うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻後半)無料【閲覧注意】

「うなぎ鬼2巻」の無料立ち読みはコチラ!?

うなぎ鬼とは?

うなぎ鬼は、原作高田侑先生、著者落合裕介先生によるサイコホラー作品です。

借金に苦しんでいた主人公、倉見勝は千脇社長に拾われ、裏稼業に励むこととなります。

そんな倉見勝に課せられた任務は重さが50~60kgはあるコンテナをマルヨシ水産に運ぶというものでしたが、その報酬が破格で驚く倉見。

コンテナの中身とは一体…、しかし、社長に拾われた恩もあり有無を言わず働こうとする倉見、そして衝撃の展開へと続いていきます。

そんなうなぎ鬼は、サイコホラー作品が好きな人には文句無しにおすすめです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

スポンサーリンク

うなぎ鬼の濃いネタバレとあらすじ(2巻後半)

この物語の主人公倉見が、足を捻挫した富田の手伝いをはじめてから2週間が経とうとしていた頃。

倉見は昼間に売掛け金回収の仕事をしているのですが、夜は富田の手伝いでほぼ毎日車を走らせていました。

昼と夜の仕事の両立はなかなかきついものがありましたが、倉見はミキに会えることでその疲れを忘れることができています。

ミキとは、倉見や富田がやっている仕事を担っている女性で、ようするに援助交際みたいなことをしている女性の一人です。

そして、そんな生活を続けていたときに倉見は社長に呼び出しをくらい、2時に新宿のあかまつという鰻屋で待ち合わせをしました。

「おめぇ、トミのことでなんか聞いてるか?」と尋ねる社長。

その言葉に固まる倉見に、「やつのあの足は仮病か?」とさらに問い詰めます。

「いえ…」という倉見に、「違うのか?」と聞かれると「いや…」と答える倉見。

「隠すことはねえ、トミがクロムにいきたがらねえのは俺も知ってるさ。」と、社長は言います。

クロムとは、倉見や富田が一回15万円の運搬の仕事をする時に行く場所で、異様な雰囲気があり、倉見や富田はあまりクロムには近づきたくないと言っていました。

「だが、嘘は気にいらねえな」と社長は言います。

「はい」という倉見に「嘘なのか?」という社長、「いえ、あ、いや、仮病ではないと」としどろもどろの倉見。

「あいかわらず優しいなぁ、勝よぉ。」と社長は言います。

「嘘っていうのはなぁ、育つんだよ。最初は他愛のねえ罪のねえ嘘なんだ。誰も傷つかねぇ、誰も死なねぇ、それが嘘だなんて本人さえも気づかないようなハエみてぇな嘘だ。だが、一度うまくいった嘘は次にはひとまわりでかくなる。」と、社長は話します。

「そうやって育った嘘はしまいに簡単には擁護できねえほどでかくなるんだ。身内で嘘が育ちだしたら最後、誰も信用できなくなる。信用できねぇ身内ほどこええものはねぇぞ勝。そうなったときはつぶすしかねえんだぞ。」と社長は続けます。

「身内をつぶすのはつれえよなぁ。ともに苦労してきてよお。だから気にいらねぇんだよ。やつを思いやるなら俺からだとはいわずに忠告してやれ。嘘に溺れて死ぬやつもいるんだぞ!」と社長は倉見に言いました。

「やつはつぶされる素質がある、脅しじゃねぇぞ!助けてやれよ」と凄む社長に、倉見は何も言えませんでした。

そんな時、「お待たせしました」と鰻を持ってくる店主。

どうやら社長の幼馴染のようでした。

「食っていけよ勝、うめぇぞ!びっくりするぞ。最高の鰻だ」と、そこには美味しそうな鰻がありました。

がつがつと食べながら、さらに話す倉見と社長。

「女房は元気かい?おめぇの奥さんはいいよ。美人じゃねぇが愛嬌がある。家庭は女で決まるんだ。暗い女房じゃぁゲンが悪い」という社長に、美人だよ、と心の中で突っ込む倉見。

「大事にしろよ、男は女房、子供で成長するんだよ。」という社長に、倉見は「ありがとうございます」、と感謝の気持ちを口にするのでした。

そして渋谷駅へと降り立つ倉見、行動をともにするようになってから、富田にも情が湧いてきたせいか、先ほどの社長との話もあり少し気が重いようでした。

突然、「こんにちは!」と話しかけてきたミキに驚く倉見。

「なんでここ知ってるの?女の子は知らないはずだけど」と倉見が言うと、「ちょっと早く着いちゃって。面接の日に富田さんとここで…」と言うミキに少し嫉妬する倉見。

富田がここでミキと…、と考えるとなんても言えない気持ちになる倉見でした。

「集合までまだ早いけど乗りなよ。どっかで時間つぶそう。」と倉見は言い、ミキを車に乗せます。

「倉見さんて彼女いるんですか?」と聞くミキに「あぁ、結婚してる」と倉見が言うと、「え、そうなんですか?見えなーい、なんかショック。」とミキは言います。

「なんでショック?」と聞く倉見に「そりゃあやっぱいい男が結婚してるって聞けばショックですよ」とミキは答えます。

その言葉に気持ちが昂ぶる倉見。

どこかの駐車場に止め、ベンチに座って休憩している二人。

飲み物でも買おうと倉見が席を立った時、知らない男二人にミキが話しかけられます。

「どーも!やべっ超かわい!カラオケ行かない?おごっちゃうけど!」と言う二人のチャラそうな男。

ミキが放心していると、「おい!」と倉見が言います。

「邪魔だ」の一言で男達二人は逃げてしまいました。

そして缶コーヒーをくれる倉見に、ミキは「倉見さんもてるでしょ。細い男よりでっかい男の方がいいよ!さっきもすごい迫力あったし。ミキ、パパがでっかい人だったから。」と、話します。

「パパの代わりか」と倉見が言うと「そう、パパみたいな人に抱きしめられたいよ。でっかくて気持ちいいから。」と話すミキ。

この子もそれなりに苦労してきたのだな、と感じる倉見。

「倉見さん、実は今日あそこで待ってたのはちょっと相談があったんです。」とミキが話し始めます。

「なんだよ、いってみなよ。俺にできることなら相談に乗るよ」と言う倉見。

そして・・・。

(このあと衝撃の展開へと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

スポンサーリンク

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の結末のネタバレ!犯人は意外なあの人!山木や富田は?はコチラ!?

うなぎ鬼のあらすじのネタバレ!ミキのラストへの絡みがヤバい!はコチラ!?

うなぎ鬼の評価とネタバレ感想はコチラ!?

うなぎ鬼の1話ネタバレ「泣き虫」と感想はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!鍋のホルモン肉の正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼で山木の言葉の意味とミキとの関係がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!コンテナの衝撃の中身がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!もつ鍋に使われた衝撃の具材がヤバイ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキの驚きの正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキと兄の画策した衝撃の展開がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!山木が迎える衝撃のラストがヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!最終回の最後の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!倉見に最後に待っていた結末がヤバイ!?はコチラ!?

感想

今回の話ではミキと倉見の距離がググッと縮まってきましたね。

あまり女性に優しくされたことのない倉見が、嫁とミキの間で悩む姿は、なんだか共感できて面白いです。

うなぎ鬼はサイコホラーというジャンルですが、それぞれの登場人物が魅力的で、ホラーが苦手な人も楽しめる作品だなぁと思いましたね。

とはいえ、展開が進むにつれて少しずつホラー感が増してくる本作、結末はいったいどうなってしまうのか、大変気になります。

そんなうなぎ鬼は、サイコホラーが好きな人には勿論のこと、ストーリーものが好きな人にも特におすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

スポンサーリンク

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の結末のネタバレ!犯人は意外なあの人!山木や富田は?はコチラ!?

うなぎ鬼のあらすじのネタバレ!ミキのラストへの絡みがヤバい!はコチラ!?

うなぎ鬼の評価とネタバレ感想はコチラ!?

うなぎ鬼の1話ネタバレ「泣き虫」と感想はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!鍋のホルモン肉の正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼で山木の言葉の意味とミキとの関係がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!コンテナの衝撃の中身がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!もつ鍋に使われた衝撃の具材がヤバイ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキの驚きの正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキと兄の画策した衝撃の展開がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!山木が迎える衝撃のラストがヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!最終回の最後の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!倉見に最後に待っていた結末がヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ