善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻前半)無料【閲覧注意】

善悪の屑4巻の無料立ち読みはコチラ!?

善悪の屑とは?

善悪の屑は「スフェリコン」、「半獣 頭を撃たれても死なない男」などで知られる渡邊ダイスケ先生の作品です。

この作品で出てくる事件は、実話が参考にされてるだけあって、全て現実に起こっていてもおかしくないほどリアリニティに満ちています。

そんな事件を元に、「極道な人とチンピラに見える人が、胸がスカッとする復讐劇を繰り返す話」、それが、この善悪の屑です。

この復讐の仕方が本当に見事で、読んでいて胸がスッとしますから、なにかストレスを抱えていたり、なにかスカッとしたいといった方にオスススメの作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

スポンサーリンク

善悪の屑の濃いネタバレとあらすじ(4巻前半)

「いや、だからさ、どうすんだよって話だよ」

「とりあえず500万な。」と、ガラの悪い男が気弱な男に話します。

ここはガラの悪いこの男の店のようで、客に逃げられたのはお前のせいだ、と責めているようでした。

「でも500万って、、ちょっと、、ナイでしょ?」そうつぶやく気弱な男。

その瞬間、灰皿で殴られます。

ゴッという鈍い音。

そこで鳴る電話の着信音、千明という女からの電話のようでした。

実は、この千明という女がその客で、この千秋とグルだったガラの悪い男は、気弱な男をハメようとしているところでした。

「さすがに新人でもわかるんじゃない?ハメられてるって。大丈夫?いっちゃん。」と、千秋はそのガラの悪い男に言いました。

いっちゃんと呼ばれたその男は、「大丈夫だって。」と油断しきっています。

そして、電話を切って再び気弱な男に啖呵を切る、ガラの悪い男、通称いっちゃん。

しかし、灰皿を持った気弱な男に逆襲され、倒れたところをコードで首を絞められ、いっちゃんは死んでしまいます。

男の死体を車に積んだ気弱な男は、そのまま車を走らせ、道中で死体の処理方法を検索します。

そして、検索してヒットした死体処理方法を実行するため、ホームセンターで寸胴鍋と強アルカリ性のパイプ洗浄剤を買いました。

母に電話する男。

「今日何時に帰ってくるんだっけ?」と聞き、しばらく帰ってこないことがわかると男は死体の処理を家ですることに決めました。

しかし、死体処理の途中で帰ってくる母。

「あんた、え、なに、してんの?」と驚く母。

「ごめん、頼むよ、母ちゃん・・・」悲痛な息子に、母は結局死体処理を手伝うことに決めるのでした。

場面はかわって、例のガラの悪い男の店。

「いちさんの話聞いた?」と、ガラの悪い男の話をする男たち。

「ぜってぇ金子がやってんべ。」ともう一人が答えます。

どうやら気弱な男は金子という名前のようでした。

その話を複雑な心境で聞く千明。

ガラの悪い男、いちと千明は恋人同士でした。

そして、場面はかわって、カモメ古書店。

実は、ここで働くカモとトラという二人の男がこの物語の主人公です。

このカモメ古書店、表の顔は本屋ですが、裏では復讐を代行すると噂の「復讐屋」です。

そこに来ている千明、依頼をしようとするのですが、思いとどまり、やめてしまいます。

帰っていく後ろ姿を見て、トラは「なんや、今の客?」と疑問に思い・・・。

(この後、物語が展開していきます。)

話はかわって、自転車に乗りながら一人の男がスマホをいじっています。

主婦にぶつかっても謝りもせず、携帯をいじるその男。

急に、ガコッ!と車輪に棒を挟まれ倒れてしまいます。

いてっ、と思った瞬間、「あんたのせいで!うちの子の足はダメになったのよ!!」と怒る誰かの母親にボコボコに叩かれます。

しかし、その母親の耳にはイヤホン、そこに「ストップ、殺すのが目的じゃないわ、アキレス腱をきって二度と自転車に乗れないようにして。」という言葉が届きます。

その命令の通り、カッターで切るその母親。

「お疲れさま、以上で復讐完了です。」と、母親の耳元で謎の声が話しました。

場面はかわって、どこかのマンション。

「ある知人の紹介で、被害者の力になっていただけると聞いたのですが・・・。」と中年男性が話します。

「お話しを伺いましょう」と若い女性が答えます。

「12年前のことです・・」その中年男性が語り始めました。

彼の娘は12年前に金目当ての男たちに襲われ、殺されたそうです。

しかし、その男たちは未成年だったこともあり、11年で刑期を終え、最近出所したということでした。

娘は20歳で人生を終えたのに、その男たちは30歳で、娘より長く生きているのが許せない、とそういうのでした。

そして、話を聞き終えると若い女性は「我々「朝食会」は被害者の側に立った復讐プランを提供させていただきます」と、いうのでした。

場面はかわって、どこかの公園。

そこには加害者だった二人の男のうち、一人がジョギングに来ています。

瞬く間に加害者の一人を拉致する朝食会のメンバー。

そして、加害者一人を椅子に拘束させ、中年男性に私刑を執行するよう言います。

中年男性は躊躇せず、存分に復讐し、私欲を満たすのでした。

その後、加害者の一人が死に、もう一人の加害者を拉致することにします。

場面はかわって、どこかの路地裏。

加害者は、朝食会のメンバーが拉致をしようと近づく前に、すでに謎の二人の男によって拉致される寸前でした。

この謎の二人の男たちこそが、カモとトラ、この物語の主人公です。

同業者だと気付いた朝食会のメンバーは、朝食会の代表の若い女性、加代子を呼びます。

どうやら、朝食会は伊藤さんと呼ばれる中年男性からの依頼、そして、カモとトラには小林さんと呼ばれる中年女性からの依頼があり、それぞれで依頼の内容がかぶってしまったようでした。

実は、この事件は被害者が二人おり、その一人が伊藤の娘、もう一人が小林さんの息子でした。

「自らの手で復讐しなくていいんですか?」という伊藤に、小林は、カモとトラへの依頼を取り消し、朝食会へ依頼することに決めます。

「背負うことになりますよ?」とカモが尋ねるも、小林の決意は固いようでした。

そして・・・。

(この後再びあの男がでてきます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

スポンサーリンク

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻前半) はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻後半)はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!コンクリートを使った復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!オムツ生活に至った経緯と復讐がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!避雷針にされる復讐内容と過程がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!幼児殺害過程とその復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!寸胴鍋を使った復讐方法がヤバイ!?はコチラ!?

*第2部「外道の歌」のネタバレへのリンクは感想の後!

感想

善悪の屑は復讐屋というテーマがありながら、物語が進行するにつれて一辺倒ではなくちゃんと変化していく面白いマンガです。

よくあるワンパターンな展開にならず、しっかりと面白くなっていく様は、さすがは渡邊ダイスケ先生ですね。

実際にあった事件を元にしているだけあって、その話は常にリアリティがあり、現実に起こっていてもおかしくないのではないか、という気にさせてくれます。

また、今回出てきた新しい組織が、今後どうやってカモとトラと絡んでいくのか、気になりますよね。

善悪の屑は、何か胸がスカッとしたい方、そして、面白いものがとにかく読みたい方にはおすすめの作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

スポンサーリンク

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻前半) はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻後半)はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!コンクリートを使った復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!オムツ生活に至った経緯と復讐がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!避雷針にされる復讐内容と過程がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!幼児殺害過程とその復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!寸胴鍋を使った復讐方法がヤバイ!?はコチラ!?

第2部「外道の歌」のネタバレ

外道の歌の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

外道の歌の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!2巻が待てない1巻の結末がヤバイ!?はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!カモの背負った衝撃の過去がヤバイ!?はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!娘の里奈の最後の展開がヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ