うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻後半)無料【閲覧注意】

「うなぎ鬼3巻」の無料立ち読みはコチラ!?

うなぎ鬼とは?

うなぎ鬼は、原作高田侑先生、著者落合裕介先生によるサイコホラー作品です。

借金に苦しんでいた主人公、倉見勝は千脇社長に拾われ、裏稼業に励むこととなります。

そんな倉見勝に課せられた任務は重さが50~60kgはあるコンテナをマルヨシ水産に運ぶというものでしたが、その報酬が破格で驚く倉見。

コンテナの中身とは一体…、しかし、社長に拾われた恩もあり有無を言わず働こうとする倉見、そして衝撃の展開へと続いていきます。

そんなうなぎ鬼は、サイコホラー作品が好きな人には文句無しにおすすめです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

スポンサーリンク

うなぎ鬼の濃いネタバレとあらすじ(3巻後半)

「やっほ~!久しぶり!元気?」とミキからメールが来たことに驚愕する、この物語の主人公、倉見。

なぜ驚愕するのかというと、実はミキは倉見が殺してしまったのです。

ミキが倉見からお金を騙し取っていたことに激昂した倉見は、その場の勢いで突き飛ばし、ミキは死んだはずでした。

そのミキからメールがきて、気が気ではない倉見。

続けてメールがきます。

「びっくりしたでしょ~!いまどこ?」とメールは続きます。

「おまえはだれだ?」と倉見は迷いながらも返信をします。

「なんで~、むっか~ミキに決まってんじゃん!」とメールで言うミキに、「だったらなんで電話に出ねぇんだよ」と倉見は返信します。

「誰かさんのしえで声がつぶれてんだよ!バカ!やっと意識が戻ったっていうのに、だれだはないっしょ?」と送ってくるミキ。

「死ぬかと思ったんだからね!」というミキに、「死んだかと思ってた」と返信する倉見。

「ちょっとマジでいってる?それって殺すつもりだったってことじゃん」とミキからメールが来ると、「違う、信じてくれ、オレは絶対にそんなつもりはなかった」と倉見は送ります。

「あんなことされて信じろっていうほうが無理だね」とミキが言うと、「本当に反省してるんだ。会いたいよ、会ってちゃんと話したい」と倉見が言います。

「ダメだよ、いまは会ったって話しができないんだから。」とミキからの返信に、「そうか。でも顔を見たいよ。安心したいんだ。あれからずっと考えてたんだ、おまえにどうやって償ったらいいのか、死んで償うしかないとか。」と倉見はその苦悩を伝えます。

「あの夜、オレは確かにおまえのメールを見た。俺にあてたのと他の男に書いたのも全部。あれを見るまではオレは本当におまえに癒されてたんだ」と倉見が言うと「勝手にひとのメール見ないでくれる?」と返信するミキ。

「それは本当に悪かったよ。でもおまえだけは他の奴らと違うと思ってたのに、あんな風に言われて壊れちまったんだ。」と倉見は送ります。

そして、「本当に悪かった」、と心から謝る倉見に、ミキは「許すかどうかは別として言葉だけは信じてやるよ」、と言い、「とりあえず声が出るようになったら連絡する」、と言う連絡を最後に、この日は連絡が途絶えました。

許してもらえるまでひたすら謝って謝って謝り続けよう、と倉見は誓います。

とにかくミキが生きていたという事実に安堵する倉見は、涙するのでした。

場面はかわって、数日後。

その日の回収の仕事をなんとかこなし、一週間ぶりに渋谷の事務所に向かっている倉見。

携帯が鳴り、ミキからのメールかと慌てて携帯を開くと、それは電話の着信でした。

知らない番号からかかってきたが、とりあえず出てみる倉見。

「倉見さん、いま一人ですか?」と富田が言います。

富田は、倉見と同じ仕事をしていたがある事件があって以来、失踪していました。

「いまどこだ?」と聞く倉見に「それは言うわけにはいきませんよ」と富田が言います。

「社長は本格的に探してるぞ」と言う倉見に「でしょうね」と富田。

「わかってるなら電話なんかしてくるんじゃねぇよ。どこから社長に勘づかれるかわからねぇんだぞ。」と倉見。

「最後に言ったろ、もう俺たちは生きて会うことはないって。」と倉見があのときに言った言葉を言います。

「わかってます、ただ、マハロ最近休んでるらしいですね。」と富田が言います。

おおかた女の誰かと連絡を取って、その情報を知ったのだろう、鬱陶しいな、と倉見は思います。

「いや、だからって女の子を引っ張るつもりはないです、そこまではやりませんよ。ただちょっと聞きたいことがあって。」と言う富田に、「…なんだよ。」という倉見。

「ミキって女いたでしょ?なんかあったんですか?」と言う富田にドキッとする倉見。

「えぇ、やめたって聞いたんでびっくりして。あれ倉見さん気に入ってたでしょ。俺が抜けてもうまくいくと思ったんだけどなぁ。」と富田が言います。

「メールが来るんですよ。確かにあいつにアドレス教えたけど、今頃になってなんだろうって。電話するんだけどそれには出なくて、メールだけ来るんです」と富田はさらに続けます。

「なんだっていってきてるんだ」と倉見は不穏な空気を感じながら話しを聞いています。

「いや、会えないかって、俺追われてる身だからちょっとそういうの警戒しちゃうんだけど、倉見さんが糸引いて俺を呼び出すつもりかなぁなんてちょっと疑っちゃったりなんかしてたんで」と富田が言うと「馬鹿野郎、俺にそんな腹はねぇよ」という倉見。

「いや、俺も信頼してるからこそこんなこと聞けるんじゃないですか。ただあの女含みがありそうで。なんでもいいから情報があればと思って」という富田はどうやらミキのことが知りたくて倉見に電話したようでした。

俺には会える状態ではないといったのに、富田には会いたがるとはどういうことだ、と倉見は不思議に思います。

何も知らない、と答える倉見に、富田は、「わかりました、また何かあったら電話します」とだけ言って電話を切ろうとする富田。

「おい、あのミキって女はどこから連れてきたんだ?」と聞く倉見に、富田は「クロムでナンパしたんですよ」と答え、富田は電話を切りました。

クロムとは、以前倉見と富田が運搬の仕事で行った場所で、とても異様な雰囲気に包まれているところでした。

そして、倉見がミキを殺してしまったと思ったあの日、クロムにあるマルヨシ水産にその遺体の処理を任せていたのです。

クロムには何かある、と不穏な空気を感じる倉見。

ミキが生きていたことはまだ誰にも言っていない倉見は、自分の目で確かめるまではまだ信じられないとし、なんとかミキに会おうと思っています。

場面はかわって、社長の家。

「富田が見つかった。新宿の中央公園だ、ひでぇザマだ。」と社長が倉見に言います。

「ひどい?」と聞く倉見に、「死体だ、めちゃめちゃだ」と言う社長。

どうやら富田が何者かに殺されていたようでした。

「聞いた話しじゃあ、めった突きにされた上に首が抜けてたんだとよ。綺麗にえぐられてどっかんの下に転がっていて、血の海じゃぶじゃぶだったらしい。」と社長が語ります。

「首が…抜けて…た?」と倉見は聞きます。

「片足で吊られてたらしい。逆さに、桜の木に。転がった頭には声が出ないように口にゴルフボールを何個から入れられてて、上からガムテープをべったり巻かれてたそうだ」とさらに話す社長。

口をあけっぴろげにし、放心状態の倉見を見て、「てめえなんか俺に隠してねえだろうなぁ!」と社長は言います。

「やってない!俺はやってません!」と倉見が言うと、「てめぇにこんなことやる度胸も暇もねえのはわかってるよ。本当に何も知らねえんだな。」と社長が言うと、必死にうなづく倉見。

そして・・・。

(このあと衝撃のクライマックスへと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

スポンサーリンク

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼のあらすじのネタバレ!ミキのラストへの絡みがヤバい!はコチラ!?

うなぎ鬼の結末のネタバレ!犯人は意外なあの人!山木や富田は?はコチラ!?

うなぎ鬼の評価とネタバレ感想はコチラ!?

うなぎ鬼の1話ネタバレ「泣き虫」と感想はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!鍋のホルモン肉の正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼で山木の言葉の意味とミキとの関係がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!コンテナの衝撃の中身がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!もつ鍋に使われた衝撃の具材がヤバイ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキの驚きの正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキと兄の画策した衝撃の展開がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!山木が迎える衝撃のラストがヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!最終回の最後の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!倉見に最後に待っていた結末がヤバイ!?はコチラ!?

感想

今回の話では倉見が殺してしまったと思われていたミキから突然メールが届き、え?生きていたの??と読者も倉見も謎に包まれてしまいます。

実際、あの状態になってまで生きていることは考えられないので、じゃあ幽霊…?なんて考えると、途端にサイコホラーになってきて面白いですね。

これが最終巻というだけあって、今まで謎に包まれていたことが一気に解明されていって面白くなってきました。

うなぎ鬼はサイコホラーというジャンルですが、ホラーというジャンルには珍しくしっかりとストーリーが進んでいきますので、ホラーが苦手な人でも楽しめる作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

スポンサーリンク

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼のあらすじのネタバレ!ミキのラストへの絡みがヤバい!はコチラ!?

うなぎ鬼の結末のネタバレ!犯人は意外なあの人!山木や富田は?はコチラ!?

うなぎ鬼の評価とネタバレ感想はコチラ!?

うなぎ鬼の1話ネタバレ「泣き虫」と感想はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!鍋のホルモン肉の正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼で山木の言葉の意味とミキとの関係がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!コンテナの衝撃の中身がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!もつ鍋に使われた衝撃の具材がヤバイ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキの驚きの正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキと兄の画策した衝撃の展開がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!山木が迎える衝撃のラストがヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!最終回の最後の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!倉見に最後に待っていた結末がヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ