善悪の屑のネタバレ!幼児殺害過程とその復讐内容がヤバイ!?

「善悪の屑」の無料立ち読みはコチラ!?

善悪の屑とは?

善悪の屑は「スフェリコン」、「半獣 頭を撃たれても死なない男」などで知られる渡邊ダイスケ先生の作品です。

この作品で出てくる事件は、実話が参考にされてるだけあって、全て現実に起こっていてもおかしくないほどリアリニティに満ちています。

そんな事件を元に、「極道な人とチンピラに見える人が、胸がスカッとする復讐劇を繰り返す話」、それが、この善悪の屑です。

この復讐の仕方が本当に見事で、読んでいて胸がスッとしますから、なにかストレスを抱えていたり、なにかスカッとしたいといった方にオスススメの作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

スポンサーリンク

善悪の屑の登場人物紹介

カモ・・・古びた古書店の店員だが、その裏の顔は復讐屋という仕事を営んでいる。

カモはサングラスをしている厳つい風貌だが、根は優しく寡黙な男。

クズは絶対に許さないという信念を持っています。

トラ・・・カモの相棒ではありますが、普段のカモの復讐のやり方は、あまりに卑劣なため、同意しかねています。

しかし、事件によっては卑劣な犯人に対しての憎しみが勝り、復讐をすすんでやることもあります。

ナナ・・・ある事件でカモとトラに救われ、それから二人の家に居候することになった女性です。

外見は子供っぽいのですが、実際の年齢は20歳を超えています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

善悪の屑のネタバレ!幼児殺害過程とその復讐内容がヤバイ!?

ここは「カモメ古書店」という、古びた本屋です。

そこの店で働くカモとトラはこの物語の主人公です。

二人は表の顔は本屋の店員ですが、裏の顔は復讐屋というとても物騒な仕事をしています。

そんなカモメ古書店で、一人の男が縛られ、椅子に拘束されています。

「な、なんだよ??」と、その男は訳が分からない様子。

扉があき、出てくるカモ。

誰だ?知らない男だ。と、その男は焦りながらも状況を理解しようとしています。

カモが並べる包丁類に焦りが増す男。

カモはいつものように、その男に復讐を実行しようとします。

しかしそのとき、トラが「例の刑事のおっさんが呼んどるぞ」と手を止めさせます。

一時中断し、カモはそのおっさんのもとへと行くのでした。

ことなきを得たその男は、椅子から釘が出ていることに気づきます。

釘に対して拘束着を何度もぶつけ、拘束をなんとか引きはがし、椅子から逃げ出すことに成功するその男。

家の中に逃げ込んだ男は、ナナに出会います。

ナナに「ねぇねぇちょっと、ここってなんなの…?」と聞きます。

「い、意味が分からない…。ここはどこなの…?あいつ一体、だれなん…」と言いかけたところで、ナナもその男の仲間だと分かった男はとにかく逃げようと家の外へ行きます。

逃げられたことに気付いたカモとトラ。

ナナは電話で「あ、カモさん?探してた人、家の中にいましたよ。はい…、いま外に逃げちゃいましたけど…」とカモに伝えます。

男が家の外へ逃げたことを聞いたカモとトラは急いで外へと向かいます。

カモはナナに「すぐに戸締りをして隠れろ。奴は怪物だ」と、注意を促します。

「あいつってなにやったんです?」と、一見普通に見えるその男が、復讐されるほどの悪行をしていることに、ナナは興味津々のようでした。

「知らないほうがいい。とにかくあの男は危険だ。絶対に近づくな」とカモは言います。

場面はかわって、逃げているその男。

「どうしました?大丈夫ですか?」と警察に尋ねられるその男は、警察の姿を見て一瞬体が引き締まります。

「あ、いえ…、大丈夫です…」と、警察を避けている様子のその男。

そんな中、その男はカモとトラに拉致されたときのことを思い出します。

家で普通に寝ていたら、カモとトラがいきなり家に入ってきて、拉致されたということでした。

家に帰るのはヤバイ、と考え、その男は逃げ場を探しています。

場面はかわって、ナナがカモに電話しています。

「あいつそんな悪いやつに見えなかったですけどね。なんかおとなしそうだったし」と話すナナに「見かけで判断しないほうがいい。早いとこ見つけないと危険だ。もう切るぞ」と言うカモ。

そんな時、「居場所ならたぶんわかりますよ」とナナはカモに言います。

「さっき会ったとき、あいつのポケットに私のスマホ入れといたんで。スマホのGPSで場所調べましょうか?」とナナは言います。

場面はかわって、さっきの男がトンネルの中にいます。

「やっぱここが一番落ち着くなぁ…」と男は言います。

そんな時、「きららちゃん、みーっけ!」とちっちゃい子供がその男を指さしました。

「あ、まちがえちゃった。」とその子供は笑います。

「こんにちは。あ、もう夕方だからこんばんはかなぁ。どっちだろーね。」とその男はその子供に笑いかけます。

「わかんなーい」と、その子供はその男の隣に座ります。

「お兄ちゃんなんかほっぺについてるよ~。変~。」と指さして笑うその子供。

条件反射的に、その瞬間男がその子供を食べようとします。

子供が襲われる瞬間、カモがその男を止めます。

「はい、すとーっぷ。」とカモはその男の頭を掴んで言います。

なんと、この男は無差別に子供を襲う、連続幼女殺人事件の犯人でした。

しかし、証拠不十分で不起訴となり、釈放されたところをカモとトラに復讐されていたのです。

「な、なんだよ!あの女の子たちは喜んでいるんだ!!」と犯人は必死の抵抗。

「ぼくに遊んでもらってみんな笑ってるんだよ!今でも喜んでる!」と自分勝手な主張を続ける犯人。

しかし、カモは全く動じず、「49」と言います。

この49という数は、犯人に殺された子供たちについていた刺し傷などの数だそうです。

そして、その49という数に、この犯人の歳をかけた数、196という数、「この数だけお前の体を刻む」とカモは犯人に言います。

「これが妥当な線だねぇ…」とカモはいつものごとく、冷徹な顔で言います。

そして実行に移すカモ・・・。

果たして、この男の幼児殺害過程とカモとトラの復讐内容とは・・・?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

スポンサーリンク

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻前半) はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻後半)はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!コンクリートを使った復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!オムツ生活に至った経緯と復讐がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!避雷針にされる復讐内容と過程がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!寸胴鍋を使った復讐方法がヤバイ!?はコチラ!?

*第2部「外道の歌」のネタバレへのリンクは感想の後!

感想

この善悪の屑という作品は、実際にあった事件を元にストーリーが作られているというだけあって、復讐の対象になる犯人は皆卑劣極まりない存在で、見ていて胸が痛くなります。

しかし、その後カモやトラが見事に復讐してくれるので、その分胸がスカッとして面白いですね。

善悪の屑はカモやトラをはじめとして魅力的なキャラクターが多いので、見ていてどんどん先が気になって読んでしまいます。

そんな善悪の屑は、なにかストレスを抱えている人や、胸がスカッとしたい人には特におすすめの漫画です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

スポンサーリンク

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻前半) はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻後半)はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!コンクリートを使った復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!オムツ生活に至った経緯と復讐がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!避雷針にされる復讐内容と過程がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!寸胴鍋を使った復讐方法がヤバイ!?はコチラ!?

第2部「外道の歌」のネタバレ

外道の歌の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

外道の歌の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!2巻が待てない1巻の結末がヤバイ!?はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!カモの背負った衝撃の過去がヤバイ!?はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!娘の里奈の最後の展開がヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ