生贄投票の香川怜のネタバレ!自撮りがヤバイ!?

「生贄投票1巻」の無料立ち読みはコチラ!?

生贄投票とは?

生贄投票とは、「デスぺナ」が代表作にある江戸川エドガワ先生と、葛西竜哉先生による反道徳学園サバイバル作品です。

ある日、高校生今治ミナトのスマホに突然表示された生贄投票という名のアプリ。

候補者としてクラス全員の名前が述べられ、生贄に選ばれたものには社会的死が与えられるという。

何の気なしに友人の名を押してしまったミナトでしたが、この投票がクラスに大きな波紋と崩壊をもたらしていきます。

そんな生贄投票は、学園ものが好きな人や、サバイバルものが好きな人には特におすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「生贄投票」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「生贄投票」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「生贄投票」と検索!

スポンサーリンク

登場人物紹介

今治美奈都…この物語の主人公で、生贄投票に翻弄されています。

そして、今治はスクールカーストの上位グループに属していますが、生贄投票では目立つ生徒に投票がされることから、友達を何人も失っています。

香川怜…今回の生贄に選ばれてしまった女子生徒。

スクールカーストの上位グループに属しており、クラスメイトの菊川とは恋人同士です。

菊川晃司…香川の恋人であり、香川を何があっても守る、と宣言している男子生徒。

しかし江留の卑劣な罠により…。

江留…スクールカーストの底辺で、今回の生贄投票によって逆襲ができると喜んでいて、生贄投票を多数の意見によって操作しようと目論んでいます。

クラス中の嫌われ者。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「生贄投票」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「生贄投票」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「生贄投票」と検索!

生贄投票の香川怜のネタバレ!自撮りがヤバイ!?

生贄投票は、夜12時になったら行われます。

時間になったらクラスメイトから生贄を一人選び投票するだけなのですが、生贄に選ばれた人には社会的死が与えられてしまいます。

生贄を回避したければ、制限時間内にクラス全員が課題をクリアしなくてはなりません。

クリアできなければ、生贄には社会的死が与えられます。

ちなみに、最初の生贄はショックのあまり学校から飛び出し、車に轢かれて死亡してしまいました。

そんな生贄投票はある日クラスで突然行われ、そして浸食していきました。

「で、ですから…!このアプリがですね、投票を強制的に行わせて…。えーと選ばれた人がどんどん犠牲になっているんです!!」と話すこの物語の主人公、今治美奈都。

「とにかくこのアプリが問題なんだな?ん…?開かんぞ?」とアプリをタップしながら話す担任の先生。

「え?おかしいな、さっきまで…」と言う今治。

「お前らの言い分はわかったよ。今学校側も対応策を協議しているところだから。ネットに生徒の動画や個人情報が大量に出回って電話は一日中なりっぱなし。お前らのスマホ使用禁止もあり得るからな!覚悟しておくように。」と話す担任の先生。

「対応よろしくお願いいたします!」と話す、今治と一緒に来ていた男子生徒。

教室に戻ってきた今治達ですが、教室の空気は生贄投票が始まってからずっとどんよりと重くなっています。

「どうだった?」と聞く女子、香川玲。

「あの担任じゃ無理だろ」と話す男子、菊川晃司。

「投票どうしよう…、心配で怖くてたまんない…」と話す香川に、「大丈夫だ、何があっても俺が守ってやるよ!」と話す菊川。

そう、二人は恋人同士なのです。

一方、教室の外へ行き、屋上へと続く階段へ向かう西野美姫という女子生徒。

そこには、エルゴンと呼ばれクラスから嫌われている、江留をはじめとする男子数人がいました。

「揃ったな。マインで伝えた通り、今日の投票から俺たち5人で生贄投票をコントロールしていく。」と話す江留。

「本当にそんなことができるの?」と西野は聞きます。

「この生贄投票、誰が勝者となるかわかるか?マジョリティーだよ!投票はあくまで多数決。そこを利用すればいいんだ。俺たち5人が、スクールカースト上位5人の人間を1人選び、全員で投票していって、潰す!」と話す江留。

「なるほど、そうすれば僕たちの安全は確保できるわけか。賛成。」と話す男子達。

西野は苦笑いをしていますが、「お前にも隠したい秘密があるんだろ」と話すと、図星のような顔をしています。

「俺たちが常にマジョリティーになれば、この手に生贄の選択権を握ることができる。誰を生かし、誰を潰すのか俺たちが決められる。これはスクールカーストの下の者たちの逆襲なんだ」と笑う江留。

そして夜の12時となり、生贄投票の時間になります。

今治の話によると、女子の大多数は江留に投票しよう、という話になっていました。

今治も江留に投票しています。

そしてお昼の12時、今回の生贄が発表されます。

スマホの画面には、今週の生贄「香川怜」と表示されていました。

江留には5票入っており、香川には10票も入っていました。

その画面を見て硬直状態の香川。

一瞬の間をおいて、火がついたように大声を出す香川。

「なんで私なのよ!!誰が投票したの?ムカつく!!!おかしいよ!!なにこれ!?」と言う香川。

「投票した奴出て来いよ!!ふざけんな!!」と菊川も怒ります。

今治は、江留に投票すると聞いていたのに、なぜこうなっているのか、理解できていません。

「美奈都、怜のためにタップしてくれるよな?」という菊川に「もちろん!」と答える今治。

そう、社会的死を免れるためには、クラスメイト全員がタップをがんばらないといけないのです。

「お前らも、俺の怜のためにタップしてくれよ!」と菊川は男子生徒に話しかけますが、「う、うん!必ずするよ」とあまり本気にしていないような笑顔で答える男子生徒。

「もう泣くな、俺が守ってやるから」と菊川は香川を抱きしめます。

そして、そんな香川を見ながら江留は舌なめずりをしています。

「あ!江留くん、タップ協力してくれるよね?」と香川が聞くと、江留がとてもゲスい顔をしながら「タップしてほしかったら、やらせろよ」といいます。

「タップはしてほしいんだけど…交換条件ってなんかちょっとおかしいなーみたいな…」と話す香川に、江留は問答無用で近づきます。

「ちょ!!はああ!?」と胸を触ってきた江留に怒る香川。

「おいおい勘違いするなよ。人に何かしてほしかったら、対価を払うのが当然だろ?俺はたまたま金や物じゃなく、こういうことだっただけだ。どうする~?」と江留は言います。

「まずはパンツみせよっか。ほら、早くしろよ」と江留は言います。
そして場面は変わって、菊川と香川が一緒に帰っています。

「怜、今日なんかテンション低くない?」と言う菊川に「えー、そんなことないよ…」と様子のおかしい怜。

「そろそろ終電来るかも!いそご!」と浮かない様子で帰ってしまいます。

翌日、香川は妙にテンションが高いようでした。

「美奈都!おはよー!今日も一日がんばろぉー!!」と話す香川に、「どうしたの?朝からテンション高いね」と話す今治。

そんなことはお構いなく、ほかの子にもテンション高めに接する香川。

そして昼の12時になり、課題の結果が表示されます。

結局課題達成とならず、香川に社会的死が与えられます。

しかし、今回限りの出血大サービスとして、生贄香川の身側になる人を募集する、と話す生贄投票のマスコットキャラ、生贄くん。

身代わりにすぐさま立候補しようとする菊川に、江留はスマホの動画を見せます。

「誰にでもやらせる女だぞ」とその様子を見せながら話す江留に、香川に絶望する菊川。

香川は「ち、ちがうの!これはそんなんじゃないの!!」と話すも、「触るな、淫乱」と菊川は言います。

結局菊川は身代わりにはならず、ネットで拡散される香川の裸の自撮り画像。

そして・・・。

(このあと、さらに衝撃の展開へと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「生贄投票」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「生贄投票」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「生贄投票」と検索!

スポンサーリンク

生贄投票の濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

生贄投票の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

生贄投票2巻の濃いネタバレ(前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

生贄投票2巻の濃いネタバレ(後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!環奈の秘密や衝撃の結末がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!社会的死の内容と回避の手段がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!柴田の提案とその悲惨な末路がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!2巻が待てなくなる衝撃の結末がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!犯人を追い詰めた結果の展開がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!二階堂ありさの呪いの正体がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のあらすじと感想の詳細版!登場人物紹介も!はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!柴田とママの怪しいプレイ内容がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!江留の悪だくみの衝撃の結果がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!玉森のアプリの招いた結末がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!高橋明里と体育教師の裏の関係がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!担任の先生へのイジメの内容がヤバイ!はコチラ!?

感想

今回の話では、香川が生贄になってしまう様子が描かれていましたね。

クラス内でも菊川と香川はいつもイチャついており、相当目立っていましたから、ターゲットにされるのは仕方ない気もします。

とはいえ、江留の卑劣っぷりはかなりいやらしく、見ていてイライラするほど面白かったですね。

ただ、この後江留に襲い掛かることを考えると、少しかわいそうな気もしてきます。

香川は結局社会的死を与えられてしまいますが、この後クラスはどうなってしまうのか…、まだまだ目を離せない生贄投票は、サバイバルサスペンスが好きな人には特におすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「生贄投票」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「生贄投票」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「生贄投票」と検索!

スポンサーリンク

生贄投票の濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

生贄投票の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

生贄投票2巻の濃いネタバレ(前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

生贄投票2巻の濃いネタバレ(後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!環奈の秘密や衝撃の結末がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!社会的死の内容と回避の手段がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!柴田の提案とその悲惨な末路がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!2巻が待てなくなる衝撃の結末がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!犯人を追い詰めた結果の展開がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!二階堂ありさの呪いの正体がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のあらすじと感想の詳細版!登場人物紹介も!はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!柴田とママの怪しいプレイ内容がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!江留の悪だくみの衝撃の結果がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!玉森のアプリの招いた結末がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!高橋明里と体育教師の裏の関係がヤバイ!?はコチラ!?

生贄投票のネタバレ!担任の先生へのイジメの内容がヤバイ!はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ