善悪の屑のネタバレ!寸胴鍋を使った復讐方法がヤバイ!?

「善悪の屑」の無料立ち読みはコチラ!?

善悪の屑とは?

善悪の屑は「スフェリコン」、「半獣 頭を撃たれても死なない男」などで知られる渡邊ダイスケ先生の作品です。

この作品で出てくる事件は、実話が参考にされてるだけあって、全て現実に起こっていてもおかしくないほどリアリニティに満ちています。

そんな事件を元に、「極道な人とチンピラに見える人が、胸がスカッとする復讐劇を繰り返す話」、それが、この善悪の屑です。

この復讐の仕方が本当に見事で、読んでいて胸がスッとしますから、なにかストレスを抱えていたり、なにかスカッとしたいといった方にオスススメの作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

スポンサーリンク

善悪の屑の登場人物紹介

・カモ・・・古びた古書店の店員だが、その裏の顔は復讐屋という仕事を営んでいる。

カモはサングラスをしている厳つい風貌だが、根は優しく寡黙な男。

クズは絶対に許さないという信念を持っています。

・トラ・・・カモの相棒ではありますが、普段のカモの復讐のやり方は、あまりに卑劣なため、同意しかねています。

基本的に正義感が強く、クズは許さない、という信念はカモと同義です。

・一貫・・・ホストクラブの経営者で、今回の復讐対象者ですが、少し普段の復讐対象の人とは違って・・・?

・金子・・・今回の復讐者で、一貫にはいつも高圧的な態度で怒られていたため、恨んでいました。

・千明・・・一貫の恋人で、突然謎の失踪をとげた一貫の身を案じており、後に・・・?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

善悪の屑のネタバレ!寸胴鍋の使い方がヤバイ!?

「いや、だからさ、どうすんだよって話だよ」

「とりあえず500万な。」と、ガラの悪い男が気弱な男に話します。

ここはガラの悪いこの男の店のようで、客に逃げられたのはお前のせいだ、と責めているようでした。

「でも500万って、、ちょっと、、ナイでしょ?」そうつぶやく気弱な男。

その瞬間、灰皿で殴られます。

ゴッという鈍い音。

そこで鳴る電話の着信音、千明という女からの電話のようでした。

実は、この千明という女がその客で、この千秋とグルだったガラの悪い男は、気弱な男をハメようとしているところでした。

「さすがに新人でもわかるんじゃない?ハメられてるって。大丈夫?いっちゃん。」と、千秋はそのガラの悪い男に言いました。

いっちゃんと呼ばれたその男は、「全然わかってねーよ、あいつ!あいつ馬鹿だから。(笑)大丈夫だって。楽勝楽勝!」と油断しきっています。

気弱な男、金子は思い出します。

このホストクラブでは碌な扱いを受けず、むしろいじめられていました。

その恨みがふつふつと沸いてきます。

そして、電話を切って再び気弱な男に啖呵を切る、ガラの悪い男、一貫。

「とりあえず1週間は待つ。それでだめだったら、お前フィリピンにいって内臓売ってもらうから。」と言う一貫。

「向こうの医者腕悪いからよ、すっごい傷とかのこっからな。」と一貫は金子を脅します。

「最悪、お前あっちで埋められるよ?」と一貫が言った瞬間、灰皿を持った金子は、一貫を殴り飛ばします。

一貫が倒れたところ、コードで首を絞め、これまでの恨みをすべてぶつけます。

その結果、一貫は死んでしまいます。

一貫を思わず殺してしまった金子、ひとまずトイレへ行き、落ち着こうとしています。

男の死体を車に積んだ金子は、そのまま車を走らせ、道中で死体の処理方法を検索します。

そこには、山に埋める場合は1m以上深く掘らないと野犬などに掘り起こされる、と書いてありました。

「マジで!?山も海も超めんどくさそうじゃんよ…。どうするぅ…?」と考えている金子。

続けて検索していると、飼い犬の死体処理のやり方、というものがあり、それを一貫の死体に対して実行しようと金子は考えます。

ホームセンターで寸胴鍋と強アルカリ性のパイプ洗浄剤を買う金子。

買った後、母に電話する男。

「今日何時に帰ってくるんだっけ?」と聞き、しばらく帰ってこないことがわかると男は死体の処理を自分の家ですることに決めました。

ずるずる…と音を立てながら死体を家に運ぶ金子。

寸胴鍋に入れようとしますが、入りきらないことに気づきます。

そこで、一貫の死体をバラバラにすることにする金子。

「だめだ、骨が硬くて、これじゃだめっぽい…」とつぶやく金子は、またホームセンターに行き、より強力な包丁を購入します。

一貫をバラバラにすることに成功すると、寸胴鍋に全てぶち込む金子。

気づけば、もう時間があまりありません。

「ふつうに店閉めて帰ってきたら5時ごろくらいか…、一杯飲んで来れば6時過ぎとか…?」と金子は焦りながらつぶやきます。

そんな時、カチャッとドアが開きます。

そこには帰ってきた金子の母がいました。

「あんた、え、なに、してんの?」と驚く金子の母。

「ごめん、頼むよ、母ちゃん…。」と金子は言います。

「こうするしかねえんだって…。じゃなきゃ俺がやられんだから…」と金子が言うと、金子の母は死体処理を手伝うことに決めます。

「ちょっとかわろうか…?」と、寸胴鍋の前にいる金子に対して言う金子の母。

「マジ…?じゃあちょっとトイレ…」と、トイレに行く金子ですが、トイレでは「ごめん…母ちゃん…」と言い、泣いています。

そして、溶かし切った一貫を家のトイレに流すことにする金子と金子の母。

場面はかわって、例の一貫の店。

「いちさんの話聞いた?」と、一貫の話をする男たち。

「ぜってぇ金子がやってんべ。」ともう一人が答えます。

「だって、事情聴取されたんだろ?」「無理やり引っ張ったけど、結局状況証拠しかねえから不起訴だってよ。」「まぁいちさんも相当な屑だったからな。自業自得じゃね?」と話す男たち。

その話を複雑な心境で聞く千明。

ガラの悪い男、一貫と千明は恋人同士でした。

そして、場面はかわって、カモメ古書店。

実は、ここで働くカモとトラという二人の男がこの物語の主人公です。

このカモメ古書店、表の顔は本屋ですが、裏では復讐を代行すると噂の「復讐屋」です。

そこに来ている千明。

本を一冊選び、買おうとします。

この復讐代行屋で依頼をするときには、決まってひとつのルールがあります。

それを実行し、依頼をしようとするのですが・・・?

果たして、寸胴鍋を使った復讐の結末とは・・・?

(この後、まさかのクライマックスへと続きます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

スポンサーリンク

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻前半) はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻後半)はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!コンクリートを使った復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!オムツ生活に至った経緯と復讐がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!避雷針にされる復讐内容と過程がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!幼児殺害過程とその復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

*第2部「外道の歌」のネタバレへのリンクは感想の後!

感想

今回の話では、まさかのカモとトラが最後の最後に出てくるだけという、意外な展開で、面白かったですね。

この善悪の屑という作品は、いろいろな屑に対して胸がスカッとするような復讐をしてくれるのでとてもすっきりする良い作品なのですが、たまにはこういった話もいいですね。

特に今回の話では、悲哀がとてもよくわかりました。

やむを得なく、殺人をしてしまった男に対して、母親はやはり母親で、どうしようもなく助けてしまうところが、少し泣けてきます。

そして最後の展開も、何とも言えない展開で、考えさせられましたね。

善悪の屑は単純な話の連続ではないので、見ていて飽きずに楽しめますので、おすすめの作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

スポンサーリンク

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻前半) はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻後半)はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!コンクリートを使った復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!オムツ生活に至った経緯と復讐がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!避雷針にされる復讐内容と過程がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!幼児殺害過程とその復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

第2部「外道の歌」のネタバレ

外道の歌の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

外道の歌の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!2巻が待てない1巻の結末がヤバイ!?はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!カモの背負った衝撃の過去がヤバイ!?はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!娘の里奈の最後の展開がヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ