オーダーメイド(漫画)ネタバレ!リンの隠された秘密がヤバイ!

「オーダーメイド1巻」の無料立ち読みはコチラ!?

オーダーメイド(漫画)とは?

オーダーメイドとは、高橋一仁先生による青年漫画です。

路地裏の小さなアダルトショップ、ユートピアンで売られている1本500万円の謎のアダルトビデオ。

それは、理想の女性、夢に見たシチュエーション、そして本人さえ気づいていない異常な欲望をも具現化するその映像は、時に見る者の人生を狂わせていく…、そんなAVを主軸に展開していく物語が、このオーダーメイドです。

物語は序盤から衝撃の展開が続いていきますが、それが妙にリアリティがあって、実は現実にも起こってるんじゃないかと錯覚させられる漫画です。

青年漫画が好きな人には文句なしにおすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「オーダーメイド」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「オーダーメイド」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「オーダーメイド」と検索!

スポンサーリンク

オーダーメイド(漫画)の登場人物紹介

リン・・・オーダーメイドAVの専属メイクアップアーティストの女性です。

彼女がオーダーメイドAVに関わるようになったのは、一つの出来事がきっかけだったのですが・・・?

アキラ・・・オーダーメイドAVの専属の男優です。

その過去には、とても辛い経験があったのですが、その経験が今の仕事に生きています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「オーダーメイド」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「オーダーメイド」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「オーダーメイド」と検索!

オーダーメイド(漫画)ネタバレ!リンの隠された秘密がヤバイ!

裏通りにある小さなアダルトショップ、ユートピアンで売られている1本500万円の謎のアダルトビデオ。

それは、理想の女性、夢に見たシチュエーション、そして本人さえ気づいていない異常な欲望をも具現化するその映像は、時に見る者の人生を狂わせていくAVでした。

そのAVを作成する会社。

そこには専属のメイク、専属の男優、専属の女優がいました。

オーダーメイドAVの最初の女優、それは、後に専属のメイクアップアーティストとなるリンでした。

なぜそうなったのか、それには深い訳がありました…。

あるところに、ある若い女がいました。

その若い女は、いつも道で声をかけられるのを待っていました。

「いくら?」と男に聞かれている女は、指で3を表現します。

「本番あり?」と聞くその男にうなづく女。

ホテルへ入ると、「ねえお客さん、好きな娘とかいる?」と聞く女に男は「え?一応いるけど…」と写メを見せます。

その写メを見たその女は、写メに映っていた女性そっくりに顔をメイクで変えるのでした。

そうして瞬く間に噂は広がり、客がまた客を連れてくるといった様子でその女の望みは繋がりました。

「調子はどう…?」と、病室に入るその女、鈴川。

目の前には鈴川の兄がいます。

「あ~あ、こんな娘と…とか言わないけど、してみたかったなぁ。」と笑う鈴川兄。

「心残りは童貞のままだったってことだな!」と鈴川兄は笑っています。

そう、鈴川にとって兄は、この世で最も大切な人なのです。

鈴川は、この兄のおかげで生きることができました。

幼い頃から鈴川兄妹は親から暴力を受けており、いつも死と生の狭間にいました。

物心ついた時から兄が親の代わりであり、昼も夜も鈴川兄は働きづめでした。

異変に気付いた時にはすでに病魔は全身に広がっており、手の施しようがないということでした。

「また来るね、お兄ちゃん…」と、帰路に立つ鈴川。

そんな鈴川にできることは、高額な医療費を払い続けることだけでした。

そんな時、鈴川はオーダーメイドAVの女優の募集を発見します。

全身整形をし、グラビアアイドル黒谷美羽そっくりに整形されたい人を募集していたのです。

その黒谷美羽とは、鈴川兄が好きなグラビアアイドルでもありました。

「報酬は300万円です!仕事内容はメールの通り。このグラビアアイドルそっくりに整形して、Hを撮影させてもらいます。」というオーダーメイドAVの男優、アキラ。

「問題ないわ」という鈴川。

この仕事だけでもだいぶ治療費が稼げるうえに、兄の望みもかなえてあげられるということで、鈴川は喜んでこの仕事を受けました。

前の自分の容姿に未練は一切ないのです。

いつも助けられていた兄を助けたい鈴川。

今度はわたしが助ける番だ、と鈴川は手術を受ける決意をします。

鈴川は、『兄が望むならどんな望みも叶えてあげる。どんなに可能性が低くても、どんなにお金がかかろうと、別人の姿にさようが、誰に抱かれようがかまわない』と考えます。

そうして鈴川の姿は、あの黒谷美羽そっくりの姿に全身整形されました。

『この姿なら、兄もきっと喜ぶ』、そう考える鈴川。

アキラとの撮影もしっかりとこなした鈴川。

その数日後、鈴川は兄の元へと行きます。

「驚くだろうなぁ…、お兄ちゃん…」とつぶやく鈴川。

「ふー…」と一呼吸を置いて、意を決して病室へと入ります。

すると、すでに鈴川の兄は亡くなっており、そのうえ治療も長いことされてなかったということが判明します。

医療費はすべて妹に回すようにと医師に言われていたとのことでした。

そして鈴川はリンと名乗るようになり・・・?

果たして、リンの隠された秘密とは・・・?

(この後衝撃の展開へと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「オーダーメイド」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「オーダーメイド」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「オーダーメイド」と検索!

スポンサーリンク

オーダーメイドの濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

オーダーメイドの濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(3巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(4巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(4巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!男優アキラの過去がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!兄と妹の裏の関係がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!アイドルの元の姿がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)ネタバレ!人形になったその後がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の結末のネタバレ!最終回の展開がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!父の衝撃の性癖がヤバイ!?はコチラ!?

感想

オーダーメイドというこの作品の魅力の一つに、登場人物が謎に包まれている、ということがあります。

リンもまたその一人で、いったいなぜこのオーダーメイドに関わっているのかわからないところが面白いところでもありました。

そして終盤に明かされるリンの隠された事実は、期待の上をいくその事実は、読んだ後スッキリさせてくれますね。

このオーダーメイドという作品は、最後が一番面白い部分ですから、気になる方は是非読んでみることをおすすめします。

そして、そんなオーダーメイドという作品は、どの作品とも被らないテーマを主軸に展開していきますので、普通の漫画に飽きた人にオススメの作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「オーダーメイド」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「オーダーメイド」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「オーダーメイド」と検索!

スポンサーリンク

オーダーメイドの濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

オーダーメイドの濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(3巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(4巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(4巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!男優アキラの過去がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!兄と妹の裏の関係がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!アイドルの元の姿がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)ネタバレ!人形になったその後がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の結末のネタバレ!最終回の展開がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!父の衝撃の性癖がヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ