善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻前半)無料【閲覧注意】

「善悪の屑2巻」の無料立ち読みはコチラ!?

善悪の屑とは?

善悪の屑は「スフェリコン」、「半獣 頭を撃たれても死なない男」などで知られる渡邊ダイスケ先生の作品です。

この作品で出てくる事件は、実話が参考にされてるだけあって、全て現実に起こっていてもおかしくないほどリアリニティに満ちています。

そんな事件を元に、「極道な人とチンピラに見える人が、胸がスカッとする復讐劇を繰り返す話」、それが、この善悪の屑です。

この復讐の仕方が本当に見事で、読んでいて胸がスッとしますから、なにかストレスを抱えていたり、なにかスカッとしたいといった方にオスススメの作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

スポンサーリンク

善悪の屑の濃いネタバレとあらすじ(2巻前半)

「父さんが悪いのよ・・・、あの人のいうこと聞かないから」、ギリギリと何かを絞めている音がします。

「す、すみません、お義父さん、すみません・・・。」同じく何かを絞めているようです。

「お、おじいちゃん・・・」と、父と母がおじいちゃんの首を絞めている光景をただ茫然と見ている女の子が一人。

場面はかわって数日前。

古びた古書店である、「カモメ古書店」に一人の女の子がやってきました。

ここに住むカモとトラが、この物語の主人公なのですが、彼らはただの本屋ではありません。

表の顔は本屋ですが、実は裏の顔は復讐屋で、依頼を元に様々な復讐を代行するのです。

そして、今回来た女の子『マイ』も、復讐の依頼のようなのですが・・?

「ご相談したいことがあって」、マイは話し始めます。

今から半年ぐらい前のこと。

ワイワイガヤガヤと、普通の家族の食卓の光景が広がっています。

そんな中、突然鳴る、ピンポンの音。

「ある日突然、あのひとがやってきたんです。」そうマイがいうと、「マイじゃないか。」と中年の男の声。

「偶然ここに入っていくのが見えてな。何やってるんだ?」その中年の男は、まるでここで依頼するなと言わんばかりに、マイを連れ出してしまいます。

結局、依頼がなんなのかわからないカモとトラ、そのまま場面はかわり帰宅中の中年男とマイ。

「・・なに話してた?」中年男が聞きます。

「別に何も、ただ本を探しに・・」マイはごまかします。

「姉貴に言われた買い物に本なんかなかったろ?ま、ペナルティは覚悟しとくんだな。」と、中年男。

帰宅するとすぐに、中年の女が「ペナルティだね」とマイに告げます。

そして、その罰として20発、マイの母をマイ自身で殴るように伝えます。

「え、私が、母さんを・・?」戸惑うマイですが、中年女に逆らえないマイは、母をたたき始めます。

マイが母を殴る中、中年女はさらに話します。

「ところでタカシ、大口の取引の件はどうなってる?」そう聞かれると、マイの兄であるタカシが「は、はい、明日の14時に伺うと先方に取り次いでおきました。」と答えます。

「あんたは仕事が早いね、うちの会社に来てくれてよかったよ。」と、中年女。

話を聞くところによると、この兄タカシがある日自転車で事故を起こしたそうです。

その事故の被害者がこの中年女で、どうやらこいつはその事故をいいことに、この家を乗っ取ってしまったようでした。

父も母も兄も、だれも逆らおうとはしないこの状況にマイは絶望し、復讐屋にきたのです。

しかし、マイは依頼する前に中年男に見つかり、依頼ができていません。

場面はかわって、翌日、中年女の命令で、毎朝5時に起きているマイは、眠気でフラフラになりながらスーパーに来ていました。

そして、買い物途中のものをボロボロと落としてしまうマイ。

「すみません・・」、と拾いながら謝っていると、目の前にカモメ古書店のカモがいました。

すかさずマイは「父と母も兄もあいつのいいなりで、私じゃもうどうすることも・・、お願いです!」と言いかけたその瞬間、何かに気付いたマイはすぐにその場を去ります。

そこにいたのは中年女の仲間でヤクザ風の男でした。

カモは何かを考えつつも、どうすることもできません。

場面はかわって帰宅中のマイ。

家に警察が来ていることに気づきます。

「ご家族の方からご相談がありまして。榊(さかき)さんという方は?」と警察。

「わたしですが。」中年女が答えます。

「こちらのご家族とはどういったお知り合いで?」と警察が聞きます。

「あの・・・いろいろとお世話になっている方で、うちに泊まって、色々生活面のことを・・」と頭をかきながらマイの父親が答えます。

「いやね、おじいちゃんから相談がありまして。」と、警察がいうと、全員の顔が曇ります。

「あぁ、そのことならもう解決してますから、大丈夫ですよ」と中年女である榊が答えるや否や、家族全員で警察の方を追い返してしまいます。

そして、「家族全員のペナルティだよ!」と告げる榊。

おじいちゃんを皆で絞殺すことにし、冒頭の物語へとつながっていきます。

場面はかわって、夜。

カモはマイの家の前に来ています。

すると、「人んちの前でなにやってんだよ」と中年男とヤクザ風の男に絡まれます。

そして、後ろから殴られ、スタンガンで意識をとばされたカモは捕まってしまいます。

カモはマイのストーカーと間違えられ、床下に入れられ後に処理されることが決まります。

しかし、さすがはカモ、一瞬で脱出します。

そして、中年男を含めた全ての榊の下僕を瞬く間に倒し、拘束します。

そのまま榊の元へいく、カモ。

「なんだおまえ!?」いきなりのことに驚く榊。

そして、あっという間に榊も拘束したカモは雷雨の外へと連れていきます。

クレーンで逆さづりになってお尻に避雷針を刺されている榊。

その顔は涙や鼻水でグチャグチャになっています。

淡々とクレーンを動かすカモに、トラは「お前なんでそんなん動かせるんや」と呆れ顔。

「昔、建築関係の仕事やってたんでねぇ」とカモ。

場面はかわって、普通の家族の食卓の光景が広がります。

ラジオから聴こえるてくる声が、衝撃の事実を語ります・・・。

(この後、衝撃のクライマックスへと続きます。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

スポンサーリンク

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻前半) はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻後半)はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!コンクリートを使った復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!オムツ生活に至った経緯と復讐がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!避雷針にされる復讐内容と過程がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!幼児殺害過程とその復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!寸胴鍋を使った復讐方法がヤバイ!?はコチラ!?

*第2部「外道の歌」のネタバレへのリンクは感想の後!

感想

今回の話は、カモのタフさや強さがよく見れる面白い話でしたね!

そして、中年女榊の外道っぷりがどんどんあらわになっていき、そこからカモが復讐していくさまは見ていて胸がスカッとしました。

この榊の最後のシーンもなかなかにめちゃくちゃなのですが、家族にしてきたことのしっぺ返しを演出しているようで、面白かったです。

どぎつい表現がありながらそれがリアリティを醸し出していて魅力溢れる善悪の屑、何かスカッとしたい人や、ストレスを抱えている人には特におすすめの作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

スポンサーリンク

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻前半) はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻後半)はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!コンクリートを使った復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!オムツ生活に至った経緯と復讐がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!避雷針にされる復讐内容と過程がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!幼児殺害過程とその復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!寸胴鍋を使った復讐方法がヤバイ!?はコチラ!?

第2部「外道の歌」のネタバレ

外道の歌の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

外道の歌の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!2巻が待てない1巻の結末がヤバイ!?はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!カモの背負った衝撃の過去がヤバイ!?はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!娘の里奈の最後の展開がヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ