外道の歌のネタバレ!カモの背負った衝撃の過去がヤバイ!?

外道の歌1巻の無料立ち読みはコチラ!?

外道の歌とは?

外道の歌とは、書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミックである「善悪の屑」の第二部です。

法でさばけない屑には屑による直接の制裁を行う、そんな信念で復讐を代行するカモとトラの生き様が詰まった、そんな作品です。

前作で明かされることのなかった、復讐代行人の一人カモの過去が遂に明らかに…!?

そんな外道の歌は、残酷な描写が多くとも、読み終えた後には胸がスカッとするという、本当の正義の意味を問う、衝撃の問題作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「外道の歌」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「外道の歌」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「外道の歌」と検索!

スポンサーリンク

外道の歌の登場人物紹介

カモ・・・妻と娘と幸せに暮らしている、どこにでもいる普通の良いお父さん。

ですが、ある日そんな日常はあっという間に壊されてしまいます…。

里奈・・・カモの娘で、どこにでもいる普通の少女。

お父さんであるカモのことが大好きで、いつも仕事をしているカモが家に一日中いる日である日曜日が大好きです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「外道の歌」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「外道の歌」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「外道の歌」と検索!

外道の歌のネタバレ!カモの背負った衝撃の過去がヤバイ!?

ある日のカモメ古書店。

「日曜日~!日曜日~!ごはんだよ!…あれ?どこいった?」と言うのはナナという女性。

ナナは、ある事件でこのカモメ古書店の店員カモとトラに助けられ、いまだその犯人が捕まらないためカモとトラの家に居候することなり、ここにいます。

「おーい!ごはんだよ~、出ておいで~」と、話すナナに「にゃぁぁぁ」と、一匹の猫が返事をします。

「あ!いたいた。おいで。」とナナはその猫にご飯をあげます。

「おまえはええなぁ。食って寝て、にゃあにゃあいってりゃよくてよ」と、いうのはトラ。

「そういえばこの子ってなんで日曜日って名前なんですか?」とナナは聞きます。

「さぁな。そういや俺も前に聞いたけどカモのやつ、なんもいわんかったな」と、トラは言います。

このカモメ古書店というのは、本屋なのは表の顔で、裏では復讐屋という復讐の代行業者をしています。

いったいなぜカモがこんな仕事をやろうとしたのか…?

場面はかわって、四年前。

「ただいま」と話すのは当時のカモ。

今とは違い、サングラスをしていません。

「ママーお皿運んどいたよ。」「はい、ありがとう。」と、母娘は会話をしています。

「りな!ただいま。」とカモが言うも娘はぷいっとして「あ~疲れちゃった」と言っています。

「なんだ?冷たいぞ。」と、自分の妻に聞くカモ。

「遊んでるのよ、パパにやきもち焼かせて楽しんでんじゃない?」と、カモの妻は言います。

「ふーん、じゃあもう一回仕事いってこよっかな?」と言うカモに「いっちゃだめぇ!」と必死にしがみつくカモの娘。

「ぎゅーっして!ぎゅううううう」と、カモの娘りなはカモに抱きつきます。

「ちゅ~は?」とカモがいうと、ほっぺにちゅっとするりな。

「りぃなぁ~」「ぱぁぱぁ~」と、二人はとても仲良しなようでした。

その様子を眺めてにやつくカモの妻は「はいはい」と言っています。

「なんだ、また冷凍ものかい?」と、カモは妻に聞きます。

「だって時間かかるし。いいじゃん、おいしいし!」と話すカモの妻。

「しょうがないねえ。じゃあ俺が何か作るよ」と話すカモに「やった!」「わーい!」と喜ぶ母娘。

「うん、おいしい!」「手料理はいいねえ」と喜んでいます。

「ねえねえパパ、りな、ネコがほしいの!子猫!」とりなが話します。

「だめだよ、だって団地だからなぁ…」と話すカモに「なんか許可とればいいみたいよ。B棟のおじいちゃん、パグ飼ってるみたいだし。」とカモの妻は言います。

「え、本当?」とカモは言い、「ねえねえいいでしょ~!」とすかさずりなは言います。

「だめだねえ。だってどうせパパが世話することになるだろ?これ以上仕事が増えたらたまりません」と言うカモに「きらいだ!ぱぱきらいだ!ちんちんばかやろーめ!」と言うりな。

溜息をつくカモ、翌日、子猫を連れて帰ってきます。

「きゃ~!ねこちゃん!!」と喜ぶりな。

「どうしたのこれ?」と言うカモの妻、「ちょうど仕事先で里親を探してる人がいてねえ」とカモは言います。

「いいかりな。今日からこの猫ちゃんは家族の一員だ。大事にしてあげるんだよ。」とカモは言います。

「うん、わかった!」とりなも言います。

その翌日。

「日曜日~!」と、猫の名前を呼ぶりな。

「日曜日?変わった名前つけるねえ」と、カモは驚いています。

「あの子日曜日が好きなのよ。ほらあんた毎日夜まで仕事でいないじゃない。日曜日はずっとパパと一緒にいられるから」と、カモの妻は言います。

「それより、亡くなったお父さんの店、どうするの?まさか継ぐなんていわないよねえ」とカモの妻が言うと、「…それもいいねぇ」とカモは言います。

「そしたら、毎日が日曜日になるぞ~、りな。」と、眠るりなに話しかけるカモ。

しかし、そんな幸せな日々は長くは続きませんでした・・・。

果たして、カモの背負った衝撃の過去とは・・・?

(このあと、衝撃の展開へと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「外道の歌」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「外道の歌」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「外道の歌」と検索!

スポンサーリンク

外道の歌の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

外道の歌の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!2巻が待てない1巻の結末がヤバイ!?はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!娘の里奈の最後の展開がヤバイ!?はコチラ!?

感想

この外道の歌という作品は、前作善悪の屑からの続編なのですが、善悪の屑では明らかにされなかったことが次々と明らかになるので、見ていて面白いですね。

前作の善悪の屑は、犯人に対して胸がスカッとするような復讐をカモやトラがするので、読んでいてスッキリするようなことも多かったです。

今作の外道の歌もその流れを汲んでいますので、善悪の屑が好きだった人には文句なしにおすすめの作品です。

これからカモやトラはどうなっていくのか、そして、まだ明かされていない謎はいったいどうなっていくのか、まだまだ目が離せない作品が、この外道の歌ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「外道の歌」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「外道の歌」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「外道の歌」と検索!

スポンサーリンク

外道の歌の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

外道の歌の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!2巻が待てない1巻の結末がヤバイ!?はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!娘の里奈の最後の展開がヤバイ!?はコチラ!?

第1部「善悪の屑」のネタバレ

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻前半) はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻後半)はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!コンクリートを使った復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!オムツ生活に至った経緯と復讐がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!避雷針にされる復讐内容と過程がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!幼児殺害過程とその復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!寸胴鍋を使った復讐方法がヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ