善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻前半)無料【閲覧注意】

「善悪の屑5巻」の無料立ち読みはコチラ!?

善悪の屑とは?

善悪の屑は「スフェリコン」、「半獣 頭を撃たれても死なない男」などで知られる渡邊ダイスケ先生の作品です。

この作品で出てくる事件は、実話が参考にされてるだけあって、全て現実に起こっていてもおかしくないほどリアリニティに満ちています。

そんな事件を元に、「極道な人とチンピラに見える人が、胸がスカッとする復讐劇を繰り返す話」、それが、この善悪の屑です。

この復讐の仕方が本当に見事で、読んでいて胸がスッとしますから、なにかストレスを抱えていたり、なにかスカッとしたいといった方にオスススメの作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

スポンサーリンク

善悪の屑の濃いネタバレとあらすじ(5巻前半)

テレビでニュースが流れています。

ニュースによると、子供4人が殺害された事件で、36歳の男に警察が事情聴取をしているそうです。

場面はかわって警察署内。

刑事と一人の男が話しています。

「殺された子たちはほんっと残念だったと思いますよ、本心でね!」

「どうせ大人になったら俺の年収より高い給料稼いじゃったりするんでしょ?」と、36歳のその男、櫻井が言います。

「でもまぁ、結局1円も稼げなかったけどね、ぶはははは」と笑う櫻井に、頭をかき苦笑いする刑事たち。

「やってもないことでこんな長いこと拘束されて、メシまで食わせてもらって、ほんとご苦労なこって。税金の無駄遣いもはなはだしいですな!」と刑事たちを小ばかにしている櫻井。

場面はかわって、刑事たちが話しています。

「あいつがやったのは間違いないですよ!」若い刑事がいいます。

「わかってるよ、だが証拠がねぇ。」ベテラン風の刑事が話します。

そして、翌日、ニュースでは櫻井が証拠不十分で不起訴になったと放送されていました。

現場に櫻井が買っていたものと同じサラミが落ちていたのですが、これも指紋がないという理由で証拠としては弱かったようでした。

場面はかわって、どこかのファミリーレストラン。

落ち込む顔の遺族たちが話し合っていました。

「犯人の疑いがあるあいつは、警察署内で高い金出して学校入れても全部無駄になったな、とわめいていたそうです」と、遺族の一人の男性が悔しそうに言いました。

そして、警察は状況証拠ばかりなので刑事事件としての立件を見送ってしまったこと、また、弁護士に相談して民事勝訴を起こしても犯人を罪に問うのは難しいということも説明しました。

そのため、どうやらこの男性は、警察に捕まってもいいから犯人に復讐をしようとしているようでした。

さらに、ほかの遺族も乗り気のようで、乗り気ではない遺族の人は皆その場を去っていきました。

遺族同士が仲間となり、今後の作戦を決めています。

それぞれが役割を分担し、丁寧に計画を立てていく遺族たち。

場面はかわって、9日後、ついに実行にうつすようです。

パチンコ屋から出てくる犯人の男、櫻井。

のんきにあくびをしています。

すかさず後ろから刺される櫻井、しかし致命傷にはならず、振り返ります。

「いって、何?あ、遺族?やっちゃう?いいぜ、こいよ!」と櫻井は空手三段の腕前のふるい、上段回し蹴りを浴びせます。

そして倒れる遺族。

「こ、ころしてやる、お前」、遺族の男が言います。

しかし櫻井は、「残念だったなぁ!ガキまで殺されて仇もとれねぇでボコられて!学歴や年収じゃ俺より上かもしれねぇが、最終的には俺の勝ちなんだよ!!」と言い、あげく、「やわらかいおなかに何度も刺してやったよ」と、遺族の前で犯行を自白したのです。

悔しさに涙がにじむ、遺族。

そこに警察が「何をしてる?」とやってきて、櫻井は「ちょうどいいや、今こいつらにナイフで襲われてよ、捕まえてくれや」と言います。

そして逃げる遺族の後ろ姿をみて、「俺の勝ちだ!」と叫ぶ勝ち誇った顔の櫻井。

場面はかわって、カモメ古書店。

このカモメ古書店とは、カモとトラの二人が営む本屋なのですが、実は本屋は表の顔で、裏では復讐の代行を生業とする復讐屋をやっているのです。

そこに来る遺族の女性。

一部始終の話を聞いて、激高するトラ、「とんでもねえクソ野郎やな、そいつ。」と吐き捨てます。

場面はかわって、路地裏にいる櫻井。

櫻井に手をかざしながら、「おー結構身長あんなぁ」と、トラが言います。

「おっさん空手やってんやって?」と、戦いを挑むトラ。

「ひょっとしてあれか?遺族になんかいわれたか?」と状況を瞬時に察する櫻井。

すぐに殴り掛かる櫻井、しかしそれを受けてもトラは平気な顔をしています。

「なんやその、しょんべんパンチは。」トラはそういい、櫻井の攻撃をあっさりとかわし続けます。

しかし、腹を殴られ、倒れこむトラ。

その隙に上に乗っかり、執拗にトラを殴る櫻井。

とはいえそこはさすが喧嘩のチャンピオンだったトラ、あっさりと形勢逆転させます。

その後、「まだ母ちゃんと寝てるようなちっさいお子殺して、何が楽しいんじゃっ!!!」と怒りの一撃を何度も浴びせます。

そして、ダウンする櫻井を見ながら、「こっちゃプロでやっとったんや、クソカスが」とトラは吐き捨てるのでした。

場面はかわって、どこかの倉庫。

櫻井は椅子に拘束され、身動きがとれない状態になっています。

しかしまだ眼光は鋭く、包丁を持つカモやトラ相手にも啖呵を切っています。

「やってみろ、ビビるとでも思ってんのか、おい!お前らヤー公か?クズが!やってろよ?」と散々喚き散らすも、カモは全く動じず、櫻井の手を切ります。

痛みで奇声をあげるも、櫻井は「あぁっ!?きかねぇなぁ、なんだそりゃあ!」と強がります。

「どうせ遺族に頼まれてやってるんだろうが、俺には後悔も反省もねぇよ!ご苦労なこった」と、櫻井。

俺には心のブレーキがなく、世の中の普通の人間ができないことが俺にはできる、と豪語する櫻井。

「俺はお前らとは違うんだよ、凡人が!!」と言い捨てる櫻井に、カモは・・・。

(強気な櫻井ですが、この後カモとトラの反撃が始まります。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

スポンサーリンク

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻前半) はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻後半)はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!コンクリートを使った復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!オムツ生活に至った経緯と復讐がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!避雷針にされる復讐内容と過程がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!幼児殺害過程とその復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!寸胴鍋を使った復讐方法がヤバイ!?はコチラ!?

*第2部「外道の歌」のネタバレへのリンクは感想の後!

感想

今回の話では、久しぶりにカモとトラが復讐屋としての仕事を実行していて、見ていて原点回帰のようで面白いですね。

また、今回出てくる犯人は清々しいほどに屑で、遺族の無念さが読者であるこちらにも伝わってきて、悔しくなってきました。

その犯人に対して行うカモとトラの復讐は、やはり見ていて胸がスッとするようです。

善悪の屑は実際にあった事件をモチーフにしており、今回の事件もどこかで聞いたことのあるような事件でしたし、それが見事に復讐されるわけですから、何か胸がスカッとしたい方や、ストレスを抱えている方にはおすすめの作品となっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

スポンサーリンク

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻前半) はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻後半)はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!コンクリートを使った復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!オムツ生活に至った経緯と復讐がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!避雷針にされる復讐内容と過程がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!幼児殺害過程とその復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!寸胴鍋を使った復讐方法がヤバイ!?はコチラ!?

第2部「外道の歌」のネタバレ

外道の歌の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

外道の歌の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!2巻が待てない1巻の結末がヤバイ!?はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!カモの背負った衝撃の過去がヤバイ!?はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!娘の里奈の最後の展開がヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ