復讐の未亡人の濃いネタバレと感想(後半)無料【閲覧注意】

「復讐の未亡人」の無料立ち読みはコチラ!?

復讐の未亡人とは?

復讐の未亡人とは、「なぜ隣の家は海外旅行に行けるのか!?」や、「ふたごと!」などが代表作にある、黒沢R先生によるリベンジストーリー作品です。

復讐は気持ちが良い…と話す彼女は、とあるIT企業に勤務する、有能な派遣エンジニア・鈴木密。

その彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由がありました…。

それは、夫を追い詰め自殺に追いやった者たちひとりひとりへ復讐していくため、ただそれだけのためにこの会社に入社したのです。

たった一人で会社に潜入した彼女が織りなすリベンジストーリーに、胸がスカッとします。

そんな復讐の未亡人は、復讐もののストーリーが好きな人や、恋人などがいる人にもおすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「復讐の未亡人」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「復讐の未亡人」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「復讐の未亡人」と検索!

スポンサーリンク

復讐の未亡人の濃いネタバレとあらすじ(後半)

「ねぇ、聞いた?」と社内で噂話をしている社員たち。

「企画部の佐伯が密さんのチームに出した仕様変更、正式なものじゃなかったみたいよ」と話す社員に、「げっ!またぁ!?早く気づいてよかったね~」と答える社員。

一方、「これ前に教えたところでしょ!ちょっとは自分で考えて!!」と大きい声をあげる板橋という女性社員。

今日はこの物語の主人公である鈴木密が会社の外回りに行っているため、社内の仕事が大忙しのようです。

「密さんに頼り切ってたから仕事が回らなくなってる」と話す別の女性社員。

「板橋君、進捗状況の報告はまだかい?」と話す上司に、「ちょっと後にしてください…!」と焦り散らす板橋。

「ふん…。」と、ざまあみろと言わんばかりの斉藤という眼鏡の男。

この男は、鈴木の夫の後輩で、唯一鈴木から信頼を得ている男で、密の復讐対象外の男です。

「もしかしたら密さん、社長にスカウトされてるのかも。」と斉藤に話す女性社員。

「前の秘書って社長とデキ婚しましたよね?その秘書が産休に入ったから後任を探してるみたいで、最近社長の取り巻きが増えたのはそのせいって言われてますよ」と女性社員が話します。

「密さんが社長秘書…」と斉藤は何か考えているのに気付いたのか、「な~んかいやらしいよねぇ」と言う女性社員でした。

場面はかわって、社長と話している密。

「まいったよ、嫁さんつわりでゲーゲー吐いちゃって。俺の匂いもダメってひどくない?」と話す社長。

「それは…、傷つきますね。」と笑う密。

「俺、臭い?」と言う社長に、「今はちょっと汗臭いですね」と言う密。

「ぶはは、ひでぇな~、どっちの匂いかわからねえのに!」と話す社長に、「あら…、少々お待ちください!」とストレッチをする密。

「なにそれ?」と社長に聞かれると、「ストレッチに見せかけて匂いを確認しています」と話すと、さらに大笑いする社長。

「決めた!密さん、俺の秘書になってよ!」と話す社長。

「どう?」と社長に聞かれるも「すみません…」と断る密。

「え~なんで!」と社長が言うも、「私は開発業務が好きなので…」と密は答えます。

「まじか…、もったいない。適正あるのになぁ…。」と社長は言います。

そして、もっと説得させてほしい、と社長は場所を変えることを提案します。

ホテルへ移った密と社長。

社長がシャワーを浴びてる隙に、復讐を手伝ってくれている夫の弟に電話をしています。

「ホテルで説得ねぇ。クズだな。」と話す弟、陽。

「奥さんが相手にしてくれないからさみしいんですって…。どうでもいいけど。」と話す密。

そして社長の携帯をいじり、乗っ取りを完了させます。

「さて、どう使おうかしら。」と悪そうに笑う密。

「陽ちゃん、会社の様子はどう?」と聞く密。

「板橋は誰にも助けてもらえず、テンパってたよ。酒井も今日は出張で出てるからな。見てらんねえよ、ウイルスメールを取引先のお役所に送っちまったり…」と言う陽。

「かわいそう、板橋さん大丈夫かしら。」とにやりとしながら密は言います。

「それと、佐伯について。彼氏の前田は警察の息子で元暴走族、就職先の大手パチンコメーカーではずいぶん良い待遇を受けているようだ。」と、密を目の敵にしている厄介な女、佐伯について話す陽。

陽はさらに、「この前田を使って佐伯は気に入らないやつを排除していたらしいが、二年前佐伯はほかの男との浮気を前田に疑われたときに、当時同じ企画のメンバーだった優吾に強引に誘われた、というウソをついている」と、説明します。

ちなみに、優吾は鈴木の夫で、この会社に過労死させられています。

これはちょうどいい、と佐伯にも復讐を誓う鈴木。

そして、会社に戻る密。

「忙しいときにごめんなさい」と皆の前で謝る密ですが「社長に呼ばれちゃしょうがないですよ」と誰も怒っていません。

斉藤のおかげで、会社の仕事はなんとか進んでいたようで、密は斉藤の人間性の良さを再確認するのでした。

そんな密に「いたいた~!密さ~ん!!」と明るく声をかけてくるのは佐伯。

「昨日は独断で変更の指示をしてしまって…、すみませんでしたぁ!」とうるんだ瞳の猿芝居とともに謝る佐伯。

「良ければ今日夕食でもいかがですか?」と、密を食事に誘います。

「今日はちょっと…」と言う密に「もう予約しちゃったんですよぉ!キャンセル料かかっちゃうのでお願いしますね!」と言うだけ言って去っていく佐伯。

「密さんが社長秘書候補だって噂が流れてて、企画部の女子が殺気立ってるんですよ。行くことないですよ!一体何されるか…」と話す女性社員。

密は何かを考えている様子です。

「ではみなさん、お先に失礼します」と、密は会社の皆に挨拶をし、佐伯と食事へいくのでした。

場面はかわって、どこかのレストラン。

佐伯と密は仲よさそうにご飯を食べています。

「おいしい!こんな贅沢な料理久しぶりだわ…」と話す密。

「あははは、密さんてお金ないんですかぁ?」と笑う佐伯。

そして・・・。

(このあと衝撃のクライマックスへと続きます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「復讐の未亡人」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「復讐の未亡人」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「復讐の未亡人」と検索!

スポンサーリンク

復讐の未亡人(続編)の濃いネタバレ!あらすじや感想も!無料はコチラ!?

復讐の未亡人(続編)のネタバレ!美月と父親の禁断の関係がヤバイ!

復讐の未亡人の濃いネタバレと感想(前半)はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!結末への経緯と衝撃のラストとは!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!佐伯を地獄に落とす復讐がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!結婚式でのサプライズ動画がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!斉藤と密の衝撃の関係がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!麻穂の受けた復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!猫を使った復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!子供の父親の正体とその後がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!最終回の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!かおるへの死よりも怖い復讐がヤバイ!はコチラ!?

感想

この後半の話では、密の夫が会社でどのような仕打ちを受けてきたのかなどがよくわかる話ばかりで、面白かったですね。

そして、物語の終盤にかけてどんどん展開が加速していく様子、さらにそれが最初の話とリンクしていく様子など、見ていて胸がスカッとすることが多かったです。

これだけ内容が濃いにも関わらず、全一巻に集約しているのはさすがですね。

密が行う復讐の小気味良さ、テンポの良さはこの作品の最大の魅力だと思います。

そんな復讐の未亡人は、復讐もののストーリーが好きな人や、恋人や配偶者などがいる人に特におすすめの作品ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「復讐の未亡人」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「復讐の未亡人」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「復讐の未亡人」と検索!

スポンサーリンク

復讐の未亡人(続編)の濃いネタバレ!あらすじや感想も!無料はコチラ!?

復讐の未亡人(続編)のネタバレ!美月と父親の禁断の関係がヤバイ!

復讐の未亡人の濃いネタバレと感想(前半)はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!結末への経緯と衝撃のラストとは!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!佐伯を地獄に落とす復讐がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!結婚式でのサプライズ動画がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!斉藤と密の衝撃の関係がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!麻穂の受けた復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!猫を使った復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!子供の父親の正体とその後がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!最終回の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

復讐の未亡人のネタバレ!かおるへの死よりも怖い復讐がヤバイ!はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ