それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!無料

それでも僕らはヤってない2巻の無料立ち読みはコチラ!?

それでも僕らはヤってないとは?

それでも僕らはヤってないとは、村山渉先生による、ちょっと特殊なラブコメ作品です。

主人公の時田は大手に勤め、仕事も好きで充実した社会人生活を送っていました。

ただ、この年になっても女性経験が悩みの彼は、かつて想いを寄せていた同級生と再会します。

昔と変わらない笑顔に、相手もまだ処女かもしれないと期待する時田ですが…。

そんな、それでも僕らはヤってないは、ラブコメが読みたい人や、まだ女性経験がない男性、男性経験がない女性にもおすすめの作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「それでも僕らはヤってない」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「それでも僕らはヤってない」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「それでも僕らはヤってない」と検索!

スポンサーリンク

それでも僕らはヤってないのあらすじ(2巻前半)

作りすぎてしまった、という藤野の弁当を時田はいくらでも食べれると言いながら勢いよく食べます。

時田は弁当のお礼に出来ることは何でもしたいと思っていると伝えると、突然「童貞のくせになに生意気言ってるんだ?」という男の声が聞こえました。

見ず知らずの男は藤野の腕を掴み、陶子がどうされたら悦ぶのか知っているのは俺だけだ、と言います。

やめて!と叫ぶ藤野を見て、時田は離せ!と男に殴りかかろうとします。

すると・・・。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「それでも僕らはヤってない」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「それでも僕らはヤってない」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「それでも僕らはヤってない」と検索!

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(2巻前半)

ハっと時田は目を覚ましました。

目の前には食べかけのコンビニ弁当が置いてあります。

『夢…どうせ夢ならぼっこぼこに殴り倒してから目を覚ませばよかった…こんな夢を見たのは、昼間あんなことがあったからかな。』と、昼間に他店のハウスメーカーの社長が時田と同じハウスメーカーの社員に殴り飛ばされた事を思い出しました。

時田は『何を言われたのか知らないけど何となく想像できる気がする、自分のこといくら悪く言われてもきっとああはならない、大切な人のことを言われたから…』と考えながら、藤野にもらったタバコの箱を手にしました。

このタバコは昼間、藤野が騒動を見て「け、警察…あれ、ケータイどこだ?」とカバンの中身をひっくり返した時に時田が拾ったものでした。

時田がタバコを拾うと、藤野は「あ、それ…ずっと鞄に入れっぱなしになってた…捨てようと思ってたの。」と言います。

そんな藤野に時田は「え、捨てるの?これ小林さんが吸ってるのと同じ銘柄だ、捨てるんだったら…」と言って貰ったのでしたが、今思うと『なんの考えもなしにもらってしまった…』と後悔していました。

『誰が吸うはずのタバコだったかちょっと考えればわかるはずなのに、どんな気持ちでこれ鞄に入れてたのか考えようとすると胸が重くなる…なんでも分かり合いたいと思っているのに。』と、時田はタバコを見つめながら思いました。

次の日、モデルハウスの展示場で時田は小林と話をしていました。

時田が「それで昨日は、あのあとどうしたんですか?」と聞くと、小林は「ああ、まぁ何事もなく収集ついたよ。怪我も大したことなかったし警察沙汰にならなくてよかった。」と言いました。

「ああ、それは向こうの女性が機転をきかせてくれて…」と時田が言うと「桐島さんのこと?」と小林が聞きます。

時田が「桐島さんっていうんですか、ショートヘアの…」と言いかけると、小林が「おっ噂をすれば。」と言い、向かいのモデルハウスから桐島がやってきました。

「こ、こんにちは。」と桐島が話しかけると「こんにちは。」「昨日はどうも…」と2人も返事をします。

桐島が「あの…昨日は本当にすみませんでした。」と小林に言うと「いやぁ、キミが謝ることじゃないし。」と言います。

「いえ…えっと、帰り際に小林さんにとても失礼なことを…」「あーあれか、いや、大したことじゃないよ、ちょっと驚いたけど。」と話す2人を見ながら、時田は話が見えない…という表情をしていました。

すると突然桐島が「あの、わたし桐島…桐島都といいます、あの、よかったらお名前教えてもらえますか?」と、時田に話しかけてきました。

不意打ちを食らった時田は「えっ、あ、オレ?時田晃介…です、ええと…」と、しどろもどろに応えます。

桐島は「時田さん…時田さんのいるモデルハウスの向かいで、わたし客の呼び込みに立ってるんですけど、たまに目があうと会釈してくれますよね、すごく励みになります、今日もがんばろうって。」と、話しはじめました。

「時田さんのこと前から見てて…でもお付き合いしてる人いるんですよね。」と続けると、時田は「えええ。」と赤くなります。

そんな時田に小林は「お、モテ期到来。」とちゃかします。

桐島は「今までずっと近くにいたのに全然話しかけるキッカケがなくて…せっかく接点ができたんだから自分の気持ち伝えようと…」と言います。

時田は「あ、恋人って藤野さんのこと…彼女とはお付き合いしてるワケじゃないんだけど…」と焦ると、桐島は「え?」、小林は「あれ、付き合ってるんじゃないんだ?」と言います。

桐島がすかさず「じゃあ、もしかしてわたしにもチャンスありますか?」と聞きますが、時田は「え、いや、それは…」と曖昧に返事をします。

そんな時田に小林は「試しに付き合ってみりゃいいんじゃないの?」と言いますが、時田は「て、てきとーなこと言わないでくださいよ。」と言います。

話をしながら小林がタバコを吸おうとすると「ありゃ、タバコ切れてたわ。」とカラになった箱の中を見て言いました。

そこで時田が「あ、よかったらどうぞ。」と、藤野からもらったタバコを差し出すと「おおおっ!?ど、どーした時田…!?そ、そういうことか…もしかしてオマエ、俺のことだいすきだろ!!」と小林が叫びます。

そんな小林に時田は「オーバーですよ、リアクションが。」と引き気味に言います。

ところが小林は「いやいや、なかなか出来るやついないって!!もし時田が女だったら惚れてた!!」と言い、桐島も「上司とそんなツーカーの関係だなんてさすがです。」と言います。

時田は「いや、これはたまたま…」と言いかけてハっとします。

『たまたま…じゃない。』

『こういうときさっと出せるようにいつも鞄に入れて持ち歩いてたんだ、元旦那さんのために。』と考えました。

そして『きっと藤野さんは元旦那さんのことが大好きでツーカーの関係で…』と更に考え、1人で落ち込んでいきます。

その様子を見ていた小林は「なに唐突に落ち込んでんだ?誉めてんだぞ?」と、桐島とともに不思議そうな顔をしていました。

時田は『オレの取り柄といえば、ただ誠実であることぐらいだ。』と思い「あの、桐島さん、さっきの話なんですが。」と切り出しました。

そして・・・。

(この後衝撃の展開へと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「それでも僕らはヤってない」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「それでも僕らはヤってない」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「それでも僕らはヤってない」と検索!

スポンサーリンク

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(3巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(4巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(4巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(5巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(5巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないのネタバレ!芹沢の処女喪失がヤバイ!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないのネタバレ!都の告白の結果がヤバイ!はコチラ!?

感想

今回の話では、時田の人柄がよく出ていて、面白かったですね。

このそれでも僕らはヤってないという作品は、どの登場人物も魅力的で、また、全員が主人公のようなものなので、どのキャラクターも面白くて好きです。

これからどうなってしまうのか、とても楽しみな作品の一つですね。

そんなそれでも僕らはヤってないという作品は、ラブコメが好きな人には文句なしにおすすめの作品ですし、また、タイトルのわりにとても真っ当な作品でもありますので、何か面白いものが読みたい人にもおすすめできる作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「それでも僕らはヤってない」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「それでも僕らはヤってない」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「それでも僕らはヤってない」と検索!

スポンサーリンク

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(3巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(4巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(4巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(5巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないの濃いネタバレ(5巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないのネタバレ!芹沢の処女喪失がヤバイ!はコチラ!?

それでも僕らはヤってないのネタバレ!都の告白の結果がヤバイ!はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ