復讐の未亡人のネタバレ!猫を使った復讐内容がヤバイ!?

「復讐の未亡人」の無料立ち読みはコチラ!?

復讐の未亡人とは?

復讐の未亡人とは、「なぜ隣の家は海外旅行に行けるのか!?」や、「ふたごと!」などが代表作にある、黒沢R先生によるリベンジストーリー作品です。

復讐は気持ちが良い…と話す彼女は、とあるIT企業に勤務する、有能な派遣エンジニア・鈴木密。

その彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由がありました…。

それは、夫を追い詰め自殺に追いやった者たちひとりひとりへ復讐していくため、ただそれだけのためにこの会社に入社したのです。

たった一人で会社に潜入した彼女が織りなすリベンジストーリーに、胸がスカッとします。

そんな復讐の未亡人は、復讐もののストーリーが好きな人や、恋人などがいる人にもおすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「復讐の未亡人」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「復讐の未亡人」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「復讐の未亡人」と検索!

スポンサーリンク

復讐の未亡人の登場人物

・・・この物語の主人公で、復讐の未亡人です。

亡き夫に仕事をいつも押し付けていた板橋に復讐をしたいと考えています。

斉藤・・・亡き夫がかわいがっていた後輩で、斉藤も密の夫のことを心から信頼していました。

そんな密の夫を殺した会社を、もっとマシにしたいと考えています。

板橋・・・無自覚の仕事を押し付け人。

自分が何よりも可愛くて、周りの人に平気で仕事を押し付けるところがあります。

自分自身は誰からも恨まれることはない、と考えています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「復讐の未亡人」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「復讐の未亡人」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「復讐の未亡人」と検索!

復讐の未亡人のネタバレ!猫を使った復讐内容がヤバイ!?

「きゃあ!なによこれ…いったいだれが…」と、家の前で驚いている板橋という女性。

板橋の部屋の前に生ごみがぶちまけられており、それを見て驚いて思わず声を出してしまったようでした。

会社に出社した板橋は、そのことを同僚に話します。

「きも~い」「なにそれー!」「怖い!」と口々に話しをする同僚たち。

そんな中、「ひどいですね…」と親身になる密という女性がいました。

この密こそこの物語の主人公であり、ひそかに復讐に燃える、未亡人です。

「心当たりはあるんですか?」と密が板橋に聞くも、「それが全く…。誰にも恨まれることした覚えないんです…」と板橋は言います。

「密さん~!こういう時どうしたらいいんですかぁ?」と、板橋は密に甘えています。

それを見かねた斉藤という同僚は「板橋!密さんは子守にきてんじゃないんだぞ。グダグダいってねーで警察呼べ。」と一刀両断します。

「なによー!世間話もさせてもらえないわけ!?」と板橋も反論しますが、斉藤のいうことは正論です。

「お前とお前もだよ!新人じゃないんだから自分で調べてからこい!」と、板橋と話しをしていた女性二人にも言い放ちます。

「密さんに聞けば何とかなると思って楽な方法ばっか覚えるんじゃねえ!地力を鍛えていかねぇと潰れるぞ!!」と斉藤は言います。

そして、密を見て「密さんも甘やかさないでください」とキッと言います。

そんな斉藤を見て笑顔になる密、「ごめんなさい」と言い持ち場に戻りました。

「板橋さん、警察にはすぐ相談したほうがいいわね。しばらくは近所を巡回してくれると思うから」と、ヒソヒソと板橋にアドバイスしてあげる密。

「斉藤うっざー。自分だって先輩に教えてもらってたくせにー」とぶつくさいいながら仕事に戻る板橋。

「どうしよ、今こうしている間にも変態に部屋に入られたりして…殺されちゃうのかなぁあたし」と涙を浮かべる板橋。

「心配だね…」と、同僚の酒井が言います。

「どうしたらいいと思います?」と涙声で酒井に聞く板橋。

「え、えーと…、仕事…手伝おうか…?」と酒井が言うと「え~!ほんとですかあ!」と喜ぶ板橋。

それを見て「酒井~!!」と拳を握り怒る斉藤でした。

こんなことはこの会社では日常茶飯事なようで、板橋はよく人に仕事を押し付ける女性なのです。

「斉藤さんってすごいですね。」と、休憩中の密は斉藤に言います。

「え?何がですか?」と尋ねる斉藤。

「人になんでも意見できちゃうところです。怖くないんですか?」と密は斉藤に聞きます。

「いや、全然。首にしたかったらしてくれって感じですね」と斉藤は全く臆していません。

「俺、むかついてるんですよ」と斉藤は話し始めます。

「昔…、すごく仕事のできる人がいたんです。仕事ができて…、優しいからみんなその人に頼り切っちゃって…。頼ってばかりいてしまったんです。」と斉藤は少し悲し気に話します。

「その人はどうしたんですか?」と密が聞くと、「亡くなりました。過労死ですよ」と斉藤は言います。

「俺のせいでもあるんです。力になりたかったのに、そのときは力がなくて、俺には何もできなかった」と悔しそうに話す斉藤。

「ほんと…、むかつきますよ…。」と拳を握りしめ、斉藤は言います。

「だから、俺がここにいる間は少しでもマシな会社にしたいんです」と、斉藤は笑顔で密に言いました。

一方、場面はかわって板橋の部屋。

板橋が家の中でくつろいでいます。

「あんたなんか悪いことしたんじゃないの~?」と、実の母に電話で言われる板橋。

警察に巡回を頼んだということを話しているようです。

「私がそんなことするわけないじゃん!欲求不満の変質者のいたずらに決まってんだから。」と板橋は言います。

一方、会社で板橋に押し付けられた仕事をしている酒井。

なんと、板橋は仕事を押し付けるだけ押し付けて、自分はさっさと帰っていたようでした。

「ったく、お前断れよな~!自分の仕事だけでも忙しいんだからよ~。手一杯の上に人の仕事手伝うとか、きついだろ」と斉藤に言われるも、「すいません…、自分、断るの苦手で…」と酒井は言います。

さらに場面は戻って、板橋の家。

「ところで今日モコちゃんは?鳴き声が聞こえないけど。」と、電話で板橋の母は聞きます。

モコちゃんとは、板橋が飼っている猫のことです。

「ちょっと!娘の心配より猫の心配~?」と板橋はあきれます。

「ちょっと待ってね。モコ~?」と板橋はモコを呼びます。

モコからの返事はなく、少し心配になる板橋。

一方、会社では密と斉藤、酒井の三人で話しています。

「断ったことで空気が悪くなったり嫌われてしまうことを考えると、断るって勇気がいりますよね…。」と密が言っています。

「そう!そうなんですよ~!!!」と酒井は激しく同意します。

「斉藤さんにはわからないでしょうね…」と笑顔で斉藤に言う酒井、「わっからねぇなぁ」と斉藤は首をかしげます。

「舐められるくらいなら嫌わられるほうが100倍マシ」と斉藤は言います。

「特に板橋はむかつくから絶対にかわってやらん!」と斉藤は板橋に怒っている様子。

「そうはいっても、この間資料作成の時板橋さん手伝ってくれたじゃないですか」と密は言います。

しかし、「横からすいませんけど、あの子手伝うふりして資料室でさぼってましたよ」と同僚の女性が言います。

そう、板橋は人に仕事を押し付けるは、人の手伝いはしないはと、実は最悪な女だったのです。

その被害を受けたのが、斉藤が言う仕事のとてもできたが過労死してしまった人。

実はその人こそが、密の亡き夫なのです。

夫が死んだ理由の一つである板橋、彼女も密の復讐のターゲットでした。

部屋の前に生ごみを置いたのも密の復讐の一つ。

そしてその復讐は、猫を使いクライマックスを迎えます。

場面は戻って、板橋の家。

どこを探してもモコはいません。

そんな時届くお届け物。

そこには飼い猫モコの写真と、段ボールにつめられた・・・。

果たして、猫を使った復讐内容とは・・・?

(このあと衝撃の展開へと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「復讐の未亡人」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「復讐の未亡人」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「復讐の未亡人」と検索!

スポンサーリンク

復讐の未亡人(続編)の濃いネタバレ!あらすじや感想も!無料はコチラ!?

復讐の未亡人(続編)のネタバレ!美月と父親の禁断の関係がヤバイ!

復讐の未亡人の濃いネタバレと感想(前半)はコチラ!?

復讐の未亡人の濃いネタバレと感想(後半)はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!結末への経緯と衝撃のラストとは!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!佐伯を地獄に落とす復讐がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!結婚式でのサプライズ動画がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!斉藤と密の衝撃の関係がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!麻穂の受けた復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!子供の父親の正体とその後がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!最終回の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!かおるへの死よりも怖い復讐がヤバイ!はコチラ!?

感想

板橋という女性は、かなり周りに迷惑をかけていて、実は嫌われているのにも関わらず、自分のことしか見ておらずそういったことにも気づかない、という女性でした。

実際現実にもこういった人はよくいて、そんな板橋が復讐される様子は見ていて胸がスカッとしましたね。

この復讐の未亡人という作品は、どのキャラクターも上手に描かれており、どれも魅力的で面白いです。

そんな復讐の未亡人は、1巻完結で読みやすく、復讐もののストーリーが好きな人や、恋人などがいる人にもおすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「復讐の未亡人」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「復讐の未亡人」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「復讐の未亡人」と検索!

スポンサーリンク

復讐の未亡人(続編)の濃いネタバレ!あらすじや感想も!無料はコチラ!?

復讐の未亡人(続編)のネタバレ!美月と父親の禁断の関係がヤバイ!

復讐の未亡人の濃いネタバレと感想(前半)はコチラ!?

復讐の未亡人の濃いネタバレと感想(後半)はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!結末への経緯と衝撃のラストとは!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!佐伯を地獄に落とす復讐がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!結婚式でのサプライズ動画がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!斉藤と密の衝撃の関係がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!麻穂の受けた復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!子供の父親の正体とその後がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!最終回の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!かおるへの死よりも怖い復讐がヤバイ!はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ