うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻前半)無料【閲覧注意】

「うなぎ鬼2巻」の無料立ち読みはコチラ!?

うなぎ鬼とは?

うなぎ鬼は、原作高田侑先生、著者落合裕介先生によるサイコホラー作品です。

借金に苦しんでいた主人公、倉見勝は千脇社長に拾われ、裏稼業に励むこととなります。

そんな倉見勝に課せられた任務は重さが50~60kgはあるコンテナをマルヨシ水産に運ぶというものでしたが、その報酬が破格で驚く倉見。

コンテナの中身とは一体…、しかし、社長に拾われた恩もあり有無を言わず働こうとする倉見、そして衝撃の展開へと続いていきます。

そんなうなぎ鬼は、サイコホラー作品が好きな人には文句無しにおすすめです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

スポンサーリンク

うなぎ鬼の濃いネタバレとあらすじ(2巻前半)

足を捻挫したという富田に代わって、しばらく羊ちゃんたちの送迎の運転手をすることになった、この物語の主人公、倉見。

羊ちゃん、とは、援助交際などをする女性たちのことを指します。

「目立つから悪いけど乗っちゃって」と富田が言い、女性が次々に車に乗っていきます。

「こんばんは」と倉見が言うと、女性たちは元気良く挨拶をしました。

しかし、羊ちゃんたちにしてみれば倉見は石ころも同然で、挨拶は返すもののちらりとも倉見の方を見ることは普通はありません。

そんな中、ミキという女性は倉見をしっかり見て挨拶をし、さらに倉見にかっこいいと言い、ゾッコンのようでした。

「はい、マハロでございます」と、富田が電話に出て、名乗ります。

「はい、はい、はるかちゃんですね。大丈夫です。はい。7時までに伺います。ありがとうございます。」と富田がアポを取り付け、「恵比寿の坂井さん、明治通りに入れば30分でいけるでしょう。」と倉見に指示し、倉見は車を走らせます。

「はるかちゃん、恵比寿の坂井さんよろしくお願いします!」と富田が言うと、「はぁい、坂井さんラッキ~!ベロベロ舐めてきてちょっとキモいけど2分も持たないからちょーらく!」とハルカはいいます。

倉見は楽しそうに話すその女性を見て思います、説教して更生させようなんて考えない方がいい、だからどんどん脱いでもらい、客のおもちゃになってもらおう、と。

需要があるからお届けし、そしてみんながハッピーになる、この仕事はピザを配達するのとそうは変わらない、と倉見は考え、車を走らせ続けるのでした。

しかし、先ほどのミキだけは倉見も鬼になるようで、どこの誰とも知らぬミキの最初の夜を引き受けるその客に嫉妬していました。

三人の羊ちゃんにそれぞれ指名が入り、案の定最後にミキが残りました。

新人のミキに指名が入るはずもなく、フリーの電話も今日はまだきていなかったからです。

「さてと…、あとは。」とつぶやく富田に、電話が入ります。

「あ、もしもし、お世話になってます、マハロです!」

「ええ、はい、いいですよ!今日がはじめての新人なんです。間違いないですよ!本物ですよ。ええ、はい、じゃあすぐに伺います!」と言う富田、どうや
らミキの客が決まったようです。

「ちょっとおじさんだけどいいお客さんだから安心していってきて!」という富田に、ミキは、「はい、大丈夫です」と不安そうな顔で話すのでした。

そして、ミキを金持ちが集まりそうな赤坂の有名ホテルに送り届け、倉見たちは休憩をしています。

「結構神経使うでしょ?この仕事も。助かります、ほんとに。女に囲まれて羨ましいみたいなこというやつ多くて。苦労も多いんですよ全く。」と、今日ヘルプで入ってくれた倉見にお礼を言う富田。

「その足たいしたことねえんだろう。」といきなり言う倉見に、「え?なんすか突然。」と驚く富田。

「社長に嘘つくような真似してねぇかって聞いてんだよ!!」と怒る倉見に、「やつあたりはやめてくれよ!!」と言う富田。

「やつあたりだと…?」と倉見は自覚がない様子。

「倉見さん、ミキが客のとこいって嫉妬してんでしょ。ちょっと好意を持たれたくらいで商売道具に惚れてどうすんだよ!それより先に面接でミキに客の扱い教えた俺にまで腹立ててんなら筋違いだ!それが俺の仕事なんだよ!!」と言う富田。

「だいたい倉見さん、嫁さんいるでしょ」と富田が言うと、離れながら倉見は、「あのあと何回行かされたんだ、クロムに。」と言います。

「確か…、三回かな、タバコでも吸って落ち着きましょうよ。俺本当に嫌なんですよあそこだけは。どうぞ。」と言う富田。

クロムとは、以前社長に連れて行かれた謎の場所で、倉見と富田が一緒に一回15万円の運搬の仕事をしたところでした。

「熊谷の配達はあれはただのウナギなんです。そっちはまっとうな配達なんですよ。でも最初に行ったときのあれは絶対に人間ですよ。俺にはわかる。」と富田が言います。

「本当にそこまでやるかね、いくらなんでも」と言う倉見。

「俺、元々は六本木のキャバクラで店長だったんですよ、ただの雇われだけど」と、富田からのはじめての話に興味が湧く倉見。

「結構流行ってる店でね、女の子のグレードが高かったもんで、客の層も金持ちが多かったんですよ。その店に出入りしてた金貸しのやろうが言ってたことがあるんです。やばい死体を専門に請け負って始末する業者があるんだって。」と、富田。

「そんときは笑っていいましたよ。死体拾っちゃって困ることなんてないですよって、そしたらそいつ言ったんです。死体なんて自分には関係ないと思ってるでしょ?死体は元々人間なんですよ。人間がいればそれだけ死体が出るんだ。それぐらい日常的なものなんですよ、って。」と富田は教えてくれました。

そして最後に「一体500万円でやってくれる、って言ってました」と富田がいい、その仕事を今富田と倉見はやらされているんじゃないかと疑います。

そして・・・。

(このあと衝撃の展開へと続きます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

スポンサーリンク

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の結末のネタバレ!犯人は意外なあの人!山木や富田は?はコチラ!?

うなぎ鬼のあらすじのネタバレ!ミキのラストへの絡みがヤバい!はコチラ!?

うなぎ鬼の評価とネタバレ感想はコチラ!?

うなぎ鬼の1話ネタバレ「泣き虫」と感想はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!鍋のホルモン肉の正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼で山木の言葉の意味とミキとの関係がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!コンテナの衝撃の中身がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!もつ鍋に使われた衝撃の具材がヤバイ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキの驚きの正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキと兄の画策した衝撃の展開がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!山木が迎える衝撃のラストがヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!最終回の最後の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!倉見に最後に待っていた結末がヤバイ!?はコチラ!?

感想

今回の話で、いよいよサイコホラーらしくなってきましたね。

倉見はギャンブル好きのただの冴えない男なのですが、外見は強面で、スキンヘッド、サングラス、と完全にヤクザの風貌で、そのギャップが面白いです。

そして、もう一人の男、富田も良いキャラしていて、チャラそうで弱そうなのに、意外に目力はあって、倉見にも臆さないところに好感が持てますね。

何より社長の言葉がなかなか良い事が多く、社長が喋るとついつい読み込んでしまいます。

それだけ魅力あるキャラが揃っているこのうなぎ鬼。

サイコホラーが好きな人には特におすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

スポンサーリンク

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の結末のネタバレ!犯人は意外なあの人!山木や富田は?はコチラ!?

うなぎ鬼のあらすじのネタバレ!ミキのラストへの絡みがヤバい!はコチラ!?

うなぎ鬼の評価とネタバレ感想はコチラ!?

うなぎ鬼の1話ネタバレ「泣き虫」と感想はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!鍋のホルモン肉の正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼で山木の言葉の意味とミキとの関係がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!コンテナの衝撃の中身がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!もつ鍋に使われた衝撃の具材がヤバイ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキの驚きの正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキと兄の画策した衝撃の展開がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!山木が迎える衝撃のラストがヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!最終回の最後の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!倉見に最後に待っていた結末がヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ