奈落の羊の濃いネタバレと感想(1巻前半)無料【閲覧注意】

「奈落の羊1巻」の無料立ち読みはコチラ!?

奈落の羊とは?

奈落の羊はきづきあきら先生とサトウナンキ先生による作品です。

自堕落な生活を送る大学生修二、そんな修二の唯一の趣味であるネット配信。

ネットで人気者になれば就職せずとも生きていけると信じる彼は、ある日ネカフェ住まいの援交女性、メイと出会います。

彼女をおもちゃにして番組を作り、リスナーから金を集めようと考える修二はメイを懐柔しゲスな番組企画を実行します。

うまくいくかと思われた矢先…、衝撃の展開が続く、そんな作品です。

奈落の羊は、現代の闇を上手く描いている作品ですので、何か面白いものが読みたい人にはおすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「奈落の羊」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「奈落の羊」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「奈落の羊」と検索!

スポンサーリンク

奈落の羊の濃いネタバレとあらすじ(1巻前半)

どこかの部屋で一人の男がパソコンの画面を見ながら話しています。

「どうもこんばんはー、しゅーじでーす。夜の放送はじめまーす。えっとミキさん15夜さんこんばんわ!あ、はい、初見よろしくでーす」と話すその男、修二。

「今日はねーバイトでめっちゃ嫌なことあってへこんでたけど、つか店長マジテキトーにシフト組むなっつの。ハハ、いやそれは置いといて。帰りに新作スイーツ!プラチナロール見つけちゃって。一気に機嫌よくなっちゃったんで、さっそくレポしたいとおもいまーす」と笑いながら話す修二は、どうやらパソコンを使ってインターネットで配信をしているようでした。

その画面には閲覧者からのコメントが載っています。

そこには最近つまんないなしゅーじ、と書いてありました。

修二が気にせず喋っていると、ドアからドンと強い音がなります。

舌打ちするしゅーじ。

「あーなんでもない!歌でも歌おっか。リクエストある~~~??」と修二は画面越しの閲覧者に問います。

配信を終え、部屋から出ると姉がいました。

「なんだよ姉ちゃん」と話す修二に「てかさ、あんた何やってんの?独り言うるさいんですけど」と話す姉。

「なにって、配信だよ、配信!独り言じゃねーし、リスナーに話してんだよ!」と言うしゅーじに、「きゃはは!!リスナー!?なに素人が調子乗ってんの!ねえそれ何人いるの!?」と笑う姉に、頬を赤らめる修二。

「修二さぁ、最近どうしちゃったの?大学も最近行ってないし、卒業する気あんの?早い子は就活はじめてるよ?ネットでごっこ遊びするよりもっとマシなことしたら?」と姉に言われるも、修二は「配信は金になるよ」と、聞く耳を持ちません。

修二の配信には少しだけスポンサーがついており、企画がハマりさえすればもっとお金を出してもらえるようでした。

一方、漫画喫茶で寝泊まりしてる汚い恰好の女性が一人います。

時間になり、漫画喫茶を後にするその女性。

コンビニで半額のおにぎりを二個買い、携帯をいじっています。

その画面の文字は、「今すぐ会ってくれる方募集です!とっても困ってます。ネカフェで短く済ませたい方、おまちしてま~す」と書いてあります。

また場面はかわって、修二が携帯で配信をしています。

「夜は外配信してみまーす!」と電車を待ちながら配信中の修二。

内心、だれか電車にでも飛び込まねえかな、と修二は考えています。

今、しゅーじは配信を面白くして閲覧者を増やすことしか頭にないのです。

閲覧者が飽きないネタを探している修二。

そしてしゅーじは、例の汚い恰好の女性に出会います。

こいつはネタになる、と考えた修二は、その女性を観察することにします。

ふとその女性の携帯の画面を覗くと、画面には、「新宿付近で今すぐ会える人!」と女性の打っている文字が見え、修二は「うわ!売春やってんの!?」とその女性に話しかけます。

「お金ほしーの?」と修二が話しかけると「あの…」と女性は困った様子。

「俺かわいそうな人ほっとけないんだよ」と話す修二、内心は最高のネタが手に入ったと喜んでいます。

そしてホテルへその女性を連れていく修二。

「約束通り撮らせてもらうね。」と修二は携帯を片手に女性と話します。

その画面は、多くの閲覧者がいることを知らせています。

「名前なんていうの?」と聞くと、「メイ」と答えるその女性、メイ。

どうやらメイはネカフェで出会ったユウキという女性に名付けてもらい、その人に売春のやり方などを教えてもらったということでした。

そして年齢は二十歳ということで、修二と同年齢であることがわかりました。

服を脱ごうとするメイに、「あ~待って待って!そういうのいいから!ハイ、服着て。」と話す修二。

「ぼくね、メイさんみたいな人ほっとけないんだ。こういう大変な思いしてる人たちがいるんだってこと広く伝えたいって思ってる。何かを変える手助けがしたい!」と話す修二。

「メイさんを素材に、ドキュメンタリーを撮らせてほしいんだ!」と話す修二に、メイはうなづきます。

数か月ぶりにベッドで眠ることができるメイは、修二のことを心の中で神様と呼ぶのでした。

帰りながら配信している修二は「メイちゃんにやってほしい事とかリクエスト募集しまーす!面白いネタあったらコメントで入れてね」と話す修二。

「あと俺かねないんで、企画続けるためにもかわいそうなメイちゃんにとりあえず今日のホテル代、誰か投資してくれません?口座番号はプロフ欄のいつもので~す」と、スポンサーを募ります。

5件の入金があり、手ごたえを感じる修二。

再びメイの元へと行く修二。

弁当を持ってきた修二に感謝するメイですが、修二はタダではあげません。

「何か面白いことやってよ」という修二に、メイは考えます。

「無理強いはしないよ。だめならまた売春やればいいんだし。」と修二は言います。

「売春やるくらいなら風俗とかAVやればいいのに!」と話す修二に「面接は全部落ちたから…」と話すメイ。

「だろうね、聞かなくてもわかるよ。必要とされてないんだよ、世の中に!」と修二は言い放ちます。

「這いつくばって食べてよ。犬みたいに」と修二は弁当をぶちまけます。

そして・・・。

(この後衝撃の展開へと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「奈落の羊」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「奈落の羊」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「奈落の羊」と検索!

スポンサーリンク

奈落の羊の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

奈落の羊2巻の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(前半)はコチラ!?

奈落の羊2巻の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(後半)はコチラ!?

奈落の羊のネタバレ!結末の衝撃の内容がヤバイ!?2巻の予想もはコチラ!?

奈落の羊のネタバレ!メイと妹の衝撃の関係がヤバイ!?はコチラ!?

奈落の羊のメイの正体や抱える秘密がヤバイ!?はコチラ!?

奈落の羊のネタバレ!3巻が待てない2巻の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

感想

今回の話では、修二がメイと出会う様子が描かれましたね。

メイはあまりに悲惨な状況で、体を使って稼ぐしかないような状態に追い込まれていました。

半額のおにぎりを買ったり、一杯のコーヒーでひたすら粘ったり、見ていて本当に胸が苦しくなりましたね。

一方で修二は配信を使ってなんとか稼げないかと奮闘しているようで、今の若い人をうまく描いているなぁと感じました。

これから修二とメイがどうなっていくのか、気になりますね。

そんな奈落の羊は、現代の闇を上手く描いている作品ですので、何か面白いものが読みたい人にはおすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「奈落の羊」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「奈落の羊」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「奈落の羊」と検索!

スポンサーリンク

奈落の羊の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

奈落の羊2巻の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(前半)はコチラ!?

奈落の羊2巻の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(後半)はコチラ!?

奈落の羊のネタバレ!結末の衝撃の内容がヤバイ!?2巻の予想もはコチラ!?

奈落の羊のネタバレ!メイと妹の衝撃の関係がヤバイ!?はコチラ!?

奈落の羊のメイの正体や抱える秘密がヤバイ!?はコチラ!?

奈落の羊のネタバレ!3巻が待てない2巻の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ