うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻前半)無料【閲覧注意】

「うなぎ鬼3巻」の無料立ち読みはコチラ!?

うなぎ鬼とは?

うなぎ鬼は、原作高田侑先生、著者落合裕介先生によるサイコホラー作品です。

借金に苦しんでいた主人公、倉見勝は千脇社長に拾われ、裏稼業に励むこととなります。

そんな倉見勝に課せられた任務は重さが50~60kgはあるコンテナをマルヨシ水産に運ぶというものでしたが、その報酬が破格で驚く倉見。

コンテナの中身とは一体…、しかし、社長に拾われた恩もあり有無を言わず働こうとする倉見、そして衝撃の展開へと続いていきます。

そんなうなぎ鬼は、サイコホラー作品が好きな人には文句無しにおすすめです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

スポンサーリンク

うなぎ鬼の濃いネタバレとあらすじ(3巻前半)

ピリリリリ、電話が鳴っています。

「はい…」と電話に出るのはこの物語の主人公、倉見。

「おつかれさまです、ナナでぇす。終わったんですけど、雨ひどくなってきたし指名の客いなかったらこのまま帰りたいんですけどぉ」と話すその女性、ナナ。

倉見は「あぁ、いいよ。今日はどうせ暇だ。お疲れ様!」と言い倉見は電話を切ります。

「はるかでーす、終わりましたぁ!」ともう一人から電話が来ても、倉見はナナと同様に今日は帰っていいよ、と言うのでした。

これで今日はミキと二人きりだ、どんないいわけをするのか、じっくり話し合おう、そして、俺の渡したお金の使い道を聞こう、そして、納得させてもらおう、と倉見は一人車の中で思考を巡らせています。

ミキとは、倉見の仕事を担っている女性で、新人の子だったのですが、数日でメキメキと指名を増やしていき、今では中々の稼ぎを叩き出している女性です。

しかし、このミキは実は裏の顔があり、裏では男の命令で金を巻き上げるというとんだ性悪な女でした。

実はこのミキにお金を貸していた倉見は、今日、ついにその話しをすることを決意します。

「もしもし!倉見さん?うん、今ホテルのロビー、迎えきて!」と、ミキから電話がきて迎えに行く倉見。

そしてずぶ濡れのミキが走って車までやってきました。

「車全然動かないから走ってきちゃった!えらそうな車が2,3台居座ってんの!あれ、ヤクザか政治家だよ、頭きちゃう!!」とミキは車に乗りながら言います。

「ねぇ、携帯どこ?」と聞くミキ。

実はミキは携帯を車に忘れて仕事に行っており、その間に倉見がミキの携帯を盗み見したことによって倉見はミキの正体に気づくことができたのです。

携帯を渡す倉見、「サンキュ!電話とかなかった?」と言いながら携帯の中身を見ると、すでにメールが開かれていることに気づきます。

「あれ?ちょっと、なにこれ!読んだ?あたしのメール!けんちゃんからきてるじゃん!ちょっとぉ、勝手になにやってんの!?」と怒るミキ。

黙っている倉見に、「なんで黙ってんの!人の携帯見るなんて最低!!変態なんじゃないの!!」と煽るミキ。

しかし、倉見は持ち前の寡黙さで、ひたすら黙っています。

「濡れちゃって気持ち悪いから後ろいって着替えよう。さっきのコスプレで着たメイド服しかないけど」と話すミキは後ろに行きます。

着替え終わったミキに対し、「ミキ、俺を騙したのか?なぁ、オレはお前に騙されてたのか?」と聞く倉見。

そして激昂する倉見は鬼と化しミキを殺してしまいます。

そして焦った倉見は、社長に電話します。

「社長…、人を殺してしまいました…。」泣きながら話す倉見に、今どこにいんだ、と社長はそれだけを聞きます。

数分後、倉見の元へときた社長。

「ややややや、やっちまったんだ、みみミキを、頭にきて、ぶぶぶっとばして…」と異常な反応をする倉見、もう精神が錯乱しているようでした。

「この女がミキか!どこから連れてきたんだ!どこの女だ!」と社長が言うと、「わわわわ、わからない」と倉見は言います。

「わからない女がなんでいるんだ!」という社長に「ととと、とみみみが…」と口もガクガクしてちゃんと喋れない倉見。

「しっかりしろ!!」と殴る社長。

「富田の野郎がどっかから連れてきたのか!」と社長がいうと、「はい」と倉見は泣きながら答えます。

「おう、遅くにわりぃな、ちょっと厄介ができた。一体これから引き受けてくれねぇか!」と社長は誰かに電話している様子です。

「いや、ダメだ、冷凍じゃねえんだ、生なんだ。ああ、ちっ、つかまえろよ。あぁ、わかった、頼む、もうどうしようもねえんだ。」と言う社長。

また他のところへ連絡する社長、「俺だ、そうか、ならそれでもいい、わかった、ここから…、そうだな、50分後だ、頼む」とそれだけ言い電話を切りました。

「運がいいな、勝よぉ」と社長はまだガクガクしている倉見に言います。

「おめえは黙って見てればいい。黙ってしっかり見てるんだぞ!」と凄む社長に、倉見はなにもいえません。

車を走らせること数分、倉見と社長はマルヨシ水産にきていました。

このマルヨシ水産は、鰻の養殖場なのですが、異様な雰囲気に包まれており、倉見はここが嫌いでした。

そして、到着した車を覗き込む、顔が半分焼けただれている男。

この男は秀といい、以前は送電線で働いていた男なのですが、事故に遭い顔の半分が焼けただれ、クビになり家族とも別れ、今はマルヨシ水産で黙々と働いている男でした。

その秀が・・・。

(このあと衝撃の展開へと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

スポンサーリンク

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼のあらすじのネタバレ!ミキのラストへの絡みがヤバい!はコチラ!?

うなぎ鬼の結末のネタバレ!犯人は意外なあの人!山木や富田は?はコチラ!?

うなぎ鬼の評価とネタバレ感想はコチラ!?

うなぎ鬼の1話ネタバレ「泣き虫」と感想はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!鍋のホルモン肉の正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼で山木の言葉の意味とミキとの関係がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!コンテナの衝撃の中身がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!もつ鍋に使われた衝撃の具材がヤバイ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキの驚きの正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキと兄の画策した衝撃の展開がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!山木が迎える衝撃のラストがヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!最終回の最後の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!倉見に最後に待っていた結末がヤバイ!?はコチラ!?

感想

今回の話ではついに倉見がミキの正体に気づき、お金を貸したことなどについて問い詰めようとします。

そして、問い詰める中でミキのひどい態度に、激昂してしまう倉見は、ミキを殺してしまいます。

今回の話しで、今まで謎に包まれていたことが一気に解明されていき、怒涛の展開が続いて面白くなってきましたね。

うなぎ鬼はサイコホラーというジャンルですが、ホラーというジャンルには珍しくしっかりとストーリーが進んでいきますので、ホラーが苦手な人でも楽しめると思います。

それぞれの登場人物が魅力的で、面白いですね。

そんなうなぎ鬼は、サイコホラーが好きな人には勿論のこと、ストーリーものが好きな人にも特におすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

スポンサーリンク

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼のあらすじのネタバレ!ミキのラストへの絡みがヤバい!はコチラ!?

うなぎ鬼の結末のネタバレ!犯人は意外なあの人!山木や富田は?はコチラ!?

うなぎ鬼の評価とネタバレ感想はコチラ!?

うなぎ鬼の1話ネタバレ「泣き虫」と感想はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!鍋のホルモン肉の正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼で山木の言葉の意味とミキとの関係がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!コンテナの衝撃の中身がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!もつ鍋に使われた衝撃の具材がヤバイ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキの驚きの正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキと兄の画策した衝撃の展開がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!山木が迎える衝撃のラストがヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!最終回の最後の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!倉見に最後に待っていた結末がヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ