奈落の羊2巻の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(前半)無料

奈落の羊2巻の無料立ち読みはコチラ!?

奈落の羊とは?

奈落の羊はきづきあきら先生とサトウナンキ先生による作品です。

自堕落な生活を送る大学生修二、そんな修二の唯一の趣味であるネット配信。

ネットで人気者になれば就職せずとも生きていけると信じる彼は、ある日ネカフェ住まいの援交女性、メイと出会います。

彼女をおもちゃにして番組を作り、リスナーから金を集めようと考える修二はメイを懐柔しゲスな番組企画を実行します。

うまくいくかと思われた矢先…、衝撃の展開が続く、そんな作品です。

奈落の羊は、現代の闇を上手く描いている作品ですので、何か面白いものが読みたい人にはおすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「奈落の羊」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「奈落の羊」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「奈落の羊」と検索!

スポンサーリンク

奈落の羊のあらすじ(2巻前半)

この物語の主人公、修二という大学生の男と、メイという修二と同い年の女。

修二はネットでの生配信で人気者になって、就職しなくても生きていきたい、と考えていました。

そんなある日、修二はメイと出会います。

メイはやむを得ない事情からネットカフェに住んでいて売春で生計を立てている女でした。

メイを使ってメイの番組を作り、なんとか生配信でお金を稼ごうと考える修二。

そんな中、修二はメイに売春を教えた女ユウキとトラブルを起こしてしまいます。

その結果ユウキの上に立つ男、ギバに目をつけられた修二ですが・・・。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「奈落の羊」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「奈落の羊」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「奈落の羊」と検索!

奈落の羊の濃いネタバレ(2巻前半)

「なに、姉ちゃん。」と、話すのはこの物語の主人公、修二。

「マジで大学やめんの?」と話す修二の姉。

どうやら修二は大学を辞めてしまうようです。

「へ~、かわいそ、お父さん。こづかい減らしててめーの学費払ったのに!」と、姉は憎まれ口を叩きます。

いつもは反論するはずの修二が全く何も言わないのをみて、少し心配になる姉。

「しゅーじ?大丈夫なの、あんた…。」と姉は言います。

それを無視して去っていく修二。

姉の言った言葉に対し、修二は心の中で答えます。

「大丈夫?大丈夫どころか、絶好調だ…。」そう修二はつぶやくのでした。

夜の街を歩く修二。

「修二!」と声をかけるのは嘉門という、修二の大学の友人です。

なんと、嘉門はメイといます。

「嘉門!?」と言う修二に、「あ~よかった、心配したよー!!見たよ!この間の配信!後で知ったから録画でだけどさ。ネットで結構騒がれてるよ。ひどいよね、みんな面白半分で。リアタイで知ってたら絶対助けにいったのに。」と嘉門は言います。

「いーよ、結局なんもなかったし。」と、修二は言います。

「なんもなかった?あのギバちゃんて人、ほんとに許してくれたの?」と嘉門は疑いの瞳で見ます。

「まぁな。ほらいくぞ!メイ。」と、修二はあまりその話はしたくないようで、足早に去ろうとします。

「ほんとに~?何があったの?配信切れてる間にさ」と嘉門は追及します。

「別に。ちょっと配信の仕組み説明して、メイとやってる企画の話しただけ。それでもういいって」と修二はけだるそうに説明します。

「…そ、よかったね!」と笑顔の嘉門ですが、実際はあまり納得していないようでした。

場面はかわって、どこかのファミレス。

「けど心配だなぁ~。配信に口出ししてくるんじゃないの、ギバちゃん。」と話す嘉門に「てか嘉門いつまでいるんだよ。」と呆れている修二。

「これからメイに企画の話するんだから、もう帰れ」と修二は言います。

「え~~ぼくもまぜてよ、冷たいなぁ。」と嘉門は言います。

何か思いついたような嘉門、メイにアレを修二に渡すように言います。

「い、いえ!いいです…」とモジモジしてるメイ。

そのモジモジした態度にいらついた修二は「なんなんだよ!!!ハッキリしろよ!!!」と声を荒げます。

「駄目だよ修二、メイさんにきつく当たったら!メイさんはお礼したいんだってさ」と嘉門は言います。

「こ、これ…」と震える手で何かの封筒のようなものを差し出すメイ。

「え…、あ、どうも…」と修二は照れ臭い顔で受け取ります。

その後、「ちょっとトイレ。」と、席を外す修二に、「え~、見ないの?」と嘉門は言います。

トイレでため息をつく修二。

ギバとのことを思い出します。

「俺は助けたのか…?」と修二は自問自答しています。

「配信ねぇ…、なにお前、こんなに見てるやついるってこと?」とギバは修二のスマホを見ながら言います。

「はぁ…」と答える修二。

「いつからやってんの?」とギバは聞きます。

「高校からです。今と違うアカウントだったけど…」と言う修二。

「てめえメイを盗撮してんだろ!」とユウキは言います。

「え、いや一応同意とって…。」と修二も言います。

「いーよユウキ」とギバはユウキを止めます。

「ふーん。いーよ、かえっていーよお前。しゅーじだっけ?金は返しとけ。それでチャラだ」とギバは言います。

「もう俺ら友達だよな?困ったことがあったら俺に言えよ。配信がんばりな、応援してっから」と、ギバは鋭い眼で修二をにらみながら言います。

「ほら、リスナーだっけ?みなさんに説明してやれよ。仲直りしましたってさ。メイも俺も無事でしたって、ほら。」とギバに促されるままに修二は配信を再開します。

場面は戻って現在、トイレでため息をついている修二。

メイからもらった封筒のようなものをあけると、中には手袋が入っていました。

トイレから出たところに、嘉門がいます。

「あ!それさっきもらったやつ?みしてみして~。手袋かぁ、いいなぁかわいい!」と嘉門は言います。

「百均で買ったのかあ、いいなぁ健気だよねメイさん。」と嘉門は照れる修二ににやにやしながら話します。

「…金もらえるからだろ」と修二は言いますが、「う~ん、それだけじゃないでしょ!修二だって嬉しいくせに!でも頼りにされてるけどさ、メイさん修二がいなくなったらどうするんだろうね。あ、修二が付き合っちゃう?それってすごくない??」と嘉門が言うと、手袋をゴミ箱に捨てる修二。

その手袋を見てにやりと笑う嘉門、「駄目だよ修二、メイさんがせっかく感謝の気持ちでくれたのに!」と一応言っています。

「うるさい、勘違いすんな、俺はあいつを利用してるだけだ。ただのネタ、使い捨ての道具だ。」と修二が言うと、嘉門は嬉しそうです。

「ひどいなぁ、で、次はなにするの?」と下種な顔で聞く嘉門。

「メイの妹に会いにいく。」と修二は言います。

「え~!あんなにいやがってたのに!?」と嘉門はにやにやしながら言います。

「だからだよ。家族との修羅場はリスナーの大好物だ。メイが一番いやがることをするんだよ」と修二は言うのでした。

そして・・・。

(このあと衝撃の展開へと続きます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「奈落の羊」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「奈落の羊」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「奈落の羊」と検索!

スポンサーリンク

奈落の羊2巻の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(後半)はコチラ!?

奈落の羊の濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

奈落の羊の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

奈落の羊のネタバレ!結末の衝撃の内容がヤバイ!?2巻の予想もはコチラ!?

奈落の羊のネタバレ!メイと妹の衝撃の関係がヤバイ!?はコチラ!?

奈落の羊のメイの正体や抱える秘密がヤバイ!?はコチラ!?

奈落の羊のネタバレ!3巻が待てない2巻の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

感想

今回の話では、ギバと修二はあれからどうなったのかが明かされ、2巻を心待ちにしていた人はまず初っ端から安心したのではないでしょうか。

ギバは見るからに悪いやつで、和解?した後も不適な笑みを浮かべていましたから、絶対これからも絡んできそうで、ぞっとしますね。

この奈落の羊という作品は、ネット配信を題材にしてるだけあって現代の闇をよく描いていて面白いです。

この後もいったいどうなってしまうのか、メイと修二の行き先は一体、などと気になることがたくさんある奈落の羊という作品、何か面白いものが読みたい人には文句なしにおすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「奈落の羊」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「奈落の羊」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「奈落の羊」と検索!

スポンサーリンク

奈落の羊2巻の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(後半)はコチラ!?

奈落の羊の濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

奈落の羊の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

奈落の羊のネタバレ!結末の衝撃の内容がヤバイ!?2巻の予想もはコチラ!?

奈落の羊のネタバレ!メイと妹の衝撃の関係がヤバイ!?はコチラ!?

奈落の羊のメイの正体や抱える秘密がヤバイ!?はコチラ!?

奈落の羊のネタバレ!3巻が待てない2巻の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ