善悪の屑のネタバレ!コンクリートを使った復讐内容がヤバイ!?

「善悪の屑」の無料立ち読みはコチラ!?

善悪の屑とは?

善悪の屑は「スフェリコン」、「半獣 頭を撃たれても死なない男」などで知られる渡邊ダイスケ先生の作品です。

この作品で出てくる事件は、実話が参考にされてるだけあって、全て現実に起こっていてもおかしくないほどリアリニティに満ちています。

そんな事件を元に、「極道な人とチンピラに見える人が、胸がスカッとする復讐劇を繰り返す話」、それが、この善悪の屑です。

この復讐の仕方が本当に見事で、読んでいて胸がスッとしますから、なにかストレスを抱えていたり、なにかスカッとしたいといった方にオスススメの作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

スポンサーリンク

善悪の屑の登場人物紹介

カモ・・・古びた古書店の店員だが、その裏の顔は復讐屋という仕事を営んでいる。

カモはサングラスをしている厳つい風貌だが、根は優しく寡黙な男。

クズは絶対に許さないという信念を持っています。

トラ・・・カモの相棒ではありますが、普段のカモの復讐のやり方は、あまりに卑劣なため、同意しかねています。

しかし、今回は事件が事件なだけに、すすんで復讐に協力しています。

主犯格の男・・・今回の復讐のターゲットに当たる人物で、トラ曰く、「最悪の屑」。

親が警察官僚であることをいいことに、様々な事件を起こしては、証拠不十分で不起訴となっています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

善悪の屑のネタバレ!コンクリートを使った復讐内容がヤバイ!?

一人の女性が、古びた古書店に来ています。

その話を聞く、カモとトラ。

「私は幼いころに父を亡くして、母と6つ離れた妹と3人で暮らしていました。」とその女性は話し始めます。

その女性の妹は、ある日複数の男性に絡まれ、卑劣にも8日間に渡り100回以上も犯されたそうです。

妹は拉致されていたため、家に帰してほしいと懇願しましたが、結局家に帰されることもなく、何度も殴られ、そして最終的には痙攣して動かなくなったそうでした。

その後、死んでいることがわかったため、その男たちは妹を山に捨てたそうです。

一人が別件で逮捕されたことがきっかけで、この事件は明るみに出て四人が逮捕されました。

しかし、主犯格の男だけが、証拠不十分で不起訴となったそうです。

その男は警察官僚の息子であったため、証拠の隠滅が行われていたのではないか、と言われています。

「復讐なんて決して許されることじゃないと思います…。でも、食事中も、人と話していても、寝ても覚めても、腫れ上がったあの子の顔が、頭から離れないんです…」と涙声で話すその女性。

「あの男も、同じくらい苦しませて殺してください。」と、その女性は言いました。

カモとトラは表では古書店の店員をしていますが、裏では復讐屋という仕事をしています。

この仕事は、文字通り復讐を代行する、という仕事です。

今までも、カモとトラは何件もの復讐代行をしてきました。

今回も冷静に、この復讐を引き受けるカモとトラでした…。

場面はかわって、自分の家に帰ってくる例の主犯格の男。

「ふう…」と、溜息をつきながら、家へと入ります。

主犯格の男が電気をつけると、目の前にはトラが立っていました。

「なんだてめー!空き巣か!!」と凄む主犯格の男ですが、トラは一切臆することはありません。

持前の腕っぷしで、トラはあっという間に主犯格の男をなぎ倒します。

その様子を後ろで見ていたカモは、黒い袋を主犯格の男の頭に被せて、拉致します。

二人の手際の良さといえば見事の一言で、ものの数分で主犯格の男を鎮圧してしまいました。

そして、カモとトラは主犯格の男をいつもの拷問部屋へと連れていきます。

全裸で拘束されている、主犯格の男。

「てめーら!俺を誰だと思ってるんだ!!」と相変わらず怒声を浴びせる主犯格の男ですが、カモとトラは一切動じません。

「なめてんじゃねーぞこらぁ!縄ほどけやぁ!」と大声をあげますが、カモとトラは冷静にその様子を眺めています。

やがて、カモは熱した鉄の棒を持ち出します。

充分に熱したその鉄の棒を、主犯格の男にくっつけるカモ。

主犯格の男は「ぎゃああああああ」と悲鳴をあげます。

「カモ」と声をかけるトラ。

「なんだい。またいつもの問答かぃ?」と言うカモ。

カモとトラはあまり馬が合わず、拷問の仕方でいつもトラはカモに文句を言っていました。

そこまでやる必要はあるのか、といつもはトラはいうのですが…?

「いや、毎度毎度この手のやつらのすることには反吐がでそうになるがの。今回のは別格じゃ。こいつのしたことは人間のやることやない。」とトラは言います。

「今度ばかりはお前のやり方に任すわ。おもっきしやったれや」と、トラはカモに言います。

そのトラの目は冷徹そのもので、この主犯格の男に対して明確な殺意を持っていることがよくわかりました。

カモは、トラに対して特に返事はしませんでしたが、その背中が、トラの言っていることを理解しているということを語っていました。

カモは、熱した鉄の棒を使って、主犯格の男を痛めつけます。

カモの復讐のやり方は、被害者が受けた痛みをそのまま与えるというものでした。

「今度は、あんたの番だねぇ」と、主犯格の男に言うカモ。

散々悲鳴をあげた主犯格の男は、首を垂れます。

「てめぇ、ぶっ殺してやる…。次あったら許さねえからな…」と涙を流しながら言う、主犯格の男。

「あのねえ、まだよくわかってみたいだけど。あんた、次があると思ってるのかぃ?」とカモは言います。

そのカモの言葉で、ようやく事態を理解した主犯格の男。

「金ならいくらでもある。いくらがいい…?」と主犯格の男は弱弱しく言います。

「頼むよおおおおなぁ、俺がこうなっちまったのは親のせいなんだぜ…?だから許してくれよ。環境のせいなんだって…。」と話す主犯格の男ですが、カモとトラは無視しています。

「クズは絶対に許さないよ。」とカモは一言言い放ち、コンクリートの塊を用意し始めます。

そこに主犯格の男を置く、カモ。

そして・・・。

果たして、コンクリートを使った復讐内容とは・・・?

(このあと、衝撃のクライマックスへと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

スポンサーリンク

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻前半) はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻後半)はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!オムツ生活に至った経緯と復讐がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!避雷針にされる復讐内容と過程がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!幼児殺害過程とその復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!寸胴鍋を使った復讐方法がヤバイ!?はコチラ!?

*第2部「外道の歌」のネタバレへのリンクは感想の後!

感想

今回の話では、被害者が本当に悲惨で、読んでいてとても悲しくなりましたが、最終的には犯人に対してとてもスカッとする復讐をしてくれるため、読んでいて面白いですね。

善悪の屑はかなり衝撃的な復讐ばかりで、見ていて目をそらしたくなるようなこともあるのですが、復讐のターゲットになるような人は皆総じてクズなので、復讐されるのも仕方ないかな、と読んでいて思いました。

善悪の屑はどの話も面白いため、何か面白い作品が読みたい人には特におすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

スポンサーリンク

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻前半) はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻後半)はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!オムツ生活に至った経緯と復讐がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!避雷針にされる復讐内容と過程がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!幼児殺害過程とその復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!寸胴鍋を使った復讐方法がヤバイ!?はコチラ!?

第2部「外道の歌」のネタバレ

外道の歌の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

外道の歌の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!2巻が待てない1巻の結末がヤバイ!?はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!カモの背負った衝撃の過去がヤバイ!?はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!娘の里奈の最後の展開がヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ