うなぎ鬼の結末のネタバレ!犯人は意外なあの人!山木や富田は?

「うなぎ鬼1巻」の無料立ち読みはコチラ!?

うなぎ鬼とは?

うなぎ鬼とは落合裕介先生による、全三巻完結のサイコホラー作品です。

借金を抱えた男、倉見勝と富田が取り立て屋社長の千脇によって拾われ、取り立て屋として稼業に勤めます。

ようやく仕事にも慣れ始めたころ、一回15万円の怪しい仕事、「運び屋」の仕事が始まります。

その運び先、クロムを訪れてから、倉見と富田の人生は急激に変化していくという、衝撃の問題作です。

そんなうなぎ鬼は、サイコホラーが好きな人には文句なしにおすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

スポンサーリンク

うなぎ鬼の登場人物紹介

・倉見勝(くらみまさる)

借金を持ってるが、取り立て先の社長、千脇(ちわき)に取り立ての素質を見抜かれ、取り立て屋になります。

体格は良いものの、気弱でよく考えてしまうが、その考えているときの顔が怖いため、千脇にはこの仕事に向いているとよく褒められています。

・富田(とみた)

倉見と同じように千脇に雇われた男です。

倉見とは正反対の性格、見た目で、お調子者で女たらしという特徴がありますがその素質を買われてデリヘル業を千脇から任されています。

しかし、富田はある日を境に突然連絡が取れなくなり、失踪してしまいます。

・山木(やまき)

倉見が一回15万円の報酬の仕事、謎のコンテナを運ぶ際に出会った、謎の男です。

マルヨシ水産という所で働いていますが、口数が少なく、その正体は謎に包まれています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

うなぎ鬼の結末のネタバレ!犯人は富田?山木?

この物語の主人公、倉見勝が憂鬱な、だけど安堵のような、不思議な気持ちで電車に乗っています。

なぜそうなっているかというと、倉見はある事件を起こし一人の女性を殺してしまいました。

しかし、その女性ミキから突然メールがきたのです。

メールの内容によると、ミキは何とか一命を取り留め、そして倉見に連絡を送ったのだということでした。

まさか、生きているわけない、と最初は疑っていた倉見も、メールの内容がミキ本人が送っているものとしか思えない内容で、段々と安心していきます。

倉見は自分がしてしまったことの後悔、反省をミキとのやり取りの中で何度も送りました。

そして、一通りやり取りを終えた後、倉見は喜びのあまり、公園のベンチで人目もはばからず泣き出すのでした。

そんなやり取りを終えた、夜。

倉見に突然知らない番号から電話が来ます。

出てみると、ある日を境に失踪してしまった元同僚、富田からの電話でした。

「倉見さん、今おひとりですか?」と訪ねる富田の声に一瞬で倉見は富田からだと気づきます。

そして、富田はミキから仕事を探している、という内容の電話を受けたと話しました。

そこで、倉見は兼ねてより疑問だった、ミキはどこでスカウトしたのかと富田に聞きます。

「クロムですよ」と富田は言います。

クロムとは、倉見が一回15万円の仕事をしたときに行った、マルヨシ水産があるところなのですが、そこはとても異様な、不気味な雰囲気に包まれている場所でした。

そのことを聞き、なぜか背筋がぞっとする倉見でしたが、何をするでもなく、その電話を終え帰路へと向かいました。

数日後…。

倉見はミキを殺してしまったと思ったあの日から、社長の家に転がり込んでいます。

そして、その部屋の中で、ミキから連絡があったとはいえ実際にこの目で見るまではやはり信じられない、と考えている倉見。

会えば許されるのだろうか、とあの日からずっと後悔しているようでした。

そんなことを考えていると、突然開く部屋の扉。

そこには倉見の恩人である、社長の千脇がいました。

「富田が見つかった」と千脇が話します。

「新宿の中央公園だ。ひでえザマだ。」と話す千脇に、「ひどい…?」と不安な表情で聞く倉見。

「死体だ。めちゃめちゃだ。」と千脇は話します。

そう、富田はやっと見つかったものの、すでに何者かによって殺されているということでした。

「どうして…」と話す倉見に、「聞いた話じゃあ、めった突きにされた上に首が抜けてたんだとよ。綺麗にえぐられてどっかんと下に転がっていて、血の海じゃぶじゃぶだったらしい」と千脇は話します。

「片足でつられてたらしい。逆さに桜の木に。転がった頭には声が出ないように、口にゴルフボールを何個か入れられて、上からガムテープをべったり巻かれてたそうだ。」と千脇は続けて富田の状況を説明してくれました。

その話に、口をあけたまま驚愕している倉見。

その顔を見て、千脇は持ち前の勘の鋭さを発揮します。

「てめえ、なんか俺に隠してねえだろうな!」と千脇が言うも、倉見は数日前に富田から連絡がきたことは隠します。

俺はやってない、という倉見に、おめえにそんな度胸がねえのはわかってる、と千脇は言います。

千脇は本当に哀しそうな顔で、富田には彼女が待っていたんだということを倉見に教えました。

そして、倉見は本来であればその日は妻が待つ自分の家に戻る予定だったのですが、結局自分の家には戻らず社長の家に泊まることにします。

倉見は布団で横になりながら、富田のことを考えています。

恐らく富田はミキとのやり取りをあれから続け、会うことになったのでしょう。

そして、殺された…、つまり、ミキが犯人なのではないか、と疑っています。

そんなことを考えていると、ミキから会おうという内容のメールが届きます。

そのメールに心底怯える倉見。

「俺も富田みたいにするんだろ…、のこのこ出かけていくわけがないだろう…」と布団の中でぶるぶると震えています。

それから数日経ったものの、倉見は返事をしていません。

それでもミキからは二時間おきのペースでメールが届いています。

結局観念した倉見は、ミキに謝るために、会いに行くと伝えるのでした。

ミキからはすぐに返事が来て、夜に待ち合わせることになったのです。

人通りのあるところを指定したミキに、安心した倉見。

そして車がやってきます。

「こんばんわ~!久しぶりです!」とあらわれたのはハルカという女で、ミキの同僚だった女性です。

「ミキは?」と尋ねる倉見に、「とりあえず乗って!」と半ば無理やり車に乗せられる倉見。

しぶしぶ乗ると、その車は、内側からは絶対に開かないようになっており、運転席には金網が設けられ、倉見は何もできない状態を強いられています。

「なんだよこれは!!」と焦る倉見に、運転席の男はただひたすら無言を貫きます。

その姿に見覚えがある倉見は、「山木さん…?」とその男が山木であることに気づきます。

「マルヨシの…、山木さんですよね…?」と倉見が話しかけるも、相変わらず無言の山木。

元から山木は口数が少ない方なのですが、今回は不気味なほどに無言を貫いていました。

そして倉見は・・・。

(この後衝撃の展開へと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

スポンサーリンク

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼のあらすじのネタバレ!ミキのラストへの絡みがヤバい!はコチラ!?

うなぎ鬼の評価とネタバレ感想はコチラ!?

うなぎ鬼の1話ネタバレ「泣き虫」と感想はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!鍋のホルモン肉の正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼で山木の言葉の意味とミキとの関係がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!コンテナの衝撃の中身がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!もつ鍋に使われた衝撃の具材がヤバイ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキの驚きの正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキと兄の画策した衝撃の展開がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!山木が迎える衝撃のラストがヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!最終回の最後の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!倉見に最後に待っていた結末がヤバイ!?はコチラ!?

感想

うなぎ鬼は、序盤はそこまでホラー感はないのですが、物語が進むに連れて恐怖度が加速していきます。

殺したと思ったミキから謎のメールが来たり、富田が殺されてしまったり、山木に車でどこかへ連れていかれたり、本当に先が気になる展開で、面白いですよね。

このうなぎ鬼は幽霊とかそういった類の恐怖ではなく、人間の狂気による恐怖なので、現実にもあったら怖いなぁと思わせられます。

倉見はどこへ連れていかれるのか、そして、山木の正体とは…?

まだまだ気になることの多いうなぎ鬼は、サイコホラーが好きな人には文句なしにおすすめの作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

スポンサーリンク

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼のあらすじのネタバレ!ミキのラストへの絡みがヤバい!はコチラ!?

うなぎ鬼の評価とネタバレ感想はコチラ!?

うなぎ鬼の1話ネタバレ「泣き虫」と感想はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!鍋のホルモン肉の正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼で山木の言葉の意味とミキとの関係がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!コンテナの衝撃の中身がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!もつ鍋に使われた衝撃の具材がヤバイ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキの驚きの正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキと兄の画策した衝撃の展開がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!山木が迎える衝撃のラストがヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!最終回の最後の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!倉見に最後に待っていた結末がヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ