オーダーメイドの濃いネタバレと感想(1巻後半)無料【閲覧注意】

「オーダーメイド1巻」の無料立ち読みはコチラ!?

オーダーメイドとは?

オーダーメイドとは、高橋一仁先生による青年漫画です。

路地裏の小さなアダルトショップ、ユートピアンで売られている1本500万円の謎のアダルトビデオ。

それは、理想の女性、夢に見たシチュエーション、そして本人さえ気づいていない異常な欲望をも具現化するその映像は、時に見る者の人生を狂わせていく…、そんなAVを主軸に展開していく物語が、このオーダーメイドです。

物語は序盤から衝撃の展開が続いていきますが、それが妙にリアリティがあって、実は現実にも起こってるんじゃないかと錯覚させられる漫画です。

青年漫画が好きな人には文句なしにおすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「オーダーメイド」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「オーダーメイド」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「オーダーメイド」と検索!

スポンサーリンク

オーダーメイドの濃いネタバレとあらすじ(1巻後半)

本日の最終レースは大波乱の予想!!

先頭はホーブンルーツ、大外からはマイドギンヨー、ここで一気にシューマンヒットが出る!!

その競馬場での場内アナウンスを聞き、テンションがあがる男、赤荻恒星、42歳。

なんと、この赤荻は今回のこのレースで、500万の配当金を得ることができたのです。

「すっげぇ初めて見るよ、こんな札束。そうだな~まずは借金返して寿司だろ。んでキャバいってしめはソープか!」とつぶやいている赤荻。

「ん?ひでぇ店だな、今にもつぶれそうじゃねえか。しょうがねえなぁ。この大富豪の俺様が、AVの10本も買ってやるとするか!」とその店に入ることを決めた赤荻。

そして棚のAVを物色していると、オーダーメイド、というAVが気になりはじめます。

なんとその値段は500万円。

「値札の張り間違えか・・・?いや、でもこのタイトルにこの値段。芸能人だろうが初恋の人だろうがしてみたい人そっくりのAVを作ってくれるってことかよ…?」とそのビデオの内容に驚く赤荻は店員に話を聞いてみることにします。

そう思っていると、「そちらの商品、気になりますか?」と逆に店員に話しかけられました。

「え!?いやいやオーダーしたい人も別にいないし、ただちょっとどんなもんなのかなって。」と照れながら話す赤荻。

「そうですか?もし迷っておられるのであればお客様が最も愛した方にされてみてはいかがかと。たとえば…、別れたにも関わらず今も写真を手放せない、そんな人がいたりしませんか?」と話す店員に、「な、なんだこいつ!?偶然か!?」と赤荻は驚きます。

そう、赤荻は今はもう会うことができないある人の写真をいつも持っていたのです。

「今はもう会うことができなくなってしまった愛する人ともう一度、あなたのその欲望具現化してみませんか?」と話す店員に、注文することを決める赤荻でした。

「こいつ、この女です」と写真を出す赤荻に、「素敵な家族写真ですね、かしこまりました。リサーチ制作に一か月ほどお時間をいただきます。では、一か月後。」と店員が言いました。

場面はかわって、どこかの飲み屋。

「あぁ~!何やってんだ俺は。500万払って元嫁のAVって!この万馬券にどれだけの犠牲払ったと思ってんだよ!?はぁ~だれか何とかしてくれぇ、いいかげん早く忘れてぇよ」と酒におぼれる赤荻。

1か月後、ユートピアンからオーダーメイドのAVが届いていた赤荻の自宅。

ドキドキしながらも、そのビデオを見てみることにした赤荻。

そこに映っていたのは元嫁そのものでした。

その様子を見ながらまだ結婚していたころのことを思い出している赤荻。

思えば赤荻は、嫁と結婚式をあげるために、競馬に通ってお金を稼ごうとしていました。

しかし、結局競馬にハマり、子供の学費のために蓄えていた貯金にも手を出してしまい、愛想を尽かされ離婚してしまいます。

そして翌日、上司から競馬に誘われる赤荻ですが、「俺もうギャンブルやめますわ!ちゃんと養育費払わねぇといけないんで!」とすがすがしい顔で話します。

場面はかわって、どこかの事務所。

「年齢、骨格、どれをとってもあいつが一番近い。今回はヨーコだな。アキラ、アポとってくれ!」とユートピアンの店員の男が話しています。

「え~!ヨーコさんですかぁ!?」と癒そうな顔をするのはユートピアンの従業員、アキラ。

「なんで!?いいじゃんヨーコちゃん。」と言うのは同じく従業員のリン。

「いやだなぁ、あのひと苦手なんですよねぇ。」と言うアキラ。

そして場面はかわって、どこかの高層ビル。

「あっ!アキラ久しぶり!え!?アラフォー主婦?ははっいいね~!」と電話で話すヨーコという女。

ヨーコとは、オーダーメイドAVを支えるベテランのAV女優なのですが、その正体は数年前に人気絶頂で突然芸能界を引退して騒がせたあの女優沢井よう子でした。

その圧倒的演技力は各メディアから絶賛され、演技にかける姿勢から役者狂と呼ばれるほどの実力派女優でした。

そんな彼女の今を知る人は、このユートピアンの人たちしかいません。

そして、数日後、ヨーコは全身整形をしました。

「すっご~い、見て、このたるんだお腹!」と、全身整形の出来に満足している様子のヨーコ。

「私だったら考えられないけどなぁ。素の自分より不細工にされるなんて、いくら大金積まれても絶対嫌!」と話すリンですが、「そう?だってきれいなままじゃできる役に限りがあるんだもの。私にとって演技より魅力的なものなんて、この世に存在しないのよ」と話すヨーコ。

「完全に役になりきれたときのあのエクスタシーに比べたら、金も男も地位も名声もまるで無価値。」と話すヨーコは、たくましい様子。

そして、いざ撮影に入ると、持ち前の演技力でアキラさえも圧倒するヨーコ。

「相変わらず凄いわね、ヨーコちゃん」と話すリンに「ダメダメ、こんな程度じゃダメなのよ」と言うヨーコ。

ヨーコの理想は、まるで多重人格者のように、霊に憑依された人のように、その人そのものになることだそうです。

「虚構と現実を区別できず狂いだす男たち、私の演技が人の人生を左右する」とにやつきながら話すヨーコの顔は、少し普通ではありません。

「ってわけだから、次も演じがいのある役お願いね!」と言い去っていくヨーコ。

「本当、うちの店はヨーコちゃんありきだわ…」と圧倒されているリンでした。

そして・・・。

(このあと衝撃の展開が続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「オーダーメイド」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「オーダーメイド」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「オーダーメイド」と検索!

スポンサーリンク

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイドの濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(3巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(4巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(4巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!男優アキラの過去がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!兄と妹の裏の関係がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!アイドルの元の姿がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)ネタバレ!リンの隠された秘密がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)ネタバレ!人形になったその後がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の結末のネタバレ!最終回の展開がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!父の衝撃の性癖がヤバイ!?はコチラ!?

感想

今回の話では、さらにユートピアンの仕事の実情が見えましたね。

一か月もの製作期間を経て作られるオーダーメイドAVは、このようにして作られるのかと、見ていて面白かったです。

また、さらに濃いキャラクターであるヨーコが出てきて、物語は加速していってますね。

なんだかこの作品、妙にリアリティがあって、現実にも起こってるんじゃないかと思わせられるところが節々にあり、どれもぎりぎり現実でもありえそうで、実現可能そうなところがこの漫画の魅力だなぁと思います。

ここに出てくる人間たちは皆良い意味で人間臭くて、そこもリアリティが増す原因になっているんじゃないかなと思います。

さて、そんなオーダーメイドですが、青年漫画が好きな人には文句なしにおすすめですし、ストーリーもなかなか興味深いものですので、ストーリーものが好きな人にもおすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「オーダーメイド」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「オーダーメイド」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「オーダーメイド」と検索!

スポンサーリンク

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(2巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイドの濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(2巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(3巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(3巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(4巻前半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の濃いネタバレ(4巻後半)あらすじや感想も!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!男優アキラの過去がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!兄と妹の裏の関係がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!アイドルの元の姿がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)ネタバレ!リンの隠された秘密がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)ネタバレ!人形になったその後がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)の結末のネタバレ!最終回の展開がヤバイ!はコチラ!?

オーダーメイド(漫画)のネタバレ!父の衝撃の性癖がヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ