監獄実験(プリズンラボ)で桐島彩が受けた拷問の内容がヤバイ!?

「監獄実験1巻」の無料立ち読みはコチラ!?

監獄実験(プリズンラボ)とは?

監獄実験とは、サスペンスミステリーに分類される、青年漫画です。

夏休み前最後の登校日、理不尽ないじめの日々に絶望する高校生、江山のもとに奇妙な手紙が届きます。

その手紙は、謎の「監禁ゲーム」への招待状でした。

期間中、監禁相手に対しては殺す以外の何をしても許されるというその謎のゲームに参加することにする江山。

監禁相手にいじめの首謀者、桐嶋を指名した江山の復讐劇が今始まります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「監獄実験」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「監獄実験」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「監獄実験」と検索!

スポンサーリンク

監獄実験(プリズンラボ)の登場人物紹介

江山アイト・・・クラスのいじめられっ子で、復讐はしたいが気が弱くいつも実行にうつせないかわいそうな男子生徒で、この物語の主人公です。

監禁ゲームを機に、その性格、人格すらも変わっていきます。

桐嶋彩・・・江山いじめの首謀者でありながら、表の顔は優等生で学校でもクラスのリーダー的存在です。

江山の監禁相手に選ばれてしまい、監禁され拷問を受けています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「監獄実験」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「監獄実験」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「監獄実験」と検索!

監獄実験(プリズンラボ)で桐島彩が受けた拷問の内容がヤバイ!?

どこかに移動中の車の中。

この物語の主人公江山が、「いじめの元凶は桐嶋だけど、彼女がいなくても変わらないと思います。」と、話しています。

「僕自身が弱弱しくて情けなくて、いじめの対象になる人間だから…。でも、だからっていじめていい理由になるわけじゃない。そんなこと…許されていいわけがない!」と話す江山の顔は、復讐の狂気で満ちています。

「逆に…、僕をいじめた彼女に聞きたい。ここまで人を追い詰めて、復讐されないと思ったのか…?」そう話す江山。

そんな話を聞いて、江山の担当の原川は言います。

「そうそう、昨日の夜中に桐嶋ちゃんが暴れてね…すぐ収まったから大したことじゃないんだけど…まぁ担当として報告しとくよ」

その言葉を聞き、この担当はずっと監視してるんだな、と思う江山。

「あと、買った荷物は部屋に運んだよ。物騒なもの買い込んだようだけど、今日は一体なにするの」と原川は江山に言います。

それに対して、江山は曖昧な返事でごまかすのでした。

そして桐嶋の元へ到着する江山。

桐嶋は暴れ疲れて寝ています。

江山は初日こそ桐嶋を恐れて何もできなかったのですが、別の参加者である三崎に出会い、その価値観や考えが段々と変わってきているようでした。

江山は、桐嶋へと拷問を開始します。

「ちょ…なにを!?」と慌てる桐嶋、江山が桐嶋の体を拭いています。

「動くなよ、汚れた体拭いてるから。暴れる元気もなさそうだけど…」と話す江山に、桐嶋は黙って従います。

「食事も参加者が買ってくれば、料金はかからない」と、江山は飲み物をあけながら言います。

「飲みなよ。もう三日目、限界だろ。」と飲み物を差し出す江山。

桐嶋はそれを必死に飲み込みます。

「なんで…。なんで…こんな?」と聞く桐嶋に「なにが?」と江山は言います。

「あぁ、水?餓死されちゃ困るしさ。おにぎりも買ってきた。あとで食いな」とおにぎりを差し出します。

「え・・・やま?」と桐嶋が江山の名前を言うと「だから、そう思うなら名前当てでそう言えよ」と話す江山。

そう、この監禁には条件があるのです。

4日目に行われる名前当てゲーム、というもので監禁相手が名前を言い当てることができれば、このゲームは監禁主の負けということになり、多額の借金を背負わされてしまいます。

本来は監禁主は顔を隠しながら拷問しなくてはいけないのですが、江山はもう顔も隠していないのです。

「わからない。江山のこと、男のくせに情けなくてなよなよしてて。私はそこが嫌だった。なのに私を見下してかわいそうなものを見る目で憐れんでくる…。私より弱いくせに馬鹿にして…」と話す桐嶋に、ピクっと眉間を動かす江山。

「あなたは江山なの…?全然違う…何もかも…」と話す桐嶋。

どうやら頭が混乱しているようでしたが、江山は桐嶋が何か企んでるのか、と疑います。

「一応いじめっ子の自覚はあるんだな。お前には、罪悪感ないの?」と聞く江山に「は?罪悪感?なんで?」と逆に聞く桐嶋。

「いやなら抵抗して強くなればいいじゃない!あいつが何か努力した?悪いのは弱いままの江山アイト!強くならない江山が悪い!」と話す桐嶋。

「私だって弱かった、クソ親父に暴行されて、されるがままで、だから変わった、強くなった!だから私はクソ親父を…!!」と話す桐嶋、そこで突然言葉を飲み込みます。

桐嶋には父親がいませんが、それは桐嶋の仕業だったのか、と理解する江山。

「逆にあんたは…、監禁して罪悪感ないわけ?」と桐嶋が言うと「ないね」と答える江山。

「なんだ、私に恨みがあるようだけど、やってることは私と同じじゃない。被害者ぶるなよ、クソ野郎!!」と言い放つ霧島に、またピクっと眉間を動かす江山。

そして昨日買ってきたハンマーを取り出します。

その様子をモニターで見ている原川、「江山くん、よく我慢したなぁ。きみは優しいよ…。だけどそんな君でさえ逃げられない。君の役目、必然なんだ…。そこからは誰も…逃げられない」とつぶやきます。

思い切りハンマーで桐嶋を殴り飛ばす江山。

その顔は狂気に満ちています。

「あんた…ゆるさられない」と、もはや呂律も回らないながら、それでも気持ちは負けていない桐嶋は言います。

「はっ…。何をこの程度で。こっちは三年間。中学一年のあの日からずっと、お前にいじめられ続けたんだよ…」と言う江山。

「もう許す許さないとかじゃない。殺したい…」と言う江山に「あんた…やっぱり江山…」と言う桐嶋。

何度もハンマーで殴りつける江山に、桐嶋は「うう…助け…殺されちゃう…」と涙をうかべます。

そのとき、江山はニコッと笑って「殺さないよ。大丈夫、殺すわけないだろ!」と言い、殴るのをやめます。

「殺したら終わっちゃう。死んだらもう復讐できない。だからまだ殺さない。」と話す江山。

「殺したいから殺さない。俺が満足するまで殺してもらえると思うなよ。生きて絶望を感じてほしい。桐嶋が全力で苦しめるよう、俺も全力でサポートするよ…」と言う江山に、桐嶋は抵抗する力も憎まれ口を叩く余裕もありません。

そして江山は、昨日弟に会ったんだと桐嶋に伝えます。

すると桐嶋は「弟に手を出したら殺す!!」と、憎しみをあらわにします。

弟が弱点であることに気付いた江山は・・・?

果たして、このあと江山が行った桐嶋彩への拷問とは・・・?

(このあと、衝撃の展開へと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「監獄実験」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「監獄実験」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「監獄実験」と検索!

スポンサーリンク

監獄実験(プリズンラボ)の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

監獄実験(プリズンラボ)の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

監獄実験(プリズンラボ)の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(2巻前半)はコチラ!?

監獄実験(プリズンラボ)の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(2巻後半)はコチラ!?

監獄実験(プリズンラボ)の3巻が気になる衝撃の結末がヤバイ!?はコチラ!?

監獄実験のネタバレ!三崎の復讐の仕方がグロすぎてヤバイ!?はコチラ!?

監獄実験のネタバレ!江山の見つけた裏オプションがヤバイ!?はコチラ!?

感想

江山は最初の印象からかなり変わってきていて、本当に狂気が増してきたなぁと読んでいて感じて、ちょっとゾッとしましたね。

この監獄実験(プリズンラボ)という作品は、ただのいじめられっ子の復讐劇ではなく、その背景やストーリーが謎に包まれていて、その謎を考察するだけでも面白いです。

一体なぜなぜこんなゲームができるのか、また、江山をサポートする組織はなんなのか、など、気になることが沢山ありますね。

ここから桐嶋はどうなっていくのかも、とても気になります。

そんな監獄実験(プリズンラボ)は、サスペンスが好きな人にはおすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「監獄実験」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「監獄実験」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「監獄実験」と検索!

スポンサーリンク

監獄実験(プリズンラボ)の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

監獄実験(プリズンラボ)の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

監獄実験(プリズンラボ)の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(2巻前半)はコチラ!?

監獄実験(プリズンラボ)の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(2巻後半)はコチラ!?

監獄実験(プリズンラボ)の3巻が気になる衝撃の結末がヤバイ!?はコチラ!?

監獄実験のネタバレ!三崎の復讐の仕方がグロすぎてヤバイ!?はコチラ!?

監獄実験のネタバレ!江山の見つけた裏オプションがヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ