監獄実験(プリズンラボ)の3巻が気になる衝撃の結末がヤバイ!?

監獄実験2巻の無料立ち読みはコチラ!?

監獄実験(プリズンラボ)とは?

監獄実験とは、サスペンスミステリーに分類される、青年漫画です。

夏休み前最後の登校日、理不尽ないじめの日々に絶望する高校生、江山のもとに奇妙な手紙が届きます。

その手紙は、謎の「監禁ゲーム」への招待状でした。

期間中、監禁相手に対しては殺す以外の何をしても許されるというその謎のゲームに参加することにする江山。

監禁相手にいじめの首謀者、桐嶋を指名した江山の復讐劇が今始まります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「監獄実験」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「監獄実験」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「監獄実験」と検索!

スポンサーリンク

監獄実験(プリズンラボ)の登場人物紹介

江山アイト・・・クラスのいじめられっ子で、復讐はしたいが気が弱くいつも実行にうつせないかわいそうな男子生徒で、この物語の主人公です。

監禁ゲームを機に、その性格、人格すらも変わっていきます。

桐嶋彩・・・江山いじめの首謀者でありながら、表の顔は優等生で学校でもクラスのリーダー的存在です。

江山の監禁相手に選ばれてしまい、監禁され拷問を受けています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「監獄実験」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「監獄実験」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「監獄実験」と検索!

監獄実験(プリズンラボ)の3巻が気になる衝撃の結末がヤバイ!?

「あれ!?江山じゃん」と、金髪のチャラそうな男がこの物語の主人公、江山に声をかけます。

「夏休みなのに相変わらずぼっちだね~」と馬鹿にしたように笑うその男と取り巻き達。

「ちょうどひましてたんだ、一緒に遊ぼうぜ。」と肩を組んできます。

こいつらは学校でも江山をいじめている、いじめっ子達です。

「誰それ?知り合い?」と、取り巻きの中の一人の女子が言います。

「あぁ、クラスメイトの江山君。こいつマジ最低なごみでさぁ。」と金髪の男は言います。

「桐嶋彩っていう女の子のストーカーでさ、中学時代からずーっと粘着してて、高校まで同じとこにして追っかけてきたキモイやつね」と、金髪の男は言います。

「ちがっ…」と江山は言いかけますが、「マジ?許せねえ」「クラスのグループ通話でみんな知ってる。」と話す取り巻き達。

「同じ中学だったお前なら詳しいだろ?なぁ、なみ。」と、男はなみという女に話しかけます。

「そう…、江山は昔から陰湿なの…。彩も本気で嫌がってる。江山はきもいって。」となみは言います。

それらの言葉を聞きながら、ドクン、と心臓の鼓動を感じる江山。

袋叩きにあう江山。

「そういえば彩の弟がお姉ちゃんが帰らないって昨日来たけど…」となみがいうと、「あーそれ絶対こいつの仕業だわ。お前みたいのが女にモテるわけねえだろうがよ。ほんと、見てるだけでいらつくわ…」と、一方的に攻撃される江山。

そんな時、ポケットに忍ばせていたナイフに気づく江山。

しかし…、江山はナイフを使わず、ただ殴られています。

「お前ら!!そこで何してる!!!屋上は立ち入り禁止だ!警察に通報したからな!!」と、声をかける男。

その言葉にびびった金髪の男たちはその場から逃げます。

声をかけた男は、江山の監禁ゲームでの担当原川でした。

「すみません、助かりました、原川さん。」と笑う江山に、「なんで無抵抗だったの?今の江山君ならやり返すと思ってみてたのに」と原川は言います。

「だって…、終わるじゃないですか。こんなとこで問題起こしたら…、監禁ゲームが…、僕の復讐が終わっちゃう」と、にやっと笑う江山は、少し不気味な雰囲気を放っています。

「奴らのおかげで思い出した…自分のみじめさを。だから、決めました。復讐の仕方を。楽しみです。明日が楽しみで仕方ない!これからは、楽しいことしか起こらない!!!」と江山は言います。

場面はかわって、三日目。

桐嶋の元へ到着する江山。

江山は、桐嶋への拷問を開始します。

「ちょ…なにを!?」と慌てる桐嶋、江山が桐嶋の体を拭いています。

「動くなよ、汚れた体拭いてるから。暴れる元気もなさそうだけど…」と話す江山に、桐嶋は黙って従います。

「食事も参加者が買ってくれば、料金はかからない」と、江山は飲み物をあけながら言います。

「飲みなよ。もう三日目、限界だろ。」と飲み物を差し出す江山。

桐嶋はそれを必死に飲み込みます。

「なんで…。なんで…こんな?」と聞く桐嶋に「なにが?」と江山は言います。

「あぁ、水?餓死されちゃ困るしさ。おにぎりも買ってきた。あとで食いな」とおにぎりを差し出します。

「え・・やま?」と桐嶋が江山の名前を言うと「だから、そう思うなら名前当てでそう言えよ」と話す江山。

そう、この監禁には条件があるのです。

4日目に行われる名前当てゲーム、というもので監禁相手が名前を言い当てることができれば、このゲームは監禁主の負けということになり、多額の借金を背負わされてしまいます。

本来は監禁主は顔を隠しながら拷問しなくてはいけないのですが、江山はもう顔も隠していないのです。

「あなたは江山なの…?全然違う…何もかも…」と話す桐嶋。

「一応いじめっ子の自覚はあるんだな。お前には、罪悪感ないの?」と聞く江山に「は?罪悪感?なんで?」と逆に聞く桐嶋。

「いやなら抵抗して強くなればいいじゃない!あいつが何か努力した?悪いのは弱いままの江山アイト!強くならない江山が悪い!」と話す桐嶋。

「逆にあんたは…、監禁して罪悪感ないわけ?」と桐嶋が言うと「ないね」と答える江山。

「なんだ、私に恨みがあるようだけど、やってることは私と同じじゃない。被害者ぶるなよ、クソ野郎!!」と言い放つ霧島に、思い切りハンマーで殴り飛ばす江山。

その顔は狂気に満ちています。

「あんた…ゆるさられない」と、もはや呂律も回らないながら、それでも気持ちは負けていない桐嶋は言います。

「はっ…。何をこの程度で。こっちは三年間。中学一年のあの日からずっと、お前にいじめられ続けたんだよ…」と言う江山。

「もう許す許さないとかじゃない。殺したい…」と言う江山に「あんた…やっぱり江山…」と言う桐嶋。

何度もハンマーで殴りつける江山に、桐嶋は「うう…助け…殺されちゃう…」と涙をうかべます。

そのとき、江山はニコッと笑って「殺さないよ。大丈夫、殺すわけないだろ!」と言い、殴るのをやめます。

「殺したら終わっちゃう。死んだらもう復讐できない。だからまだ殺さない。」と話す江山。

「殺したいから殺さない。俺が満足するまで殺してもらえると思うなよ。生きて絶望を感じてほしい。桐嶋が全力で苦しめるよう、俺も全力でサポートするよ…」と言う江山に、桐嶋は抵抗する力も憎まれ口を叩く余裕もありません。

そして江山は、昨日弟に会ったんだと桐嶋に伝えます。

すると桐嶋は「弟に手を出したら殺す!!」と、憎しみをあらわにします。

その言葉を聞いてにやっと笑う江山。

場面はかわって、翌日。

車の中に江山がいます。

「どうするんだぃ?」と聞く原川に、江山は「ちょっと桐嶋の弟に会おうと思いまして…」と笑う江山。

果たして、3巻が気になる衝撃の結末とは・・・?

(このあと、衝撃のクライマックスへと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「監獄実験」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「監獄実験」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「監獄実験」と検索!

スポンサーリンク

監獄実験(プリズンラボ)の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

監獄実験(プリズンラボ)の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

監獄実験(プリズンラボ)の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(2巻前半)はコチラ!?

監獄実験(プリズンラボ)の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(2巻後半)はコチラ!?

監獄実験(プリズンラボ)で桐島彩が受けた拷問の内容がヤバイ!?はコチラ!?

監獄実験のネタバレ!三崎の復讐の仕方がグロすぎてヤバイ!?はコチラ!?

監獄実験のネタバレ!江山の見つけた裏オプションがヤバイ!?はコチラ!?

感想

この監獄実験(プリズンラボ)という作品は、主人公の江山がいじめっ子に復讐していくよくありがちな話なのですが、中身は全然ありがちではなく、面白いですね。

監禁ゲームという特殊な設定が、この物語に彩りを加えていて、読んでいてどんどん先が気になり、読みたくなってきます。

また、江山が最初の印象からかなり変わってきていて、本当に狂気が増してきたなぁと読んでいて感じて、ちょっとゾッとしましたね。

この監獄実験(プリズンラボ)という作品は、ただのいじめられっ子の復讐劇ではなく、その背景やストーリーが謎に包まれていて、その謎を考察するだけでも面白いので、ミステリーサスペンスが好きな人にはおすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「監獄実験」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「監獄実験」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「監獄実験」と検索!

スポンサーリンク

監獄実験(プリズンラボ)の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

監獄実験(プリズンラボ)の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

監獄実験(プリズンラボ)の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(2巻前半)はコチラ!?

監獄実験(プリズンラボ)の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(2巻後半)はコチラ!?

監獄実験(プリズンラボ)で桐島彩が受けた拷問の内容がヤバイ!?はコチラ!?

監獄実験のネタバレ!三崎の復讐の仕方がグロすぎてヤバイ!?はコチラ!?

監獄実験のネタバレ!江山の見つけた裏オプションがヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ