オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!無料

オーダーメイド2巻の無料立ち読みはコチラ!?

オーダーメイドとは?

オーダーメイドとは、高橋一仁先生による青年漫画です。

路地裏の小さなアダルトショップ、ユートピアンで売られている1本500万円の謎のアダルトビデオ。

それは、理想の女性、夢に見たシチュエーション、そして本人さえ気づいていない異常な欲望をも具現化するその映像は、時に見る者の人生を狂わせていく…、そんなAVを主軸に展開していく物語が、このオーダーメイドです。

物語は序盤から衝撃の展開が続いていきますが、それが妙にリアリティがあって、実は現実にも起こってるんじゃないかと錯覚させられる漫画です。

青年漫画が好きな人には文句なしにおすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「オーダーメイド」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「オーダーメイド」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「オーダーメイド」と検索!

スポンサーリンク

オーダーメイドのあらすじ(2巻前半)

1枚500万円、路地裏のビデオショップで売られている不思議なアダルトビデオがありました。

欲望の深淵を映し出すその映像を見た者に待っているのは、究極の快楽か狂乱の死のどちからです。

そんな怪しい路地裏のビデオショップでしたが、足を運ぶものは絶えませんでした。

それは、そのビデオのクオリティがあまりに良く、噂が噂を呼んでいたからです。

順調かと思ったそんな矢先、そのビデオの謎を探る女性が現れますが・・・?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「オーダーメイド」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「オーダーメイド」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「オーダーメイド」と検索!

オーダーメイドの濃いネタバレ(2巻前半)

「彩花きれー!」という一人の女性に、「そりゃそーよ!あたしたちとは頭も体のつくりも違うんだもの。」というもう一人の女性。

彩花と呼ばれる女性は、美しく踊っています。

「純粋なバレーの実力だって、とてもかなわないんだから!」「確かに。彩花って美人で才能あって、その上うんざりするほど努力家だもんね。この人気も当然か」

そう、仲間たちに評価されるほど、バレエダンサーの彩花は人気者のようでした。

踊りきった彩花は、ちらりと観客席を眺めますが、すぐに視線を戻し、お辞儀をします。

楽屋に戻った彩花。

「彩花お疲れ様ー!すっごい素敵だったー!!」「これから食事でも行くけど、一緒にどう??」という女性たち。

「あ、お疲れ様です。ごめんなさい。私どうも今日の演技に納得いかなくて。このあとスタジオに行こうと思います」といい足早に楽屋を出て行く彩花。

そんな後ろ姿をみて、「かーっ。あれは真似できないわ…。」という女性たちでした。

スタジオに入り、踊り続ける彩花。

何かが足りない、何が足りないの?

小さい時からバレエ一筋で生きてきた。

誰よりも努力してきたし、何よりも優先してきた!

人気だってある!なのに…

評論家達の評価は…。

そう考える彩花。

実は今日も、踊り切ったあとにみた観客席にいた評論家達の顔は、皆曇っていたのです。

『今度の公演には憧れだった海外のビッグカンパニーから大物スカウトが来るというのに…!』と、彩花は悔しさで床を叩いています。

「色気だな」と、突然背後から言うのは橘という国内No.1の男性ダンサーです。

「お前は確かに美人だし技術もあるよ。だけど俺に言わせりゃ二流のバレエダンサーだね。お前には性の魅力がまるでない。」と、橘は言います。

そう言われて、ハッとした顔をする彩花。

「はは、その顔はまるで気づいてなかったようだな。どうだぃ?いっそ俺に抱かれてみるってのは?」と、彩花の顎をクイっと持ち上げながらいう橘。

「や、やめてください」という彩花に「じょーだんだよ!お前は俺のタイプじゃないからな」と橘は去っていきました。

帰り道、彩花は自分に足りなかったものが性の魅力だったということを考えています。

そんな時、道端で広告を見つけます。

そこには、本気で人を好きになったことがない方、自分にふさわしい相手が見つからない方、色気を身につけたい方、お待ちしています、と書かれています。

まるで自分のことのようだ、と彩花は思わずその広告の場所、ユートピアンへと足を運びます。

「あ、あの、チラシを見てきたんですけど…」という彩花。

店員の男は、「でしたらこちらをおすすめします」といい、500万円のビデオを渡します。

「500万円?!」と驚く彩花でしたが、「あなたを成長させてくれる最高の性体験が待っていますよ」とにやつく男の言葉の魔力に惹かれ、思わずレンタルしてしまうのでした。

1ヶ月後、ビデオが完成し彩花の家に届きます。

早速そのビデオを見てみることにした、彩花。

「海外移住のための貯金、これのために全部使ったんだから…!ちゃんと与えてよ…、私に足りない性的魅力…!」とビデオのスイッチを入れながら彩花は呟きます。

そのビデオに映っていたのは、まぎれもない彩花でした。

「な?!なにこれ!私?!演技ってこと…?でも似ている…似すぎている…。」と驚く彩花。

ビデオの中の彩花は気持ちよさそうにしていますが、気になるその相手もまた、彩花でした。

私が愛しているのは私自身ってこと?!

と、彩花は自問自答をします。

そうして真の性的魅力を手にした彩花。

評論家達も、手のひらを返すように、評価をします。

全てがうまくいったかに思えた彩花でしたが、自分を好きになりすぎた彩花。

評論家も絶賛する舞台をやり終えた彩花は、次第に篭りがちになります。

その数日後、新聞をざわつかせる一つの記事。

それは、彩花が失踪したということを告げていました。

「小野!出てこい!」と部屋をドンドンと叩くのはマネージャーでしょうか。

その中にいる彩花は、バレエの立ちポーズをしています。

一見美しく見えるのですが、そこにいた彩花の顔は・・・?

(この後、衝撃の展開へと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「オーダーメイド」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「オーダーメイド」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「オーダーメイド」と検索!

スポンサーリンク

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイドの濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

オーダーメイドの濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(3巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(4巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(4巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!男優アキラの過去がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!兄と妹の裏の関係がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!アイドルの元の姿がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)ネタバレ!リンの隠された秘密がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)ネタバレ!人形になったその後がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の結末のネタバレ!最終回の展開がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!父の衝撃の性癖がヤバイ!?はコチラ!?

感想

今回の話は、オーダーメイドという作品を象徴するかのような話で、面白かったですね。

この作品は夢のようなビデオを手にして喜ぶ登場人物達が、大体破滅していく、というのがひとつの流れとなっていて、もはやこれは様式美といえるでしょう。

どの話も内容が濃く、それぞれの登場人物の続きを見たくなるほど、面白くできていますね。

そんなオーダーメイドという作品はどの作品とも被らないテーマなので、気になる人はまず読んでみるのをオススメします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「オーダーメイド」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「オーダーメイド」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「オーダーメイド」と検索!

スポンサーリンク

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイドの濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

オーダーメイドの濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(3巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(4巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(4巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!男優アキラの過去がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!兄と妹の裏の関係がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!アイドルの元の姿がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)ネタバレ!リンの隠された秘密がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)ネタバレ!人形になったその後がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の結末のネタバレ!最終回の展開がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!父の衝撃の性癖がヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ