オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(4巻前半)あらすじや感想も!無料

オーダーメイド4巻の無料立ち読みはコチラ!?

オーダーメイド(漫画)とは?

オーダーメイドとは、高橋一仁先生による青年漫画です。

路地裏の小さなアダルトショップ、ユートピアンで売られている1本500万円の謎のアダルトビデオ。

それは、理想の女性、夢に見たシチュエーション、そして本人さえ気づいていない異常な欲望をも具現化するその映像は、時に見る者の人生を狂わせていく…、そんなAVを主軸に展開していく物語が、このオーダーメイドです。

物語は序盤から衝撃の展開が続いていきますが、それが妙にリアリティがあって、実は現実にも起こってるんじゃないかと錯覚させられる漫画です。

青年漫画が好きな人には文句なしにおすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「オーダーメイド」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「オーダーメイド」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「オーダーメイド」と検索!

スポンサーリンク

オーダーメイド(漫画)のあらすじ(4巻前半)

1本500万円、すべての欲望を具現化するアダルトビデオがありました。

まるで都市伝説かのようなこのビデオですが、実在しているのです。

究極のエロスは時に見る者の精神を破壊する、そんなことを体現するかのように、ビデオを見て崩壊する人々。

そのビデオを作る謎の整形外科医の正体とは?

謎が謎を呼ぶ中、女性記者の律子は、この謎に迫っていきます。

そして、ようやく出会った、真実とは・・・?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「オーダーメイド」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「オーダーメイド」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「オーダーメイド」と検索!

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(4巻前半)

「アリサ!そのワンピースほんと似合ってるよ」と車椅子をおしながら話をする眼鏡の男、智明。

しかし、道行く人はその車椅子に座っている女性のようなものを見て、奇妙な顔をします。

智明がアリサと呼ぶその女性は、なんと人形だったのです。

当然返事をするでもなく、ただ無表情に座っているその人形。

そんな姿を街の人々は奇妙に思い、もしくは恐怖すら覚えていたのでした。

智明は何も気にせず、進みます。

あまつさえ、「ほら、アリサが可愛すぎてみんな見てるよ!ワンピースとても似合ってるよ!」と嬉しそうです。

「ね!買って良かったでしょ!!」と大興奮の智明はレンタル倉庫にアリサを置き、家へと帰ります。

帰宅すると、智明の母親が出迎えました。

「ただいま、ママ!」という智明に「おかえり、智明さん!」と嬉しそうな智明の母親。

「休日出勤お疲れ様でした!こういう努力が身を結ぶのよ!」という智明の母親。

「皆がお休みしてる時こそ、差をつけるチャンス!ん…?なに?このレシートは!」という智明の母親。

「!はぁー、ばれちゃいましたか。実はママにワンピースのプレゼントをしようと思って…。プレゼントは隠してきたのに、これじゃあサプライズにならないね…。」と、嘘を並べる智明でしたが、その母親の顔はとても嬉しそうです。

「あら!智明さんったらいつの間にそんなこと覚えたの?!もぉー、ママびっくりしちゃったじゃない!」と言っている、智明の母親。

そうして智明はほっと胸をなでおろし、自分の部屋へと戻ります。

パソコンを開くと、そこにはアリサと呼んでいるあの人形が映っていました。

「家に帰ると息苦しいよ。あーしろこーしろって子供の頃からうるさくてさ。アリサとも離れ離れだしね。まるでロミオとジュリエットだ…。」と智明は言います。

「明日は平日だったけど、ママに黙って有給とったんだ!アリサと1日中いれるからね。明日を楽しみにしていてね。おやすみ、アリサ。」と智明は言い、眠りにつきました。

翌日、遊園地にきている智明と、人形のアリサ。

相変わらず人形のアリサを乗せた車椅子を押しながら歩く智明。

周りの目は一切気にならないようでした。

そうして日が暮れていきます。

「最後はやっぱり観覧車だね…。あーあ、楽しい時間はあっという間だね。こんな幸せな気持ち…はじめてだ。」と、観覧車に乗りながら、智明は言います。

そんな時に鳴る電話。

「どうしたんですか!仕事中に電話なんて!」と智明は言います。

智明の母親から電話がかかってきたのです。

「あなたの結婚相手にふさわしい相手を見つけてきたのよ!とてもいいお家だし、身辺調査も進めているところ。近々お見合いするってことだけつたえておくわ!」と言い、一方的に切ってしまいます。

帰りに智明はアリサを連れてもんじゃ焼き屋へといきます。

そこでも智明はアリサと会話と称して、独り言を言っています。

「本当なんだ!そういうわけでママが勝手に話を進めちゃってさ…。嘘じゃないよ!!僕にはアリサがいるんだから、そんなことないって!!」と智明は必死に弁明していますが、アリサは人形です、なにも言うわけがありません。

周りの人も、あいつやべぇ、などとつぶやいています。

そんな時に智明に話しかける女性がいました。

「かわいい彼女ね!」と話しかけられる智明。

「え…?な、なんですか?」と智明は戸惑います。

「そんなあなたにぴったりのものがあるのよ!はい!」と一本のビデオを渡すその女性。

「な、なんで急に?!」と驚く智明。

「あなた以前、テレビのインタビューで愛の形は人それぞれ、とやかく言われる所以はないって言ってたでしょ!私も大賛成。だから、あげる!」とその女性は言い、去って行きました。

そして、そのビデオを見てみると・・・?

(この後、衝撃の展開へと続きます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「オーダーメイド」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「オーダーメイド」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「オーダーメイド」と検索!

スポンサーリンク

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(4巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイドの濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

オーダーメイドの濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(3巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!男優アキラの過去がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!兄と妹の裏の関係がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!アイドルの元の姿がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)ネタバレ!リンの隠された秘密がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)ネタバレ!人形になったその後がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の結末のネタバレ!最終回の展開がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!父の衝撃の性癖がヤバイ!?はコチラ!?

感想

今回の話では、人形の恋人を持つ、ちょっと変わった男性が主役の、これまた面白い話でしたね。

そして最後に渡された謎のビデオですが、これは例のビデオでしょう。

オーダーメイドというAVを通して、大体の登場人物が破滅していくのですが、この男性は一体どうなってしまうのか、とても気になりますね!

さて、そんなオーダーメイドという作品ですが、どの作品とも被らないテーマで普通の漫画に飽きた人にオススメの作品ですので、気になる人はまず読んでみるのをオススメします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「オーダーメイド」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「オーダーメイド」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「オーダーメイド」と検索!

スポンサーリンク

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(4巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイドの濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

オーダーメイドの濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(3巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!男優アキラの過去がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!兄と妹の裏の関係がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!アイドルの元の姿がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)ネタバレ!リンの隠された秘密がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)ネタバレ!人形になったその後がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の結末のネタバレ!最終回の展開がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!父の衝撃の性癖がヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ