復讐の未亡人のネタバレ!結婚式でのサプライズ動画がヤバイ!?

「復讐の未亡人」の無料立ち読みはコチラ!?

復讐の未亡人とは?

復讐の未亡人とは、「なぜ隣の家は海外旅行に行けるのか!?」や、「ふたごと!」などが代表作にある、黒沢R先生によるリベンジストーリー作品です。

復讐は気持ちが良い…と話す彼女は、とあるIT企業に勤務する、有能な派遣エンジニア・鈴木密。

その彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由がありました…。

それは、夫を追い詰め自殺に追いやった者たちひとりひとりへ復讐していくため、ただそれだけのためにこの会社に入社したのです。

たった一人で会社に潜入した彼女が織りなすリベンジストーリーに、胸がスカッとします。

そんな復讐の未亡人は、復讐もののストーリーが好きな人や、恋人などがいる人にもおすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「復讐の未亡人」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「復讐の未亡人」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「復讐の未亡人」と検索!

スポンサーリンク

登場人物紹介

鈴木密…この物語の主人公で、復讐に燃える未亡人。

夫は会社に追い詰められ、自殺しています。

心から愛していた夫が自殺をし、密はすべてをかけて夫を自殺に追い込んだ人たちへと復讐することを誓い、派遣社員として会社に潜入します。

佐伯…社長秘書の座を狙う性悪女。

社長に気に入られている密を邪魔に思い、あらゆる手を使って密を会社から追い出そうとします。

しかし、密はまったく動じず、相手にしていません。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「復讐の未亡人」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「復讐の未亡人」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「復讐の未亡人」と検索!

復讐の未亡人のネタバレ!結婚式でのサプライズ動画がヤバイ!?

この物語の主人公である女性、鈴木密は夫を会社に殺され、復讐を誓う復讐の未亡人です。

復讐のためには手段を選ばず、夫の弟である陽と協力してターゲットを地獄へと追い込みます。

これまで、夫を自殺に追い込んだ原因となった数人にすでに復讐した密。

まず一人目、密の夫にパワハラをしつづけた会社の上司には、蜜が持つ魅力によりその上司と親密な関係になってから、少量の毒を与え続け、入院させました。

次に二人目、密の夫に仕事を押し付けた創設者一族の無能な男に出張を与え、監禁して会社から追い出しました。

そして三人目、女であることを武器に密の夫に甘え、仕事を手伝ってもらってもらい続けていた女の飼い猫を拉致し、飼い猫の写真と一緒にホルモン肉を送るという復讐をしました。

実際には飼い猫は無事ですが、写真とともに送られたホルモンにショックを受け、女性は会社を休むようになります。

と、このように少しずつ、でも着実に夫を殺した会社をジワジワと追いつめている密。

しかしそれらはすべて裏の顔で、表向きはただ仕事のできる派遣社員の女性を演じています。

次のターゲットは、佐伯という社長秘書の座を狙う女性。

ある日社長に気に入られた密を気に入らない佐伯は、密を食事に誘います。

「いたいたー!密さーん!」と明るく話す佐伯。

密は笑顔で返事をします。。

そして、「昨日は独断で変更の指示をしてしまって…、すみませんでしたぁ!」と謝る佐伯。

実は先日、佐伯は密への嫌がらせで急遽企画の変更をし、密はその対応をせざるを得なかったのです。

そのことを謝りに来たように見える佐伯、実はこれも子供じみた佐伯の作戦です。

「良ければ今日夕食でもいかがですか?ご迷惑かけたお詫びに」と話す佐伯。

「とんでもありません。どうかお気になさらないで」と話す密の話は無視し、「じゃあ今日の8時、ロビーで待ってますね」と笑う佐伯。

「え…?」と驚く密に「もう予約しちゃったんですよぉ。キャンセル料かかっちゃうんで、お願いしますね」と佐伯はにこやかに言います。

「それじゃ!」と言うだけ言って去っていく佐伯。

「密さんが社長秘書候補だって噂が流れてて、企画部の女子が殺気立ってるんですよ。行くことないですよ。なにされるかわかったもんじゃないですからね」と、密の同僚は言います。

「うーん…、困りましたね」と言う密は、少し嬉しそうです。

一方佐伯は電話をしています。

「もしもしあつし君?今夜八時。例の派遣のおばさんも来るから。」と彼氏に電話している佐伯。

実は佐伯は、これまで気に入らない女性は全部この彼氏に脅してもらって、自分のいう通りにさせるという手口をとってきました。

そして八時になり、密は「ではみなさん、お先に失礼します」と笑い、余裕で佐伯の元へと行くのでした。

場面はかわって、佐伯と密が食事をしています。

「美味しい…。こんな贅沢な料理久しぶりだわ。」と話す密に「あははは、密さんてお金ないんですかぁ?」と馬鹿にしたように笑う佐伯。

「そうなんです…。コース料理なんて友人の結婚式くらいでしかお目にかかれませんわ」と話す密に「やだーそんなかわいそうなこと言わないで下さいよぉ~」と話す佐伯。

「てゆーか密さん、結婚は?」と聞く佐伯に「してません、恋人もいませんし…」と言う密。

「えぇ~密さんって何歳なんですか~」と言う佐伯を遮り「うっそ!彼氏いないの!?」と驚く佐伯の彼氏。

「あつしくん…なにがっついてんのよ!」と怒る佐伯。

「いや、意外だったんで…」と、彼氏。

そんな二人のやり取りをみて密は「お二人が羨ましいわ。結婚のご予定は?」と聞きます。

「ふふふ、もう式場は決まってるんですよぉ」と言う佐伯。

「中学の時の友達がプランナーやっててぇ。もーやりたいことがいっぱいで絞れないんですぅ」と話す佐伯に「まぁ、良いですね!」と密。

「ところで密さんってどこ出身なんですか?」と佐伯が聞くと「栃木です」と答える密。

「栃木!えーめっちゃ田舎じゃないですかぁ。ネット環境ありますぅ?」と笑う佐伯に「あるよ。馬鹿にすんな」と怒る彼氏。

「え、どうしたのあつしくん」と焦る佐伯。

「俺母親の実家が栃木で、そこに住んでたこともあるって言わなかったか?」と言う彼氏。

「ちょっと怖い~!馬鹿になんてしてないから~。素朴な疑問じゃん」と佐伯は言います。

「栃木のどこ?」と彼氏が聞くと「日光です」と答える密に「まじか!一緒じゃん!」と喜ぶ彼氏。

「佐伯さんはご出身は?」と密が聞くと「こいつは生まれがアメリカで育ちが東京。そのくせ英語は全然。うさん臭くないですか?」と彼氏が言います。

「あつしくんは黙ってて!」と怒鳴る佐伯。

「はぁ?」と怒る彼氏。

その様子を見て、「俺帰るわ」とあきれる彼氏。

「何が仕事の足を引っ張る性格最悪のババアだよ。聞いてた話と全然違うじゃねーか!」と怒る彼氏に「まってまって!今はあつしくんにびびっておとなしくしてるだけだから…」と焦る佐伯は急に座り込みます。

「なんか頭痛が…」と佐伯は頭を抱え、動悸がどんどん激しくなります。

「おい!どうした!?」と焦る彼氏は救急車を呼びます。

その様子を見て笑う密。

ここまですべて密の復讐の作戦の一つでした。

佐伯はかつて、密の夫を浮気相手だと嘘をつき、この彼氏にボコボコにさせるということがありました。

顔を腫らして帰ってきた夫に密が聞いても何も答えなかったあの日の無念を、今密は晴らしたのです。

佐伯はこの後体調は回復し、復活しますが、密の復讐はまだ終わりません。

その後、佐伯は友人が務める結婚式場で、結婚式をすることにします。

しかし、実はその友人とは、佐伯にずっと恨みがある女性でした。

その女性と協力し、密はさらなる復讐をすることを決意します。

密の佐伯への復讐、その本当の狙いは、佐伯の結婚式をぶち壊すことにありました。

佐伯は倒れたときも密の仕業だとは少しも思わず、密を信用しています。

まんまと密を結婚式に招待し、そこで最後の復讐が幕をあけました。

佐伯の結婚式は盛り上がり、いよいよサプライズ動画の時間となりました。

プロジェクターに映し出されるサプライズ動画。

「な、な、なによこれぇえ!!!」と発狂する佐伯。

そこに映っていたのは・・・。

(このあと、衝撃のクライマックスへと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「復讐の未亡人」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「復讐の未亡人」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「復讐の未亡人」と検索!

スポンサーリンク

復讐の未亡人(続編)の濃いネタバレ!あらすじや感想も!無料はコチラ!?

復讐の未亡人(続編)のネタバレ!美月と父親の禁断の関係がヤバイ!

復讐の未亡人の濃いネタバレと感想(前半)はコチラ!?

復讐の未亡人の濃いネタバレと感想(後半)はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!結末への経緯と衝撃のラストとは!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!佐伯を地獄に落とす復讐がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!斉藤と密の衝撃の関係がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!麻穂の受けた復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!猫を使った復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!子供の父親の正体とその後がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!最終回の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!かおるへの死よりも怖い復讐がヤバイ!はコチラ!?

感想

この復讐の未亡人という作品は、密の夫が本当にかわいそうで悲しくなるのですが、その分密の復讐が爽快で、最終的には胸がスカッとする作品で、面白いですね。

今回結婚式をすることになった佐伯という女性ですが、見事に悪役っぽくて、制裁される姿は本当に笑えましたね。

実際にもこういう性悪女性はいるので、見ていてスカッとする人はかなりいるんじゃないでしょうか。

そんな復讐の未亡人という作品は、主人公の密は勿論のこと、他のキャラクターも魅力あふれるキャラクターが多く、大変見応えのあるおすすめの作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「復讐の未亡人」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「復讐の未亡人」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「復讐の未亡人」と検索!

スポンサーリンク

復讐の未亡人(続編)の濃いネタバレ!あらすじや感想も!無料はコチラ!?

復讐の未亡人(続編)のネタバレ!美月と父親の禁断の関係がヤバイ!

復讐の未亡人の濃いネタバレと感想(前半)はコチラ!?

復讐の未亡人の濃いネタバレと感想(後半)はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!結末への経緯と衝撃のラストとは!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!佐伯を地獄に落とす復讐がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!斉藤と密の衝撃の関係がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!麻穂の受けた復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!猫を使った復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!子供の父親の正体とその後がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!最終回の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!かおるへの死よりも怖い復讐がヤバイ!はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ