うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻前半)無料【閲覧注意】

「うなぎ鬼1巻」の無料立ち読みはコチラ!?

うなぎ鬼とは?

うなぎ鬼は、原作高田侑先生、著者落合裕介先生によるサイコホラー作品です。

借金に苦しんでいた主人公、倉見勝は千脇社長に拾われ、裏稼業に励むこととなります。

そんな倉見勝に課せられた任務は重さが50~60kgはあるコンテナをマルヨシ水産に運ぶというものでしたが、その報酬が破格で驚く倉見。

コンテナの中身とは一体…、しかし、社長に拾われた恩もあり有無を言わず働こうとする倉見、そして衝撃の展開へと続いていきます。

そんなうなぎ鬼は、サイコホラー作品が好きな人には文句無しにおすすめです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

スポンサーリンク

うなぎ鬼の濃いネタバレとあらすじ(1巻前半)

半べそをかきながら、男が汗だくで独り言を言っています。

「確か…、新大久保駅から歩いて7,8分っていってたよな」とつぶやく男、「富田…電話に出てくれよ。」と泣き顔で言います。

しかし電話に出ない富田に、落ち込むその男。

ちくしょう、今日はうまくいってたのに、一度もヘマはしなかったのに…、いつもそうだ、俺は最後のツメがあまい、男はそう考えていました。

そして腹の虫が鳴る男は、ラーメン屋を見つけます。

場面はかわって、どこかの事務所。

「馬鹿野郎!てめぇ、今までなにやってたんだ!!」と、怒鳴られているのは先ほどの男のようです。

「頼むよ、大枚叩いて身請けしてやったんだよ。役に立ちませんじゃすまねぇんだよ!!」と男は言われています。

「すいませんでした。」と男はついに泣き出してしまいました。

「泣くなよ。おめぇいくつだよ。いくつだって聞いてんだよ!!」と怒鳴られると、「さささ、33です。」と泣きながら言う男。

「てめぇは33にもなって道に迷ってわかりませんでしたってのこのこ帰ってくるのかよ、おう!」と言われると、「ずいぶん探したんですけど…」と男は言います。

しかし、「餃子を食いながらか!」と、ラーメン屋に寄ったことがバレていた結果、さらに怒られるのでした。

そんな様子を端から見て、笑うのは先ほど電話に出なかった富田という男です。

落ち込んで帰る男に、「倉見さん、明日俺時間あるから回収つきあいましょうか?」と富田はにたっとした顔で話しかけるのでした。

そして翌日、昨日半べそだった男、倉見は大久保駅に来ていました。

どうやら昨日は富田から間違った場所を聞かされた結果、新大久保に行ってしまい、目的地にたどり着けなかったようです。

ハメやがったな、富田…、そんなことを考えながら、富田の背中を恨めしそうに見つめる倉見。

「俺は別にあの社長を心から信頼してるわけじゃないすよ。表向きは愛してるような顔してるけどね。社長はなんだかんだいったってあんたに期待してますよ。すげぇもの、その身体!」と、富田は倉見に言います。

「修羅場くぐっていくうちに、みんなが避けて通るようになるよ」と、倉見の大きな体を見て富田は言うのでした。

そんな富田を見て、敬語とタメ口混ぜるんじゃねぇ、俺はこいつが嫌いだ、と心の中で考えている倉見。

「あそこですよ」と富田が言うと、そこには普通の一軒家がありました。

「倉見さん、ここのうちは大事にしてくださいよ。乗客だからね。」と富田が言います。

上客…、富田は今日の集金がなんの売掛け金かを知ってるのか?でも俺は…、そう考える倉見。

倉見の勤務先は、ひと月前まで競艇場でした。

勤務先、といっても、ようするに競艇場でギャンブルをしていただけのようです。

友人知人、借りられる金は借り歩いた倉見は、すべての人脈を失い、借金をすることとなりました。

「お兄さん、保険があるじゃない。入ってから3年近く経ってることだしさ。」

と話すのは、どこかの金融会社の男。

「1年以上経ってれば自殺だっていいんだよ。知ってるよね。目をつぶって首吊ってくれるだけでいいんだ。踏み台を蹴飛ばすくらいのことはしてやるからさ。こんな生活続けなくていいって思えばさ、簡単だろ?」

そう言われ、倉見は絶望していたところ、「お兄さん、いい体してるね。俺に預からせてもらえるかぃ?」と、助けてくれたのが今の社長でした。

そして、それ以来倉見はこの社長の元で働いています。

そんなことを思い出しながら、一軒家のインターホンを押し、売掛け金を回収する倉見。

今から回収するこの売掛け金が、何を売ったのか、いつ売ったのか、倉見は一切興味がなく、ただ黙々と回収します。

そして事務所に戻ってきた倉見は社長と話しています。

「おめえは俺の見込み違いじゃなかったよ。どんくせえ男だと思ってたが、取立てについちゃあ飲み込みが早えな。おだてる気はねぇ、本当のことだぞ。」と社長に褒められて不思議な顔をする倉見。

「トミにはおめぇの真似はできねぇ」と、富田のことを言う社長。

「しかし、トミのまねもおめえにはできないだろう。やつは天性のコマシだ、女にかけちゃあ少しばかり見込みがあると俺は思ってるんだ。世の中適材適所がある。そいつを俺らは見極める。俺の会社だって組織だ。人間の体みたいなもんよ。」と、社長は言います。

「なんでおめえは回収がうまいかわかるか?」と聞かれると、倉見は自分の身体のでかさを思い浮かべます。

「今、おめえは自分の身体のでかさを思い浮かべた」と、鋭い目で社長は言い、倉見は、ばれてる…、なんで?とドキッとします。

「それも確かにある。でもそれだけじゃねぇよ。おめえは人になんかいわれると考える。すぐには答えない癖があるのさ。気づいてるか?」と、言う社長。

そして沈黙する倉見に、「ほらみろ、すぐに答えねぇじゃねぇか。おめえの真顔はこええんだよ。黙って見据えるだけで人を震えさせちまうようなとこがある。」と、社長は倉見の強みを言いました。

「いいか、倉見。俺はおめえを教育する。改造するぞ!」と、社長は言い、倉見は力強く、はい!と返事をするのでした。

そして・・・。

(このあと、予想外の展開へと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

スポンサーリンク

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の結末のネタバレ!犯人は意外なあの人!山木や富田は?はコチラ!?

うなぎ鬼のあらすじのネタバレ!ミキのラストへの絡みがヤバい!はコチラ!?

うなぎ鬼の評価とネタバレ感想はコチラ!?

うなぎ鬼の1話ネタバレ「泣き虫」と感想はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!鍋のホルモン肉の正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼で山木の言葉の意味とミキとの関係がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!コンテナの衝撃の中身がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!もつ鍋に使われた衝撃の具材がヤバイ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキの驚きの正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキと兄の画策した衝撃の展開がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!山木が迎える衝撃のラストがヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!最終回の最後の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!倉見に最後に待っていた結末がヤバイ!?はコチラ!?

感想

この作品は、うなぎ鬼というタイトルからして、謎に包まれていて興味を持ちましたね。

そして、このうなぎ鬼の展開はまさに予想が全くつかない方向へと転がっていき、見ていてどんどん先が読みたくなりました。

主人公の倉見勝は、身体はでかいが不器用で何事もうまくいかない、なんだか同情してしまうようなキャラなのですが、共感しやすくて結構好きですね。

また、社長もとてもいいキャラをしていて、言葉もなかなか言いことを言うので、社長がこれからどうなっていくのかも気になるところです。

そんなうなぎ鬼は、サイコホラー作品が好きな人にはおすすめの作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うなぎ鬼」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「うなぎ鬼」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「うなぎ鬼」と検索!

スポンサーリンク

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

うなぎ鬼の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

うなぎ鬼の結末のネタバレ!犯人は意外なあの人!山木や富田は?はコチラ!?

うなぎ鬼のあらすじのネタバレ!ミキのラストへの絡みがヤバい!はコチラ!?

うなぎ鬼の評価とネタバレ感想はコチラ!?

うなぎ鬼の1話ネタバレ「泣き虫」と感想はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!鍋のホルモン肉の正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼で山木の言葉の意味とミキとの関係がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!コンテナの衝撃の中身がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!もつ鍋に使われた衝撃の具材がヤバイ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキの驚きの正体がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!ミキと兄の画策した衝撃の展開がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!山木が迎える衝撃のラストがヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!最終回の最後の衝撃の終わり方がヤバイ!?はコチラ!?

うなぎ鬼のネタバレ!倉見に最後に待っていた結末がヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ