うなぎ鬼のネタバレ!鍋のホルモン肉の正体がヤバイ!?

「うなぎ鬼1巻」の無料立ち読みはコチラ!?

うなぎ鬼とは?

うなぎ鬼とは落合裕介先生による、全三巻完結のサイコホラー作品です。

借金を抱えた男、倉見勝と富田が取り立て屋社長の千脇によって拾われ、取り立て屋として稼業に勤めます。

ようやく仕事にも慣れ始めたころ、一回15万円の怪しい仕事、「運び屋」の仕事が始まります。

その運び先、クロムを訪れてから、倉見と富田の人生は急激に変化していくという、衝撃の問題作です。

そんなうなぎ鬼は、サイコホラーが好きな人には文句なしにおすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

スポンサーリンク

登場人物紹介

倉見勝(くらみまさる)

借金を持ってるが、取り立て先の社長、千脇(ちわき)に取り立ての素質を見抜かれ、取り立て屋になります。

体格は良いものの、気弱でよく考えてしまうが、その考えているときの顔が怖いため、千脇にはこの仕事に向いているとよく褒められています。

千脇(ちわき)

倉見が借金まみれで首が回らなくなったところを拾ってあげた、命の恩人です。

その家業は表向きは売掛金の回収屋ではありますが、裏の顔があり、それは謎に包まれています。

富田(とみた)

倉見と同じように千脇に雇われた男です。

倉見とは正反対の性格、見た目で、お調子者で女たらしという特徴がありますがその素質を買われてデリヘル業を千脇から任されています。

秀(ひで)

ある事故で顔の半分が焼けただれ、そのことで娘や嫁、いろんなものを失ってしまった男性で、今はクロムで働いています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

うなぎ鬼のネタバレ!鍋のホルモン肉の正体がヤバイ!?

富田が足を捻挫した、ということで倉見は昼は自分の仕事、夜は富田の仕事を手伝うようになりました。

そんな富田と過ごすことが増えてきたある日、富田と休憩している倉見。

「お前、本当はもう足治ってるんじゃないか?」と倉見が富田に聞きます。

「なんすか突然…」と富田が言うも、その顔は図星のようでした。

「あの後何回行かされたんだ、クロムに。」と、以前一回15万円の運び屋の仕事を任された場所、クロムのことを聞く倉見。

「確か三回かな…、俺本当に嫌なんですよ、あそこだけは…。」と話す富田。

どうやら富田はクロムに行かされるのが嫌で、足を捻挫したと嘘をついていたようでした。

「熊谷の配達は、あれはただの鰻なんです。そっちはまっとうな配達なんですよ。でも最初に行ったときのあれは絶対に人間ですよ。俺にはわかる」と富田が言います。

「本当にそこまでやるかね…、いくらなんでも…。」と言う倉見。

そして、富田は以前六本木のキャバクラで働いており、そこで妙な噂を聞いたことがあると話します。

その噂とは、一体500万円で、人間の死体を始末する、という仕事がある、という噂でした。

その噂の正体こそが、この間の運び屋の仕事なんじゃないか、と富田は言います。

「たぶん俺たちが知らないところで、ものすごいことやってるやつらがいるんですよ」と話す富田。

「それが社長のファミリーだとでもいうのかぃ」と言う倉見。

半信半疑ながら、クロムのヤバさを身をもって感じる倉見は、強く否定できないのでした。

場面はかわって、ある日、倉見は夢を見ます。

その場所は、クロムでした。

そこで働く人たちは、何かを必死に解体をしています。

グチャグチャという音は、その解体作業にはつきものの音でしたが、聞いていて気分の良いものではありませんでした。

倉見は秀が死体と行為に及んでいる様子を目撃します。

「秀さん…、秀さん!その女…!」と言う倉見。

「死んでい…」と言った倉見に、秀は…。

「うわあああああ!!!」という自分の声で目が覚める倉見。

全部夢の中の出来事でしたが、あまりにリアルなその光景に、倉見は涙を流します。

その異常な様子を見て、妻の朋子は優しく抱きしめます。

大丈夫だよ、と抱きしめる朋子に、倉見は泣き続けるのでした。

倉見に再び入った、突然の運び屋の仕事。

同僚の富田いわく、この運び屋はヤバイ仕事だということでした。

社長の千脇は何も教えてくれません。

「お前らはただ黙って運べばいいんだ」と、それしか言わないのです。

倉見は恩人である千脇には逆らえず、クロムの独特な雰囲気が嫌になりつつも、運び屋の仕事を引き受けます。

クロムに着いた倉見は、相変わらずそこの異様な雰囲気に飲み込まれます。

クロムは倉見いわく、工場からの音、カラスの群れ、むせるようなすえた臭い、人の気配がなく、何もかもが嫌な感じのするところだそうです。

そんな倉見を覗いている、汚い恰好をした小さい女の子。

富田が依然言っていた、ウリの子と噂されている子です。

倉見と目が合うと、どこかへ逃げて行ってしまいました。

今回のクロムでの仕事は、熊谷の割烹料理屋への配達で、まともな当たり前の仕事のようでした。

さらに、報酬も前回とは違って普通の日当程度の値段で、今回は何もヤバイことは一つもない仕事のようで、倉見も安心しています。

仕事を終えた倉見に、「今夜どうだい?暇なら一杯飲んでいかないか?」と、クロムで働く千脇の弟が誘います。

そしてホルモン屋『さちこ』に到着する倉見。

「ホルモンが新鮮だから、この店は繁盛するわけよ」と話す弟に、倉見は店内の雰囲気が賑わいを感じます。

そこで食べたホルモン鍋の味は絶品で、倉見は箸が止まりません。

気づくと、倉見以外はその鍋を食べていません。

「いいんですか?このままだと終わっちゃいますよ」と、嬉しそうに食べている倉見。

そんな時、ガリっと何か固いものを口の中に感じる倉見。

ぷっと吐き出すと、それはまるで人間の歯のような形をしていました。

「な、なんだこれ…、人間の歯みたいな…?」と倉見が話すと、客全員の手が止まり、倉見を見つめます。

異様な雰囲気に包まれた店内、「これは背骨のかけらだよ、気にするな」と話す弟はその歯のようなものを手に取り捨ててしまいました。

外に出て、思わず吐き出してしまう倉見。

自分が食べていたホルモンの肉は、一体なんだったのか、そして、クロムの人たちは手をつけていないことから、倉見は絶望を感じます。

タタタタッと足音がする方を見ると、富田がウリの子、と言っていた汚い恰好をしている小さな女の子が走っていました。

部屋の中に入っていくその女の子。

その部屋の中には、ただ一人飲みの場に来ていなかった秀がいました。

倉見は富田が言っていた言葉を思い出します。

「あれ…、ウリの子らしいですよ。」

「やばいすよ、あの子、あの歳で客をとってるっていうんだから…。」

「何歳だっていうんだ。まったく。まだ八歳からそこらですよ!?」

富田が話していた言葉を思い出す倉見は、秀のことを考えます。

秀は普通に工場で働く妻子ある男でしたが、事故によって顔の半分が焼きただれ、そのことで妻子に捨てられてしまいます。

そんな秀が流れ着いたのがこのクロム。

「やめてくれよ…、秀さん…。子供に地獄を教えないでくれよ…」と、部屋を覗き込もうとする倉見。

倉見が見たものは・・・。

(この後、衝撃の展開へと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

スポンサーリンク

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の結末のネタバレ!犯人は意外なあの人!山木や富田は?はコチラ!?

うなぎ鬼のあらすじのネタバレ!ミキのラストへの絡みがヤバい!はコチラ!?

うなぎ鬼の1話ネタバレ「泣き虫」と感想はコチラ!?

うなぎ鬼の評価とネタバレ感想はコチラ!?

うなぎ鬼で山木の言葉の意味とミキとの関係がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!コンテナの衝撃の中身がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!もつ鍋に使われた衝撃の具材がヤバイ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキの驚きの正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキと兄の画策した衝撃の展開がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!山木が迎える衝撃のラストがヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!最終回の最後の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!倉見に最後に待っていた結末がヤバイ!?はコチラ!?

感想

今回の話では、クロムの不気味な様子が存分にわかりましたね。

実際にクロムのような場所があるのではないかと思わされるほど、リアルな描写に恐怖を抱きました。

そして、そこに住む人の不気味さは何とも言えませんね。

富田と倉見は最初に一回15万円の運び屋の仕事をして以来、クロムが本当に苦手なようでしたから、今回のような反応を示すのもよくわかります。

一体クロムでは本当は何が行われているのか、そして、倉見や富田はどうなってしまうのか、まだまだ先が気になるうなぎ鬼です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

スポンサーリンク

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の結末のネタバレ!犯人は意外なあの人!山木や富田は?はコチラ!?

うなぎ鬼のあらすじのネタバレ!ミキのラストへの絡みがヤバい!はコチラ!?

うなぎ鬼の1話ネタバレ「泣き虫」と感想はコチラ!?

うなぎ鬼の評価とネタバレ感想はコチラ!?

うなぎ鬼で山木の言葉の意味とミキとの関係がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!コンテナの衝撃の中身がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!もつ鍋に使われた衝撃の具材がヤバイ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキの驚きの正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキと兄の画策した衝撃の展開がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!山木が迎える衝撃のラストがヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!最終回の最後の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!倉見に最後に待っていた結末がヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ