うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻後半)無料【閲覧注意】

「うなぎ鬼1巻」の無料立ち読みはコチラ!?

うなぎ鬼とは?

うなぎ鬼は、原作高田侑先生、著者落合裕介先生によるサイコホラー作品です。

借金に苦しんでいた主人公、倉見勝は千脇社長に拾われ、裏稼業に励むこととなります。

そんな倉見勝に課せられた任務は重さが50~60kgはあるコンテナをマルヨシ水産に運ぶというものでしたが、その報酬が破格で驚く倉見。

コンテナの中身とは一体…、しかし、社長に拾われた恩もあり有無を言わず働こうとする倉見、そして衝撃の展開へと続いていきます。

そんなうなぎ鬼は、サイコホラー作品が好きな人には文句無しにおすすめです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

スポンサーリンク

うなぎ鬼の濃いネタバレとあらすじ(1巻後半)

今夜、5,60キロのコンテナを富田と二人でここへ運ぶ、そう回想しているのはこの物語の主人公、倉見勝です。

富田というのは、倉見の同僚の男で、少しチャラそうな男です。

倉見はギャンブル好きで知人友人に金を借りまくり、結局は借金に借金を重ね、今の社長に拾われることとなりました。

そして倉見は今、得体の知れない仕事を任され動揺しています。

コンテナを二人で運ぶだけの仕事、しかしその仕事の報酬は15万円、箱の中身は倉見たちには一切関係がないらしい、と、怪しさ満点のこの仕事、拾われた倉見に断る術はありません。

タクシーに乗り込む社長と倉見と富田、「おまえら、ここからの道順はきっちり覚えておけ。今車に乗った場所から市谷までの道だ。今日の仕事はこのコースを使え。」と言う社長。

「トミ、オレと勝はここで降りる。おまえ今日は新宿か?」と社長が聞くと、「はい、そうです。社長、例の。倉見さん借りる件お願いします。」と富田は言い、倉見はまたか、と呆れるのでした。

「倉見さん、今日手伝ってもらえます?」と言われ、三度目だ、と思いつつも「いいよ」、という倉見。

その仕事内容は、富田に変わって連絡を受け、ハンドルを握るだけの簡単な仕事のようで、富田に使われてるようで倉見はあまり気に食わないようでした。

しかし、倉見は借金がある身、この仕事は別手当が入るからありがたい、と仕事を受ける倉見。

「勝よぉ、おめぇ少し変身しろや。みつくろってやるから、俺の言う通りにしろ。」と社長と一緒に床屋に入る倉見。

「マスター、こいつを坊主にしてやってくれ、つるつるでいい。剃ってくれ。」と社長が言い、ものの30分で倉見の頭はツルッパゲになりました。

「いいねぇ、真言宗のルーキーって感じだ…」と社長が言います。

そして、眉毛も剃られてしまう倉見。

「そしたらこいつに着替えてみろ。遠慮するな、プレゼントだ。」と社長からもらった服に着替える倉見は、その自分の格好に驚愕します。

「相当おっかなくなったなぁ。ドラえもんみてぇだ」と、にやつく社長。

「ありがとうございました。飴玉いかがですか」と床屋の主人が飴を渡し、床屋を後にする倉見と社長。

飴をなめながら「自分から進んでやくざになることはねえ」と社長は言います。

「飴玉をくれるといったらありがとうと受け取る。それが大人の分別だ。子供扱いするんじゃねぇと蔑むのはチンピラにまかせとけ。俺たちの仕事はカタギ相手だ。」と、社長はいい、倉見の腹をぽんと叩きます。

「おめえは気が小さい分、この身体を活かせ。この前も話したが、口数が少ないのはいいことだ。俺たちの商売は多く喋る奴は嫌われる。俺がおめえを変身させたのは、印象で相手を食うためだ」と、社長は倉見を変身させた理由を話します。

「トミにはちっとは眼力がある。はったりに違いないが、カタギ相手に凄むだけならあいつだって十分通用する。だがおめえはダメだ。いくら身体がでかくたっておっかねぇと涙が出ちまうような奴はすぐになめられる」

「だから見てくれを最大限に利用するのさ。眼を合わせるのが苦手ならサングラスで隠す」と、社長が言うように、倉見はサングラスを着用していました。

「その身体でスキンヘッドで無表情で喋らない、笑わないとくれば、むしろトミなんか勝負にならねぇ。みろ、今だってお前は誰ともぶつからないで人ごみが歩ける。気分がいいだろう。」と社長は言いました。

倉見は、つまりは嫌われろというわけだ、嫌われるがゆえに腫れ物のように扱われるということだ、と考えていると「余計なことは考えるな」と社長は言います。

「嫌われて金になるんだよ。今はお上がうるさくてしょうがねぇ。暴力団じゃなくたって脅迫めいた言葉で凄むなんていう回収ができないのは前にもいったろう。しかしおめえは黙って手を出すだけだ。顔が怖いってだけじゃ脅迫にはならねえからな。」と言われ、倉見は先ほどあったマルヨシ水産の秀という男の顔を思い出していました。

秀の顔は半分が焼けただれており、倉見いわく怖い顔をしています。

車に乗り込みながら、倉見は「社長、ひとつ教えてもらえますか。秀さんの顔なんですが。」というと、「おっかねぇってか。あの人は少しばかりわけありでな。優しいいい人なんだぞ」と言いながら社長は秀について説明を始めます。

秀は送電線の保守の仕事をしていたのですが、若い頃初歩的な不注意で感電し、電気が心臓を抜けずに顔から抜けたそうです。

その結果、顔の半分が焼けただれ、その顔のせいで離婚などいろんな苦労をしてきた、と社長は倉見に説明してくれました。

「離婚ですか」と倉見が言うと、「あぁ、他人からすればそんなことでと思うが、本人は切実だよ。当時4歳だった娘が退院してきた秀さんを見るなり、怖いよ怖いよって火がついたようになくんだと。おやじにすりゃぁショックだよな。」と社長は言いました。

そのうち秀は酒に逃げるようになって、結局仕事もクビになり、気がついた時には嫁を半殺しにしていて、家を出たということでした。

そしてこの秀が・・・。

(このあと衝撃の展開へと続きます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

スポンサーリンク

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の結末のネタバレ!犯人は意外なあの人!山木や富田は?はコチラ!?

うなぎ鬼のあらすじのネタバレ!ミキのラストへの絡みがヤバい!はコチラ!?

うなぎ鬼の評価とネタバレ感想はコチラ!?

うなぎ鬼の1話ネタバレ「泣き虫」と感想はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!鍋のホルモン肉の正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼で山木の言葉の意味とミキとの関係がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!コンテナの衝撃の中身がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!もつ鍋に使われた衝撃の具材がヤバイ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキの驚きの正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキと兄の画策した衝撃の展開がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!山木が迎える衝撃のラストがヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!最終回の最後の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!倉見に最後に待っていた結末がヤバイ!?はコチラ!?

感想

今回の話では、倉見が社長の指示によって変身し、うなぎ鬼のような姿になりましたが、物凄い迫力で面白かったですね。

また、やはりこの社長の発言はどれも面白く、なかなか興味深かったです。

このあと、倉見は報酬15万円の、50キロのコンテナを運ぶだけ、という怪しい仕事をするのですが、ここからが衝撃の展開が続いてどんどん先が読みたくなってしまいます。

さらに先が気になるこのうなぎ鬼、一体どんな結末になるのか、とても気になりますね。

そんなうなぎ鬼は、サイコホラーが好きな方には文句無しにオススメの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

スポンサーリンク

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の結末のネタバレ!犯人は意外なあの人!山木や富田は?はコチラ!?

うなぎ鬼のあらすじのネタバレ!ミキのラストへの絡みがヤバい!はコチラ!?

うなぎ鬼の評価とネタバレ感想はコチラ!?

うなぎ鬼の1話ネタバレ「泣き虫」と感想はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!鍋のホルモン肉の正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼で山木の言葉の意味とミキとの関係がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!コンテナの衝撃の中身がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!もつ鍋に使われた衝撃の具材がヤバイ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキの驚きの正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキと兄の画策した衝撃の展開がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!山木が迎える衝撃のラストがヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!最終回の最後の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!倉見に最後に待っていた結末がヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ