無言になり「キミの方こそ結婚前にこんなことしてるってバレたらまずいんじゃない?」と聞きます。

すると女性は「大丈夫、もしバレても向こうはあたしにベタボレだから」と、自信げに言います。

蓮介は「あれ、キミの方は彼の事あんまり好きじゃないの?」と聞くと女性は「あの人は稼ぎがいいだけ、カラダの相性もよくないし、でも専業主婦させてくれるっていうから遊ぶのはこれきりにしようかなって。」と言います。

蓮介は「自由がなくなる前に思い出作りってこと?わかるわかる。」と言いながら『人を傷つけてもなんとも思わないバカ女、こういう女だったら全然罪悪感ないんだけどな…』と思いながら「キミさ、本当にかわいいよね、その彼がベタボレってよくわかるよ。」と続けました。

「彼とはやめてオレと結婚しない?実はオレの実家不動産会社でさ、ほら名刺。」と蓮介が名刺を見せると、女性は「うそっ…じゃあアンタと結婚したらあたし社長夫人…!?マ…マジ!?すごい!!玉の輿じゃん!!お金持ち…!?」と騒ぎはじめます。

その様子を見て蓮介は『まあフツウこんな反応だよね…』と思い「なーんて今の冗談…」と言うか否か女性は婚約者に「もしもし、あたし婚約破棄するから。」と電話をかけていました。

蓮介は慌てて「わっ今のウソだから!この名刺も偽物だから!」と言います。

蓮介はホテルを出て『殴られた…あのくらいリアクションあれば結婚しがいがあるんだけどなー。』と、とぼとぼと歩いていました。

一花に「軽蔑も何も…あなたに何も期待することはありませんし。」と言われたことを思い出して『本当に誰でもいいんだな…結婚できれば…オレ以外の誰かだったらまだ幸せになれたかも。』と考えていました。

蓮介は両親に言われた「ふらふらしてないでもっとちゃんと勉強しろ、家業を継ぐ自覚があるのか?」「しっかりしなさい、東雲家を背負っていくのはあなたなのよ、世間体だけでもちゃんとしてちょうだい。東雲の名がなければ、あなたなんて誰も相手にしないのだからね。」という言葉と、蓮介が一花に結婚してあげると言った時の「ほ、本当ですか!?あ…ありがとうございます!」と言った表情を思い出していました。

『結婚してあげるって言ったときのあの顔…』と、蓮介は思わず思い出し笑いをしました。

『紙切れ一枚の契約で彼女の願望が叶うなら、こんな自分にも価値があるんじゃないかって思える、誰でもいいっていうならその誰かにオレがなってやる。』と思っていると蓮介の携帯電話が鳴りました。

電話に出ると蓮介は「はい、もしもし母さん?なに?今度のバーベキューのこと?」と聞きますが、母親は「バーベキューなんて言ってる場合じゃありません、早く帰っていらっしゃい蓮介さん、実は…」と言われます。

蓮介は呆気にとられます。

そして・・・。

(この後衝撃の展開へと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「それでも僕らはヤってない」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「それでも僕らはヤってない」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「それでも僕らはヤってない」と検索!

スポンサーリンク

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(3巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(4巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(4巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(5巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(5巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないのネタバレ!芹沢の処女喪失がヤバイ!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないのネタバレ!都の告白の結果がヤバイ!はコチラ!?

感想

今回の話では、一花の世間知らずっぷりが面白く、また、その純粋さに感動して話を通して読んでみるととても面白かったですね。

一花と蓮介の奇妙な関係は、いったい最後にはどうなってしまうのでしょうか、まだまだ気になる展開が続きます。

このそれでも僕らはヤってないという作品は、登場人物のほとんどにスポットを当ててくれるため、全員が主人公のようでとても読み応えのある漫画になっています。

そんな中でもしっかり主人公をしている時田の存在も、この物語の主軸の一つでもありますから、最後まで目が離せないこの作品、これからも楽しみですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「それでも僕らはヤってない」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「それでも僕らはヤってない」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「それでも僕らはヤってない」と検索!

スポンサーリンク

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(3巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(4巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(4巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(5巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(5巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないのネタバレ!芹沢の処女喪失がヤバイ!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないのネタバレ!都の告白の結果がヤバイ!はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ