整形中毒の女の濃いネタバレと感想(後半)無料【閲覧注意】

整形中毒の女とは?

整形中毒の女とは、まるいぴよこ先生による整形中毒の女を描いた作品です。

女性なら誰だって綺麗でいたいと思うもので、自分の顔が嫌いならなおさら綺麗になって人生を変えたいと思うものですが、そんな女性の美醜まつわる実体験を描かれたのが、この作品です。

実体験を元に描かれているというだけあって、かなりリアリティのあるストーリーとなっており、主人公の咲希が変身していく様は恐怖感すらあります。

整形に興味があったり、リアルな話が好きな人には文句なしにおすすめの作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「整形中毒の女」を無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「整形中毒の女」と検索!

スポンサーリンク

整形中毒の女の濃いネタバレとあらすじ(後半)

この話の主人公、中村圭子37歳は、幼稚園年中の子供のいる普通の主婦で、マイホーム貯金のためパートをしています。

今日も娘を幼稚園に送っているところでした。

「中村さん、ゆかちゃん、おはよう」と、声をかけられると、「福田さん、あやのちゃん、おはよう」と返事をする圭子。

福田は子供が同じクラスで仲が良く、ママ友としても親しくしているのです。

「いってきまーす」と娘たちは幼稚園へ行きます。

「えーパチンコ?」「この前二人でいったんだけど、4万も勝ったのよ!」

「すご~い!」「今開店サービスで出やすいみたい。」とママ友たちが話しています。

「でもパチンコってなんかこわくない?」と圭子が聞くと、「そんなことないよ、結構女の人もやってるよ」と一人が答えます。

「ねぇ中村さん、パチンコしたことある?」と福田が圭子に聞きます。

「福田さん、興味あるの?」と圭子が聞くと、ちょっとだけ見てみたいかな、と福田が言います。

二人は「一緒にいってみます?実は私ものぞいてみたかったの」と、圭子が誘う形で一緒にパチンコにいくのでした。

そして、パチンコ店についた二人は、まるで遊園地みたい!と目を輝かせ、千円だけ、と決めてパチンコを打つことに決めるのです。

結局圭子は千円負けましたが、福田は二万も勝ったのでした。

「楽しかったわぁ、こんなにワクワクしたのはじめて。いいストレス解消ねぇ」と福田はうっとりした表情。

「やだ、はまったりしないでよ」と圭子がいうと「わかってるわ、今日はたまたまよね」と福田は言うのでした。

「大体、福田さんは賭け事なんてする必要ないじゃない?旦那さんは大手勤めで一戸建てもあるし、悩みもストレスもなさそうで羨ましいわ」という圭子。

しかし福田は、「ストレスあるわよ。あやのはね、不妊治療でやっとできた子供なの。でも姑には男の子じゃないってずっと責められてて・・だけどもう年齢的にも子供は望めなくて。」と言います。

「でもパチンコでストレス解消なんてしないわよ。これきりにするわ」と福田はニコっと笑って、言うのでした。

それからしばらくして、また幼稚園に迎えにくる圭子。

福田の娘であるあやのは、お迎えを待っているようでした。

「ママ、いつも遅いの」とあやのが言います。

そういえばこの頃送り迎えで福田に会わないな、と思う圭子ですが、そんな時福田から「今日のお迎えお願いできないかな?ちょっと急用で。」と電話がかかってくるのでした。

そして、結局あやのを圭子は預かったのですが、福田が迎えにきたのは夜でした。

「ごめんね、本当に助かったわ」という福田ですが、事情は話さず、そそくさと帰ってしまいます。

そんなことが何度か続き、しまいにはメールのみであやののお迎えを圭子に頼む福田。

不信に思う圭子に、他のママ友が「福田さんパチンコよ、毎日通ってるらしいわ」と教えてくれます。

そして、福田を問い詰める圭子。

すると、涙ながらに「ごめんなさい、またやりたくなって、ひとりでいったの。何度か大当たりして、楽しくて、やめられなくなって・・」と福田は言います。

「それで、勝ててるの?」と圭子が聞くと「だめなの、負けを取り戻そうとしても、もう勝てないの・・・」とさらに泣き出す福田。

挙げ句の果てに「お願い、お金貸して。生活費も使ってしまって、家のローン払えなくなるの」と圭子に懇願します。

「パチンコもやめるから、こんな馬鹿なことして、絶対やめるから!」という福田に、「本当ね、約束よ。」と圭子は15万円を貸すのでした。

翌月。

「ごめんね、二万だけで。全額は大変で」と福田は言い、少しずつ返そうとしている様子でしたが、結局それ以降お金が帰ってくることはありませんでした。

その後、クラスもかわり福田とはなかなか会うことができない圭子、メールや電話をしても返信はありません。

まさか、またパチンコ・・?そう思っていると、娘が「あやのちゃん昨日も今日もおやすみなの」と心配しています。

すると他のママ友から「ねぇ、もしかして福田さんにお金貸してない?」と聞かれます。

どうやら福田は圭子だけでなく、他の人にもお金を借りてまわっているようでした。

そして、パチンコをしてるんじゃないかと噂になります。

心配になった圭子は、福田の家へと訪問します。

ピンポーンとインターホンが鳴り、ガチャっとドアがあきました。

そこにいたのは、ゴホッゴホッと咳をしているあやのでした。

家にはあやのしかおらず、しかもその部屋は汚く、散らかりっぱなしの様でした。

「家のこときちんとする人だったのに、熱のある子をひとりにして、いったいどうしちゃったのよ!」と圭子は憤慨します。

結局あやのちゃんは肺炎で入院しましたが、メールをしても福田からの返信はありませんでした。

病院で眠るあやのの横で看病をする圭子。

その時、病院のドアがガチャっとあきました。

そこにいたのは、やつれて、変わりはてた福田でした。

そして福田は・・・。

(このあと、衝撃の展開が続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「整形中毒の女」を無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「整形中毒の女」と検索!

スポンサーリンク

整形中毒の女の濃いネタバレと感想(前半)はコチラ!?

感想

今回の話を見て、きっと福田のような人は世の中にたくさんいるんだろうなぁ、と思いました。

パチンコと聞くと、女性ではなく男性がハマるようなイメージがあったのですが、今回の話を見て、女性でも充分ハマってしまうんだろうなぁ、とちょっと恐怖すら覚えましたね。

誰もが抱えているストレスを、何で解消するかによってこんなにも明暗がわかれてしまうというのは、怖いです。

この作品の女性のように借金してまで自分の欲求を満たしたい、という人は結構いるんじゃないでしょうか。

この作品は、リアルなストーリーが好きな人や、整形などに興味がある人には特におすすめの作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「整形中毒の女」を無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「整形中毒の女」と検索!

スポンサーリンク

整形中毒の女の濃いネタバレと感想(前半)はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ