それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!無料

それでも僕らはヤってない2巻の無料立ち読みはコチラ!?

それでも僕らはヤってないとは?

それでも僕らはヤってないとは、村山渉先生による、ちょっと特殊なラブコメ作品です。

主人公の時田は大手に勤め、仕事も好きで充実した社会人生活を送っていました。

ただ、この年になっても女性経験が悩みの彼は、かつて想いを寄せていた同級生と再会します。

昔と変わらない笑顔に、相手もまだ処女かもしれないと期待する時田ですが…。

そんな、それでも僕らはヤってないは、ラブコメが読みたい人や、まだ女性経験がない男性、男性経験がない女性にもおすすめの作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「それでも僕らはヤってない」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「それでも僕らはヤってない」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「それでも僕らはヤってない」と検索!

スポンサーリンク

それでも僕らはヤってないのあらすじ(2巻後半)

真木田は美沙と子供たちとモデルハウスを見学しに来ていました。

桐島に説明をされながら楽しそうにキッチンを見る美沙や、広い家にはしゃぐ子供たちをみながら「はー」とため息をつきます。

真木田はキラキラした周りの人や空間に、オレだけ浮いてる、と感じていました。

桐島が美沙にいいパパですね、と言うと美沙は真木田は兄なのだと説明します。

桐島が話を聞いていると、美沙は真木田について愚痴を言い始めました。

一方、真木田は子供たちを連れて家の中を回り始めました。

すると・・・。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「それでも僕らはヤってない」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「それでも僕らはヤってない」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「それでも僕らはヤってない」と検索!

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(2巻後半)

真木田正純 29歳 SE …でしたが退職して無職、今は妹の子供ふたりのめんどうを見るのが仕事です。

真木田は『それにしてもすげー豪華…こんな家建てようって人が本当にいるのか?いるんだよなぁ…』と考えながら、子供たちと家の中を見て回っていました。

同じように家を見に来た家族を見ながら『年収どれくらいなんだろ、綺麗な奥さん連れて子供も3人も…服も鞄もブランドものみたいだし。』と考えたり『あのカップルなんかオレと同じくらいの年に見えるのに家建てようって、ウソだろ、オ、オレなんか…』と思っていました。

『は、早く帰りてぇ~。』と思った真木田は、子供たちに「なーもうママに早く帰ろうって言ってきなよ、ちょっと話長くない?」と催促しますが、子供たちは「ママお話するの好きだからねーまだ待ってる。」「まってりゅー!」と言います。

すると真木田は「魔法少女ぷるるんのイベントにつられてきたけど、もう限界!オレは正直もう飽きた!つーかしんどい!」と叫びます。

そんな真木田を見て子供たちは「まさにぃ空気読めてなーい。」「よめてなーい!」と言い「それに大人の男の人なのにぷるるんすきってへーん。」とまで言いました。

「へんじゃない!誰だってかわいいものは好きだ!」と真木田が言うと、長女が「あのさぁ、そういうことお外であんまり言わない方がいいよ?」と諭します。

長女が続けて「ママ言ってたよ、まさにぃは空気読めなくて会社クビになったって。」と言うと、真木田は「クビになったんじゃない、過労で死ぬ前に自分で辞めたんだ。それにまさにぃは空気読めないんじゃない、ただ思ったことを言っただけだ。」と反論して2年前のことを思い出します。

「あーダリィ、マジムリ。」「やってらんねーこんな仕事。」「この仕事とってきた営業コロス。」と真木田の同僚たちはブツブツと文句を言いながら仕事をします。

ひどい悪態をつきながらも同僚たちはちゃんと仕事をしていました。

ただそういう空気に耐えられず、我慢の糸が切れてしまった真木田は「そういうのもうやめろよ!どうせやるならもっと前向きな気持ちでやれよ!」と同僚たちの態度を一喝しました。

すると、同僚たちは「じゃおまえやれ。」「ひとりで全部やれよ。」「イッショーケンメーやればデキル w」と言い、真木田は1人仕事を背負い込むことになり、ついには壊れてしまったのでした…

そして引き籠ること1年半…

真木田が「真面目にやったらバカを見る社会…オレが必死でもがいてる中、要領だけよくて楽々生きてる奴ら…くそ…リア充爆発しろ…」と、ブツブツ言いながらパソコンをいじっていると、突然ばーんっ!と部屋の扉が開きました。

「まさにぃあそぼ、あそぼー!」「あしょんで、あしょんでー!」と飛びついてくる子供たちと、「表へ出ろ!腐る!」と、切れた美沙が部屋から真木田を引っ張り出しました。

一度リタイアしてしまうとなかなかもとの場所には戻れない、働かないと…とは思っても一歩踏み出すのは難しいもので、真木田が『ほっといてくれ…』と思っていた時、長女が「まさにぃ、いっしょにぷるるん見よ。」と誘い、魔法少女のアニメを一緒に見ることにしました。

子供たちと一緒に毎回アニメを見ていくうちに、真木田は笑えるようになりました。

テレビの中の魔法少女が「勇気を持って踏み出そうよ!きっと大丈夫!」と語りかけます。

それを見て真木田は『なんとなく好きになったこのキャラ…そうだ、あの人にちょっと似てるんだ。』と誰かを思い出しました。

次の日、真木田はとりあえずスーツを着て以前の通勤時間に駅へやってきました。

『朝7時35分…行くあてなんかないけど、でも、もしまたあの人に会えたら…』と考えていました。

毎朝きっかり35分に来る電車、3番目の車両、いつも彼女はドア側の手すりにつかまっていました。

真木田が会社を辞める前、彼女とは一度だけ言葉をかわしたことがありました。

電車が揺れて彼女がよろけた時に「だ、大丈夫ですか?」と真木田が声をかけ、彼女は「すみません…」と言った、ただそれだけでした。

彼女を見て真木田は『華奢な感じの人だ、儚げというか…こんなやわそうな細い手足でよくこんな満員電車…』と思っていました。

真木田はそれ以来、毎朝彼女を見つけるたびに『今日も彼女なんとか耐えてる、がんばれ、オレもがんばろう…。』『なんでだろう、彼女を見ると胸がぎゅってなる、会社辛いけど…これで今日一日、なんとか持つ気がする。』と、知らず知らずのうちに淡い恋心を抱いていたのでした。

『彼女に会えば…遠くから見かけるだけでも、オレはまたやる気が出せる。』そう思ったのでした。

電車が到着してたくさんの人が降り、真木田は揉みくちゃにされましたが、その中に彼女はいませんでした。

『今日は休みだったのかな。』と真木田は残念そうに帰っていきます。

彼女には会えないまま、社会からリタイアして2年、真木田は一歩踏み出せないままでいました。

そして・・・。

(この後衝撃の展開へと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「それでも僕らはヤってない」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「それでも僕らはヤってない」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「それでも僕らはヤってない」と検索!

スポンサーリンク

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(3巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(4巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(4巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(5巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(5巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないのネタバレ!芹沢の処女喪失がヤバイ!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないのネタバレ!都の告白の結果がヤバイ!はコチラ!?

感想

今回の話では、真木田にスポットが当てられていて、他のキャラが脇役となり登場していて、話の内容も濃く、とても面白かったですね。

それでも僕らはヤってない、の一番の魅力は、こういった個性豊かなキャラクターが沢山出てくるところと言えると思います。

今回は真木田の意中の女性のこと少しだけみえましたし、さらに真木田がここから巻き起こす展開を考えると、ワクワクしてきます。

これから真木田とその彼女がどうなっていくのか、とても気になって、早く先が読みたくなってきますね。

そんな、それでも僕らはヤってないは、ラブコメが読みたい人や、まだ女性経験がない男性、男性経験がない女性にもおすすめの作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「それでも僕らはヤってない」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「それでも僕らはヤってない」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「それでも僕らはヤってない」と検索!

スポンサーリンク

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(3巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(4巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(4巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(5巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(5巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないのネタバレ!芹沢の処女喪失がヤバイ!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないのネタバレ!都の告白の結果がヤバイ!はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ