キモコワな彼女の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(前半)無料

キモコワな彼女(母性のない女)とは?

キモコワな彼女~母性のない女~とは、まるいぴよこ先生の作品です。

キモコワ、つまり「キモくてコワい」の略ですが、そんな女がいたとしたら…、本当に嫌ですが、この作品はそんな嫌な女が登場する、まるいぴよこ先生による実話をコミカライズした作品です。

あまりにも異色な本作ですが、多大な注目を浴びている人気作となっています。

そんなキモコワな彼女~母性のない女~という作品は、何か面白いものを読みたい人にはおすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「キモコワな彼女」を無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「キモコワな彼女」と検索!

スポンサーリンク

キモコワな彼女(母性のない女)のあらすじ(前半)

普通の女子短大生の久保真美は、友達の由香にコンパニオンのバイトを紹介してもらいます。

時給も良いということもあり、興味半分でこの仕事をしてみる久保。

仕事を終えてスタッフルームに行くと、声をかけてきた女性がいました。

その人こそ、キモコワな女、中野エリカ。

まず見た目からしてキモコワであり、笑ったその口元には前歯がありません。

27歳の既婚者で子持ち、なのに10代の少女のようなかわいらしいリボンだらけの洋服を着ています。

さらに年齢を隠そうと異常な厚化粧をしており、とても不気味なその外見。

さらにお金に汚い一面もあり、食事をおごると言いながら財布を忘れたとうそをついて、相手におごらせます。

そんなエリカですが・・・。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「キモコワな彼女」を無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「キモコワな彼女」と検索!

キモコワな彼女(母性のない女)の濃いネタバレ(前半)

「ねぇねぇ、新人さん?」と久保に話しかけてくるエリカ。

「わたしぃ、中野エリカ。エリカこの仕事長いんだ。わからないことあったらなんでも聞いてね」と笑うエリカですが、前歯が無く不気味な笑顔になっています。

「は…はい」とちょっと引き気味の久保。

「この後食事でもどう?」とエリカは久保達を食事に誘います。

「あ…いえ…」と断ろうとすると「いいからいいから!遠慮しないの」と手を引っ張って強引に連れていきます。

そしてどこかのレストランへと入るエリカと久保と友人。

「やぁ~ん、ここのババロアおいしぃ~!」と妙に甲高い声を出すエリカ。

はじめから変な人だなと感じていましたが、バイトの先輩でもあるエリカのことを邪険には扱えない久保と友人。

「あ~ん、やだぁ、お財布忘れてきたみたい!ごめん、建て替えておいてくれる?」とエリカは悪びれもせず言います。

そこは久保と友人で割り勘で建て替えることになりました。

「ねぇ、この人ちょっと…」と友人は言い、久保も「うん…」とこっそり話しています。

そして帰り道も、「や~ん!これかわいい!絶対ほしい~」と、エリカは言い、なんと久保に「お金を貸してくれない?」と言います。

久保は押しに押され、お金を貸してしまいます。

「なんだか、お金は帰ってこない気がする。」と久保が友人に言い、「変な人に関わっちゃったね…」と友人も言います。

その予想は的中し、エリカはいつでも持ち合わせがないと言い、お金を返してはくれませんでした。

「あなたたち彼女にお金貸しちゃったの?」と話す別のバイトの先輩。

「気の毒だけど、もうお金帰ってこないわよ。あの人いつも新人にたかるのよ」と教えてくれます。

「彼女ちょっと変なのよ。あれで27歳、しかも既婚者で子持ちよ」と説明する先輩たち。

「子供を託児所に預けてバイトしてるんだけど、彼女は客の評判も悪くて給料も安いからほとんどお金は託児所に消えているみたい。それなのにつぎつぎ服を買いあさるからいつも金欠なのよ」とため息交じりに話す先輩たち。

そして、「服より歯をなんとかしろっての。」「シンナーでもやってたんじゃないの?」「虫歯じゃない?甘いもの大好きみたいだし」と、クスクス悪口を言っている先輩たちを見て、エリカが嫌われているのがよくわかった久保と友人でした。

とはいえ、実際彼女の行動は理解しがたいものばかりでした。

「見てみて!久保ちゃん。これブランドものなのよぉ~!」とエリカは嬉しそうに久保に話しかけます。

エリカは借金のことなど忘れたように、久保に笑顔で話しかけています。

「ど…どうしたんですか?」と聞く久保に「カード作ったの!これ便利よ!お金なくても買えちゃうんだから」と話すエリカ。

「でもそれ借金してるのと同じですよ!」と言う久保に「なんとかなるわよぉ」と、言うエリカ、カードのことを深く考えていないようでした。

「わたしってぇ、ほしいもの我慢できない人なのぉ。やっぱりぃ、女はいつでもかわいくしたいじゃない?」とエリカは言います。

エリカはカードで高価な買いものや、キャッシングもするようになっていきました。

「エリカさんの旦那さんは何も言わないんですか?」と聞く久保に、「トラックの長距離の運転手しててあまり家にいないみたいよ」と話す先輩。

「ほんとあんまり関わりたくない人だね」と話す友人に「うん、でもバイトだけの関係だから」と笑う久保。

そう思っていたのですが、ある日買い物にいったときのこと。

「あらぁ久保ちゃん」と、見知らぬ女性に話しかけられる久保。

「えと…あの?」と戸惑っていると「やだぁ、エリカよぉ」とにっと笑うエリカ。

いつも厚化粧をしているエリカを見ていた久保は、すっぴんのエリカに気づかなかったのです。

二人の子供を連れているエリカ、その子供たちの格好は汚らしい恰好をしています。

ここで出会ってしまった結果、久保はエリカに家を突き止められてしまいます。

ピンポーンとインターフォンがなり、出るとそこにはエリカが立っています。

そして・・・。

(このあと、衝撃の展開へと続きます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「キモコワな彼女」を無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「キモコワな彼女」と検索!

スポンサーリンク

キモコワな彼女の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(後半)はコチラ!?

感想

キモコワな彼女、というタイトルだけあって本当にきもくて怖い女性、エリカが出てきて、本当に怖かったですね。

しかも、実際にあった話を元にできた作品ということですから、本当にエリカのような女性がいたんだと思うと、余計に怖くなってきます。

怖いもの見たさでどんどん読み進めてしまいましたが、怖いながらもなかなか面白い話でした。

エリカに家を突き止められた久保は、いったいどうなってしまうのか。

このあと衝撃のクライマックスへと続いていきますこの作品は、サイコホラーものが好きな人にもおすすめできる作品となっています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「キモコワな彼女」を無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「キモコワな彼女」と検索!

スポンサーリンク

キモコワな彼女の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(後半)はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ