復讐の未亡人のネタバレ!斉藤と密の衝撃の関係がヤバイ!?

「復讐の未亡人」の無料立ち読みはコチラ!?

復讐の未亡人とは?

復讐の未亡人とは、「なぜ隣の家は海外旅行に行けるのか!?」や、「ふたごと!」などが代表作にある、黒沢R先生によるリベンジストーリー作品です。

復讐は気持ちが良い…と話す彼女は、とあるIT企業に勤務する、有能な派遣エンジニア・鈴木密。

その彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由がありました…。

それは、夫を追い詰め自殺に追いやった者たちひとりひとりへ復讐していくため、ただそれだけのためにこの会社に入社したのです。

たった一人で会社に潜入した彼女が織りなすリベンジストーリーに、胸がスカッとします。

そんな復讐の未亡人は、復讐もののストーリーが好きな人や、恋人などがいる人にもおすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「復讐の未亡人」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「復讐の未亡人」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「復讐の未亡人」と検索!

スポンサーリンク

登場人物紹介

鈴木密…この物語の主人公で、復讐の未亡人。

夫を会社に殺されたため、復讐に燃えています。

復讐のためには手段を選ばず、あらゆるものを使って対象者を追い詰めていきます。

また、仕事もかなりできる方で、密がいるかいないかでその日の会社の仕事の出来が変わってしまうほどです。

斉藤…密の夫の後輩にあたる会社の正社員。

密が潜入した会社の唯一の良心であり、パワハラ上司にも平気で立ち向かう正義感の強い男です。

物語が進むにつれて、段々と謎多き女性である密に惹かれていきます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「復讐の未亡人」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「復讐の未亡人」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「復讐の未亡人」と検索!

復讐の未亡人のネタバレ!斉藤と密の衝撃の関係がヤバイ!?

場面は、夜更けのどこかの会社。

「やーっと終わった!」と背伸びをして清々しい顔をしているのは、斉藤という眼鏡をかけた男です。

その隣で、「斉藤さん…徹夜ですか?」と言うのは、この物語の主人公で、密かに復讐に燃える、鈴木蜜という女性。

鈴木蜜は、斉藤いわく、我が職場に彗星のごとく現れた派遣の女神、だそうです。

つまり、それほどの評価で、ようするに仕事ができる女性とのことでした。

そんな中、突然怒鳴り声が聞こえます。

どうやら上司である男が、部下である男に怒っている声でした。

その上司の怒り方にはとても棘があり、部下は泣きそうな顔で、ただひたすら謝っていました。

「君は馬鹿か!なんだこの反省文は!書き直せ!!」と、部下は自分の仕事で手一杯にもかかわらず、さらに反省文の修正を命令されてしまいます。

この部下はあるミスでこの上司に怒られているのですが、実はそのミスは部下のせいではなく、会社のPCがボロく、そのせいで起こったミスなので部下は悪くはありません。

しかし、この上司はパソコンも使えず何もできないため、ミスの原因も理解できないのでただ一方的に部下のせいにしているだけなのです。

そんな様子を見かねて、斉藤が上司に食って掛かります。

そう、斉藤は正義感が強く、また、この会社のそういう腐った姿勢をなんとかしたいと思っている男でした。

斉藤を面倒に思った上司は、怒鳴るのをやめ、自分の部屋である課長室へと戻ります。

そして密は課長の世話をする、という名目で課長室へと一緒に行きます。

実はこれは密の作戦でした。

密の夫は、二年前にこの会社に文字通り忙殺されたのです。

夫はとても優しい性格で、頼まれた仕事は断らない男でした。

ミスの責任も一人で被り、その結果、ついには死んでしまったのです。

その夫の死に関わっているこの上司を、密は決して許しません。

密が、「どうぞ」、と言って差し出すお茶には、少量の毒が混ぜてありました。

それを数か月かけて上司に接種させ、その上司を少しずつ弱らせます。

その結果、入院してしまう上司。

他にも夫の死に関わっている人は、この会社に沢山います。

一人ずつ復讐することを誓う密は、また次の作戦へと動き出すのでした。

そんな中密は思います。

斉藤は密の夫を慕い、この会社で唯一、夫の葬式にきて泣いてくれた男でした。

この会社にも、良い人はいるのだ、と思わせてくれたのが、斉藤なのです。

一方、密は「私の夫を追い詰め自殺に追いやった人たちは、死ぬよりもっと辛い目に遭わなきゃ」と、夫の弟である陽に話します。

この陽という男は、密の唯一の協力者であり、共犯者です。

上司への毒もこの男が用意しており、密の復讐には欠かせない存在です。

場面はかわって、密が夫の墓参りをしています。

「優ちゃん…、課長が入院したわ。もう一生外に出ることはないでしょう。さて…、次の目標へと移りましょう」と話す密の目は決意に満ちています。

一方、会社では斉藤が古武という男に仕事を押し付けられています。

この古武という男は、創業者一族というだけでこの会社に就職し、自分は仕事を何もせず人に押し付けてばかりの男でした。

今日も斉藤に仕事を押し付けた後は、トイレでスマホのゲームで遊んでいます。

そんな中、密は古武を上手く誘導し、出張サポートへと行かせます。

その行先には弟の陽が待ち伏せており、古武を閉じ込めてしまうのでした。

「彼が自分のしたことを反省するまで、そこに閉じ込めておきましょう」と、また一つの復讐を完了する密。

一人、また一人と減っていく会社内。

そんな中、密はある日会社の社長に近づきます。

社長は秘書を探しており、綺麗で有能な密を気に入りますが、それをよく思わない佐伯という女性は密に嫌がらせを始めます。

とはいえ、密は全然佐伯を相手にせず、社長と親密な関係へとなっていきます。

実はこの社長も、佐伯も、密にとって復讐の対象でした。

佐伯には彼氏がいるのですが、2年前、他の男との浮気を疑われた時に、当時同じ企画のメンバーだった密の夫の名前を出し、その彼氏は密の夫に対して殴る蹴るの暴行を加えるということがありました。

ある日密の夫が顔を腫らして家に帰ってきたことがありました、そのときは夫に理由は聞けませんでしたが、今この佐伯の話を聞き、佐伯が原因であったことを理解した密。

そして翌日、密は佐伯を食事に誘います。

そこには佐伯の彼氏も来ていました。

佐伯の作戦では、密を佐伯の彼氏に脅してもらい、会社を辞めさせる予定です。

しかし、密はその話術で佐伯の彼氏を懐柔します。

佐伯は必死に密を貶めようとしますが、それに見かねた彼氏は怒って帰ろうとします。

そんな時佐伯を襲う突然の動悸や眩暈。

そして倒れる佐伯は、密に復讐をするどころではなくなってしまいます。

その後、何とか復活した佐伯はその彼氏と結婚式をあげることにします。

お世話になったから、といって斉藤や密を結婚式に招く佐伯。

密の復讐はそこでフィナーレを迎えることとなります。

佐伯の結婚式が画境となり、でかいプロジェクターが用意されました。

そこに表示されたのは、佐伯が浮気をしている現場動画。

結局、佐伯の結婚式はめちゃくちゃになってしまいます。

それを見て笑い去っていく密を斉藤は追いかけ、「あなたは何者なんですか…?」と聞きます。

「私は、この会社に殺された人の妻です」と、真相を話す密。

「じゃあ俺には罰はないんですか!?」と言う斉藤に密は・・・。

(この後衝撃のクライマックスへと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「復讐の未亡人」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「復讐の未亡人」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「復讐の未亡人」と検索!

スポンサーリンク

復讐の未亡人(続編)の濃いネタバレ!あらすじや感想も!無料はコチラ!?

復讐の未亡人(続編)のネタバレ!美月と父親の禁断の関係がヤバイ!

復讐の未亡人の濃いネタバレと感想(前半)はコチラ!?

復讐の未亡人の濃いネタバレと感想(後半)はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!結末への経緯と衝撃のラストとは!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!佐伯を地獄に落とす復讐がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!結婚式でのサプライズ動画がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!麻穂の受けた復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!猫を使った復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!子供の父親の正体とその後がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!最終回の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!かおるへの死よりも怖い復讐がヤバイ!はコチラ!?

感想

この復讐の未亡人という作品は、復讐という題材が主軸のストーリーでありながら、大変胸がスカッとする物語で、面白いですね。

大体こういう復讐もののストーリーって、悲しい話が多いような気がするのですが、この復讐の未亡人はそんなこともなく、気持ちよく読めます。

密の夫はとてもかわいそうですが、それが密の復讐を後押ししていて、全部のストーリーがしっかりと繋がっているので、最初から最後までどんどん読み進めてしまいますね。

あと、斉藤が最後まで良いやつなのも、この作品の魅力のひとつですね。

そして、斉藤と密はいったいどうなってしまうのか、衝撃のラストの展開は、とてもおすすめです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「復讐の未亡人」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「復讐の未亡人」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「復讐の未亡人」と検索!

スポンサーリンク

復讐の未亡人(続編)の濃いネタバレ!あらすじや感想も!無料はコチラ!?

復讐の未亡人(続編)のネタバレ!美月と父親の禁断の関係がヤバイ!

復讐の未亡人の濃いネタバレと感想(前半)はコチラ!?

復讐の未亡人の濃いネタバレと感想(後半)はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!結末への経緯と衝撃のラストとは!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!佐伯を地獄に落とす復讐がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!結婚式でのサプライズ動画がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!麻穂の受けた復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!猫を使った復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!子供の父親の正体とその後がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!最終回の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!かおるへの死よりも怖い復讐がヤバイ!はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ