オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!無料

オーダーメイド2巻の無料立ち読みはコチラ!?

オーダーメイドとは?

オーダーメイドとは、高橋一仁先生による青年漫画です。

路地裏の小さなアダルトショップ、ユートピアンで売られている1本500万円の謎のアダルトビデオ。

それは、理想の女性、夢に見たシチュエーション、そして本人さえ気づいていない異常な欲望をも具現化するその映像は、時に見る者の人生を狂わせていく…、そんなAVを主軸に展開していく物語が、このオーダーメイドです。

物語は序盤から衝撃の展開が続いていきますが、それが妙にリアリティがあって、実は現実にも起こってるんじゃないかと錯覚させられる漫画です。

青年漫画が好きな人には文句なしにおすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「オーダーメイド」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「オーダーメイド」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「オーダーメイド」と検索!

スポンサーリンク

オーダーメイドのあらすじ(2巻後半)

たった一回のレンタルに500万円も支払わなくてはいけない、夢のビデオ。

それは、路地裏のビデオショップで売られています。

欲望の深淵を映し出すその映像を見た者に待っているのは、究極の快楽か狂乱の死のどちからです。

そんな怪しい路地裏のビデオショップでしたが、足を運ぶものは絶えませんでした。

それは、そのビデオのクオリティがあまりに良く、噂が噂を呼んでいたからです。

順調かと思ったそんな矢先、そのビデオの謎を探る女性、律子が現れますが・・・?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「オーダーメイド」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「オーダーメイド」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「オーダーメイド」と検索!

オーダーメイドの濃いネタバレ(2巻後半)

「つまり、彼は隠し持っていたAVを勝手に見られたことに逆上し、包丁であなたを刺そうとした瞬間、腰を抜かしたことであなたは危機を脱することができた、と?」というのは刑事です。

「マトが外れた彼はそのまま勢いで窓から転落、と。」いう刑事に対し、「本当です!!そのAVってのが普通のじゃなくて!!」と大声を出す律子。

「落ち着いてください!あなたを疑ってるわけじゃないですから。」と律子をなだめる刑事。

そして、「実は向かいのビルの住人が一部始終見ていたようで、あなたの話と概ねあっていました。残念ながらそのAVとやらは再生不能でしたが。まったく信じられません…そんなことで刺そうとするなんて…」と項垂れる刑事。

律子は家に帰り、恋人の大輔との写真を見ています。

「あの優しかった大輔さんが、私を刺そうとするなんて…」と律子は涙を流します。

律子は記者であり、ちょうどその500万円のAVの取材をしようと考えていたところでした。

その時に出会った男と、大輔の目が同じだったことに気づきます。

その時に出会った男は、そのAVを見てからおかしくなった、と自分でいっていました。

あのAVに何か理由があるんじゃないかと考えはじめる律子は、本格的に調査を開始します。

そうして実体験を元に記事を書き進める律子。

その記事が載った掲載号は、売り上げが伸びているようでした。

「いいじゃねえか、山田!お前一皮剥けたんじゃないか?」と、律子にいう編集長。

律子はこの記事をきっかけに、さらに調査を進めることにします。

情報提供者までもが現れ、次第に真相へと近づいていく律子。

律子に届いた手紙には、「記事にあった医師のAVって、霊安室のあれのこと?」と書いてあり、地図が同封されていました。

AVの中身は、当事者でなければ知りえない内容であり、律子はその情報提供者に会いに廃ビルへと向かいます。

「何か有力な情報が得られるかも…」と考えながら律子は廃ビルの中へと入っていきます。

そこには、フードを被った女性がいました。

「あんたがあの記事を書いた人?」というそのフードを被った女性。

「ええ!そうよ!あなたね、情報を提供してくれるって人は!」という律子。

「あんたを見て正直驚いているよ。まさかこんな偶然…」といいながらフードを取るその女性。

なんと、そこには、律子とまったく同じ顔の女性がいました。

「な、なにこれ!ドッペルゲンガー?!」と、その女性を見て驚愕する律子。

「まさか!あのAVに出ていた人?!」と律子は質問をします。

「あの記事、これ以上書くのやめてもらえる?」という律子に似たその女性。

「整形…?それとも…」と律子はいうも、「質問してるのはこっち。」と、落ちていた空き瓶を手にいう律子に似た女性。

「私はあなたに警告してるの。余計なことはしないでもらえる?私はなにも答える気はないからね。私あのAVがなくなっちゃうと困るの。」と言う律子に似た女性。

しかし、負けじと律子は「私はそのAVに命を奪われかけた。あのAVを見て豹変した彼に襲われたの。彼にはおそらく元々異常な一面があった。でもこんなAVさえなければ、そんな一面に気づくことはなかったんじゃないの?!そんな欲望知らなくても、いくらでも幸せになれたんじゃないかしら!」と言います。

あっはっは、と笑う律子に似た女性。

空き瓶をパァーンと床に叩きつけ、割ります。

そして「そうだよね、あんた恵まれてきたんだろうね。そんなあんたには想像もつかないだろうね」と、鋭利になった空き瓶を喉元につきつけます。

律子に似た女性は、涙を流していました。

そんな女性に律子は・・・?

(この後、衝撃の事実が判明します)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「オーダーメイド」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「オーダーメイド」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「オーダーメイド」と検索!

スポンサーリンク

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイドの濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

オーダーメイドの濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(3巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(4巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(4巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!男優アキラの過去がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!兄と妹の裏の関係がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!アイドルの元の姿がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)ネタバレ!リンの隠された秘密がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)ネタバレ!人形になったその後がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の結末のネタバレ!最終回の展開がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!父の衝撃の性癖がヤバイ!?はコチラ!?

感想

今回の話は、ついにオーダーメイドの軸となっている謎のAVの真相に迫っていくような話で面白かったですね。

この作品は夢のようなビデオを手にして喜ぶ登場人物達が、大体破滅していく、というのがひとつの流れだったのですが、今回はちょっと毛色が変わっており、今までの展開に飽きた人も楽しめるようになっています。

この作品はどの話も内容が濃く、早く先が読みたくなってくるほど、面白くできていますね。

そんなオーダーメイドはどの作品とも被らないテーマなので、気になる人はまず読んでみるのをオススメします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「オーダーメイド」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「オーダーメイド」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「オーダーメイド」と検索!

スポンサーリンク

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイドの濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

オーダーメイドの濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(3巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(4巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(4巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!男優アキラの過去がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!兄と妹の裏の関係がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!アイドルの元の姿がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)ネタバレ!リンの隠された秘密がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)ネタバレ!人形になったその後がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の結末のネタバレ!最終回の展開がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!父の衝撃の性癖がヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ