善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻後半)無料【閲覧注意】

「善悪の屑3巻」の無料立ち読みはコチラ!?

善悪の屑とは?

善悪の屑は「スフェリコン」、「半獣 頭を撃たれても死なない男」などで知られる渡邊ダイスケ先生の作品です。

この作品で出てくる事件は、実話が参考にされてるだけあって、全て現実に起こっていてもおかしくないほどリアリニティに満ちています。

そんな事件を元に、「極道な人とチンピラに見える人が、胸がスカッとする復讐劇を繰り返す話」、それが、この善悪の屑です。

この復讐の仕方が本当に見事で、読んでいて胸がスッとしますから、なにかストレスを抱えていたり、なにかスカッとしたいといった方にオスススメの作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

スポンサーリンク

善悪の屑の濃いネタバレとあらすじ(3巻後半)

ピンポーン、と、ある家のチャイムが鳴ります。

インターホンに映るのは一人の女性。

「おねえちゃーん」と言っています。

「寒いよ、早く入んべよ」と、一緒にいる男が話します。

その様子を見て、家の中にいる男はドアをあけます。

知らない男を見た妹は、「え?誰?もしかしてお姉ちゃんの彼氏?」と驚きます。

するとその男は「うん、そう!どうも!彼氏です。」と明るい笑顔で答えます。

実は、この男は殺人犯で、この家の本来の主である女性を今まさに殺したところでした。

そのタイミングで妹が来てしまったため、内心多少の焦りがあるようです。

とはいえ、今人を殺したとは思えないような立ち振る舞いの犯人。

殺人はもう6人目で、こなれているようです。

「お姉ちゃんは?」と聞く妹に、「ごめんね、いま仕事の打ち合わせみたいで・・」という犯人。

「いやー終電なくなっちゃってて、助かった!」と、妹は連れてきた男二人とズカズカ家へと上がり込みます。

「すげ~でけぇ部屋!」と男二人は騒ぎます。

目の前には一つの大きい箱。

そこに犯人は今しがた殺した女性の遺体を隠していました。

血の付いた包丁を洗いながら、普通に会話する犯人。

「あ、リモコンはそっちのほうにあるよ」と、男がテレビをつけようとしている姿を見て、話します。

「てかなに?この箱。」と、箱に気付いた男は尋ねます。

「あ~、なんか音楽用の機材が入ってるみたいなんだけど。」とごまかす犯人。

「それよりさ、お酒飲む?」と、犯人は言います。

「飲む飲む!」と妹や男二人はノリノリです。

「ところで、君たちは人の顔って覚える方?」と犯人は尋ねます。

「いや、全然忘れちゃいます」と答える妹や男二人に、サイコーだね、といいトイレへいこうとする犯人。

普通にお酒を飲んでいると、一人の男が、音楽の機材って高く売れるんじゃね?と、置いてある大きい箱を開けようとしてしまいます。

すると、戻ってきた犯人が、「あーもういいや、めんどくさい」と、男を刺し、結局他の二人も刺して殺してしまいます。

そして、翌朝のニュースで報じられる今回の事件。

それをテレビで見ているヤクザ風の男カモ、チンピラ風のトラがこの物語の主人公です。

二人はカモメ古書店という古書店で、表の顔は本屋をやりながら、裏では復讐屋という復讐代行業をしているのでした。

ニュースによると、ほかの日に起きた事件と酷似しており、同一の犯人である疑いがあるそう。

実は、この時に起きた事件の復讐として、一度この犯人とカモとトラは対峙しているのですが、残念ながら犯人を一度取り逃がしています。

そのときの唯一の生存者であるナナをカモメ古書店でかくまっており、今回のニュースをナナも一緒に見ていました。

場面はかわって、一人の女性を襲っている男の集団。

「代表の言った通りだ、外人ならホイホイついてきやがる」と、一人の男。

どうやら外人のふりをしてナンパをし、ついてきた女性を襲っているようでした。

場面はかわって、セミナーの風景。

ジェイクと呼ばれる代表の男が、一人の信者の話を聞いています。

「お願いします、なんとかヤれる方法を教えてください!」と頭を下げる信者。

「そういう人のために、スペシャルコースがあるんだ。ちょっと高額だけど」と話すジェイク。

さらに場面はかわって、居酒屋。

男の集団と数名の女性、彼らは全員ジェイクの手先で、今回信者のために集めたそうです。

その中にいる先ほど相談していた信者、どうやらジェイクに頼んでこの場を作ってもらったようでした。

「ナンパした女に連絡は?」とジェイクがたずね、「はい、18時にここに来ます」と信者。

そして18時になると、ナンパされたというその女性が妹を連れて二人でやってきました。

ジェイクの巧みな手口により、その女性はアルコールを次々に飲み、意識が朦朧としてしまいます。

妹も同じく、訳が分からない状態になってしまいました。

そして、結局集団に襲われた妹と姉。

そのうえ、妹のカズサは妊娠してしまいます。

絶望にうちひしがれるカズサは、すぐに堕ろしてしまうのでした。

場面はかわって、カモメ古書店。

一人の女性が復讐の依頼にきていました。

「実は先日・・・」、女性が話し始めるや否や、トラが言います。

「ちょっと待った、ごめんな。ナナ、お前はどっか行っとけ!」と、話を聞こうとするナナに邪魔だといわんばかりに言います。

「そんなこといわずに、私も仲間に入れてくださいよ!」と、抗うナナでしたが、結局カモに「行きなさい」と言われ、しぶしぶ下がるのでした。

あらためて女性が語ります。

「私、先日姉に連れられてコンパにいったんですが、集団で襲われてしまって・・・」そう話すその女性、妹のカズサ。

警察にこのことを話すも、ジェイクの仲間の女性たちによって、合意であったといわれてしまい、結局ジェイクたちを捕まえることもできませんでした。

あれ以来、傷ついたカズサの体は、外出の際はオムツをはかないといけない体になってしまいました。

そして、その事件のせいで責任を感じた姉は、自殺したと、カズサは語ります。

動き出す復讐屋、壮絶な復讐がはじまります・・・。

(この後、衝撃の展開が続いていきます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

スポンサーリンク

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻前半) はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻後半)はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!コンクリートを使った復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!オムツ生活に至った経緯と復讐がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!避雷針にされる復讐内容と過程がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!幼児殺害過程とその復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!寸胴鍋を使った復讐方法がヤバイ!?はコチラ!?

*第2部「外道の歌」のネタバレへのリンクは感想の後!

感想

今回の話は、またいつもの善悪の屑テイストに戻り、従来のファンは楽しめる内容になっています。

相変わらず緊迫感が随所随所にある作品で、読んでいると手に汗握りますね。

また、今回は犯人側の話も濃密に書いており、そのリアリティにびっくりします。

善悪の屑では、実際にあった事件を元にしているだけあって、こういった復讐劇も、現実に起こっているのではないかという錯覚に陥りますね。

とはいえ、実際に事件にあい、残された遺族の悲しみは、こういった私刑でしか晴らせないのかもしれず、いろいろ考えさせられます。

善悪の屑は、何か胸がスカッとしたい人や、ストレスを抱えている人には文句なしにおすすめできる作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

スポンサーリンク

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻前半) はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻後半)はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!コンクリートを使った復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!オムツ生活に至った経緯と復讐がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!避雷針にされる復讐内容と過程がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!幼児殺害過程とその復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!寸胴鍋を使った復讐方法がヤバイ!?はコチラ!?

第2部「外道の歌」のネタバレ

外道の歌の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

外道の歌の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!2巻が待てない1巻の結末がヤバイ!?はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!カモの背負った衝撃の過去がヤバイ!?はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!娘の里奈の最後の展開がヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ